「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


美女木オフ!

でした!

天気 曇り
気温 なかなか快適!(ただもうちょっと風が欲しかったね)


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、3時帰宅、4時消灯。
で、、、
7時ってさっきオフレポに書きましたが、実際は8時に目覚ましを・・・
掛けたのですが、9時過ぎ起床(汗

なんだかんだ(=わいっち~さんに持っていく足を積むとかね)あって
10時半出発。

・・・あとはオフレポを読んでね!

ってのがありましたが、、、
ちょっと補足すると・・・
今日は行きはymさんとちょっと約束してまして。。。
先日外した抜け抜けFLEX足。
買い手がつきました!
ymさんお買いあげ!

ってことで、「次回お持ちしますぜ!」ってのが今日となりまして・・・

足積んでお出かけ。

で、現地着。。。
の、前から行きたかったのですよ。。。用足しに(汗

でも、、、

着いたら自己紹介始まっていて。。。

逝・・・逝く。。。。

って状態でしたが、なんとかもちまして。。。
自己紹介コーナー終わったあとにそっこーでお手洗いに(w

で。。。
時は流れ18時過ぎ流れ解散。

20時着。

飯喰って、みんカラ見て、コメントレスして・・・
オフレポ書いて、現在23:48です。

・・・オフレポって書いてますが、、、
ここ2回。
ちといぢわるなタイトルが続いてますな~(w

もっとも。。。

狙って2度似たような入りをしてますが(w

ってか、、、
装着レポとオフレポ。
分ければ2記事になるのに、、、(汗

。。。だから2記事とも超長文になっちゃうんだって!>俺

まっ長いのはウチの長所であり短所であるわけですが、、、

そうそう。。。。
参加者個々のご紹介はウチでは承ってませんので、、、
遠征隊長様宜しく!(オイ!

そんなこんなで、、、
連休も8/9終了。
残り1/9。
ええ、明日で9連休ラストです。

・・・なんかあっという間だったなぁ、、、

と、共に。。。

会社行きたくないよ~~~~~~!


2.今日の一言:ryo1さん、つきみーさんありがと!!!

ってことで昨日・今日で2個ほどパーツをゲット!
但し・・・
今現在の仕様では全く意味を持ちません。。。
まだまだパーツを漁らねばならないわけですが。。。
まだ本当にやるか、決めかねているこの時期にパーツを譲っていただきまして…

こりゃ・・・

やっぱりやるしかありませんか?!(w

・・・さて。。。
どうすべぇ、、、

ぼちぼち本格的にパーツ集めるかなぁ、、、

いや~
昨日今日・・・
瓢箪から駒でした!
  1. 2007/08/18(土) 23:55:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/9 | ホーム | 残り3日。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1094-352400df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード