「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ水曜ですが。。。

かなり激務です。。。


天気 快晴
気温 死ぬぅ~~~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も2時半過ぎに消灯。
5時過ぎ起床。
5時半お出かけ。
7時過ぎコンビニに寄ってだべって、出て、戻って・・・(w
7:15出社。

今日は・・・

元々午後一軒行く予定していたのですが、今日から夏期休暇の先輩宛の電話を受けて
急遽カタログを持参することに。。。

ってことで、11時まで内勤。

大崎からりんかい線乗って、新木場へ。。。

で・・・
みんカラに書いたとおりですが、潮見に行こうと思って、、、
完全に勘違いしていて、下りに乗って。。。
気づけば海浜幕張・・・

あれ?

と思ったときは、時既に遅し(汗

で、、、

戻ったら・・・
12時回っちゃった・・・

ので、仕方なく昼飯。
で、いろいろあって(みんカラ参照)13時客先へ。
カタログ渡して、2~3質問に答え退散。

で、、、

次は両国へ行くのですが・・・

潮見からだと結局のところ東京駅まで戻らないとならないんですねぇ、、、
いろいろ模索はしたのですが。。。

で、東京駅に戻り、アキバで総武線に乗り換え両国に着いたのが14時過ぎ。

20分ほど打ち合わせして、その後しばし休憩タイム。

15時半帰社。

・・・今日はあまり遅くまで仕事をするつもりはなかったのですが。。。

いろいろやり忘れがありまして・・・

いや、設計課に頼まなければならないのはすべて出していたのですが、
自分でやろうと思っていたのをすっ飛ばしてしまいまして。。。

で、21時までお仕事。

21:25のウィングに乗って、23時頃帰宅。
夕飯食べて、、、
現在23:56です。

明日も忙しいです。。。

10時に両国(今日行ったところとは別の客先)で打ち合わせ。

多分1時間は掛かります(2~3名打ち合わせがあるって話なので)ので、
11時過ぎに終わって・・・
午後一番に新宿御苑に行って・・・

16時に両国(これも別の客先)で打ち合わせ。

帰社時間は・・・
18時頃かなぁ、、、

で、帰ってきて、残業して・・・

っていう一日になりそうです。。。


あ~~~~~
現実逃避した~~~い!


2.今日の一言:なるほど~~~!

以下私信に近いのですが。。。
>て~くさん
なるほど~
害はないようですね~
ところで・・・
バンパー外さなくても出来ますよね???
レシーバー・ドライヤーは下の方にありますけど、低圧側の配管にぶち込みで良いんですよね?

なにせバンパーは再装着不可な商品ですので(大汗
  1. 2007/08/08(水) 23:59:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々ヘビー偏頭痛・・・ | ホーム | 久(BlogPet)>>

コメント

注入はボンネットオープンのみでOKです。

で、作業にはSSTが必要ですから、お店でやって
もらいましょう。
某ぇおさんあたりに相談するといいことあるかも・・・?
  1. 2007/08/09(木) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. TAKE@赤トルR #-
  4. [ 編集]

そーなんですよね~

専用工具要ということでDIYは無理と聞きました。

で・・・
バックスで・・・
とも思いましたが。。。

え?
G/Mに行けば良いの?(w
  1. 2007/08/09(木) 01:52:03 |
  2. URL |
  3. 零 #KJt5rxSw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1088-54058d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

