「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


今日って水曜だっけ?

今週はあと2日もあるんか。。。

天気 晴れ
気温 まだまだ残暑なんてもんじゃない!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は最終的には2時過ぎに消灯。
5時過ぎに起きて、5時半出勤。

7時過ぎに目黒へ。

で、コンビニへ・・・

自動ドア開いて、目があって「おはようございまーす」って遠目に挨拶。

買う物をかごに放り込んで、タイミングを見計らってレジへ。

「おはようございます!くーださい!」

『いらっしゃいませ!』
『あ!この前はご馳走様でした!』
『とってもおいしかったです!!』

で、ちっちゃくガッツポーズを見せながら「やったー!」って・・・

まっ今日はそんな感じに他愛もない話をしただけです。

で、7時15分出社。
で、、、
9時に出かける用事があったので、それまでに雑務を整理して・・・

9時過ぎお出かけ。

今日の朝一番のお仕事は両国ででした。

11時過ぎに打ち合わせ終了。
で、らんぷ亭で昼飯。

12時過ぎ帰社。

その後・・
内勤。

で、夕方、午後作っていた資料を持ってお客さんのところへ。

18時過ぎ終了。
で、、、今日は直帰。

20時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

あとはいつも通りテレビ漬け。。。

でも、今日午前のsakusakuは受信不良でろくに見れなかったので・・・

今日はRecPOTに取り溜めた番組をHDDレコーダに移し替えてました。
いいとこどりで。

主にサンジャポ。

1時間半全部丸々録画してあると600GBのPOTとはいえ容量が厳しいので
定期的に編集して捨ててるのですが。。。

で、ゆうこりん(もちろんtbs青木裕子アナね)だけ抜き出して録画。

とりあえず5~6月分は編集でき、POTの空きが50%を越えました。

で、、、感想は・・・

やっぱゆうこりんめちゃくちゃくぁいい!

いろいろスキャンダラスなアナウンサーですが、最高です!(w

まぁ、、、干支が一回り以上下の子をカワイイ!って言ってる時点でアレですが・・・(汗

で、23時半からsakusaku(再)見て・・・
現在・・・おっとsakusaku終わった・・・
そろそろ23:58ですな。。。

で、現在。
と、そんな感じです。

にしても今日はびっくりしましたよ!

両国から帰ってくるときに山手線乗ってたら、ウチの会社の写メが飛んでくるわ、
目黒駅から会社に向かって歩いていたら・・・

あ!
山本晋也カントクだ!

と思ってよく見たら某○どすけさん!

で、しばし歓談。

なんてこともありましたし。。。

ふと掛かっていたカレンダーを見たら、見たことあるようなロゴ見かけるし・・・

ホント世の中狭いです。

ともかくまだ今日は水曜日。
あと二日間も奉仕をせねばならんのか。。。


2.今日の一言:5~6月で訃報がいっぱいありました・・・

と言うことで今日は録画し溜めていたサンジャポを早送りしつつ見てましたが、
思い返せば5月、6月で訃報が多かったです。

5月3日 - 横山ノックさん
5月17日 - 塩沢ときさん
5月23日 - 村越伊知郎さん(声優さん、ノリスケさんほか)
5月27日 - 坂井泉水さん
5月28日 - 松岡農林水産大臣
6月1日 - 石立鉄男さん
6月2日 - 羽田健太郎さん(作曲家、編曲家、ピアニスト)
6月28日 - 宮澤喜一、第78代内閣総理大臣
6月28日 - 中江真司さん(声優、ナレーター)

以上wikiより抜粋

坂井泉水さんの訃報は衝撃的でした。
今でも生きてらっしゃるっように思いますもの。。。

あと、、、
見返していて、あーこの方も。。。
って方が多かったです。。。
ともかく皆様のご冥福を改めてお祈りします。




ちょっと話が思いの外重たい話題になってしまいましたが・・・
まぁ、、、
そんなわけで、今日もいろいろとあった一日でした!

・・・9月もいろいろ出費が多いなぁ、、、
誕生日の子も居るし。。(w
  1. 2007/08/22(水) 23:42:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一日。。。 | ホーム | 具申された(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1099-b3ced60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード