「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


そして連休も明け・・・

なんか忙しい一日でした。。。

天気 晴れ
気温 暑かったので喫茶店ハシゴしました(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時半頃に消灯。

連休中はあまり夜更かししてませんでしたからねぇ、、、

で、5時過ぎ起床。

・・・久々の早起き。。。

まぁその時間クルマに乗っていたことはありましたけどね(w

で、5時半出勤。
・・・
久々に電車に乗ったらエアコン効き過ぎてお腹がどーん!

・・・この感覚久々(汗

で、命からがら目黒へ(w

外に出て歩き始めたら暖かさで一時復活!

で、、、
コンビニへ。

お買い物して、だべって、お土産上げてから会社へ。

ら・・・
机上には書類の山。。。

で、その整理や休み中の仕事の対応に半日掛かり・・・

13時やっと外出。

で。。。
あーだこーだして15時過ぎに会社へ。

17時頃まで内勤。
その後打ち合わせに出向いて、18時半頃まで先方で打ち合わせ。

で・・・
終わったあとに喫茶店で休憩して、帰宅の途に。。。

そうそう、今日から営業定期を持つようになりました!
渋谷-品川・田町・浅草橋-両国
山手線半周+両国までです。
これで事前立て替えの金額がかなり減るはず。。。

両国までの往復が210円×2なので地味に金が掛かるんですよね~
で、後日まとめて精算なので、Suicaに積んでおく金額が多くなって。。。

まぁ後日精算すれば帰ってくるのですが・・・

でも、これでアフターファイブにアキb(略

品川に19時半着。
19:45のウィングでのんびり帰って・・・
来たかったのですが、後ろの親子連れがドキュソで。。。

子供はうるさいは、親は一緒に遊んでるは・・・

ガン飛ばしたら少し静まりましたけどね。。。

で、21時過ぎ帰宅。
飯喰って、21時半に入浴。
22時からは部屋でまったり。
で、現在23:39です。

明日も忙しくする予定です。。。


2.今日の一言:チャイナエアー炎上。

まぁなにはともわれ、全員無事で良かったですね。
にしても怖いなぁ、、

で。。。
チャイナってどっちのチャイナかと思って、チャイニーズ・タイペイでした。

・・・う~ん。。。

ホント空の安全って何処で判断すれば良いのやら。。。


あ、あと・・・


溜池NOWに移籍(?!)したジゴちゃん(サイコロ型の人形)

大人の事情で溜池NOWからも旅立ってしまいました。
詳しくはGyaoで!

しょ○たん:サイコ■はどこにいかれました?

バ○リズム:あーオンエアしてもらえるならしゃべるけど

スタッフ(笑)

バ○リズム:いろいろ大人の事情でね

(続きはwebで)

ナレーション:我らはジゴ□ウさんは大人の事情により永い旅に出てしまいました、
ジゴ■ウ、フォーエバー

(テロップには、ジゴ■ウは永い旅に出ました)

何事もなかったように番組スタート
  1. 2007/08/20(月) 23:46:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<換気扇直してました(w | ホーム | 9/9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1096-1475cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード