「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多忙だった一週間。。。

で、最後はソフトランディング!

天気 晴れ
気温 汗だく汁だく。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、、、、、
何時だったっけなぁ、、、寝たの。

忘れた(w

確か・・・2:45って時計表示は見た!(w
3時過ぎには寝たのかなぁ、、、

で、いつも通り起床&出勤。

7時過ぎコンビニに寄ってダベってから出社。

今日は・・・
いや今日も忙しい日々でした。

8時過ぎから仕事はじめて・・・
12時まで内勤。
設計と打ち合わせしたり客先に提出する資料作ったり。。。

で、、、
12時過ぎにお出かけ。

まずは・・・
千駄ヶ谷へ。

12時半千駄ヶ谷着。

昼飯&時間つぶしのためにルノア~ルへ。

・・・って、今みんカラの記事を見直しましたが、、、
昼、あれしか喰ってないんだ・・・
そりゃ夜には腹減るなぁ、、、

13:20客先へ。

14時ごろ打ち合わせも終わり、千駄ヶ谷に戻りまして。。。

次は飯田橋へ。。。

と、思ったのですが・・・

気づけば四谷に着いてました。
・・・ええ、飯田橋より手前だったのに気づかず(汗

で、、、
なら先に行ってしまえ!

ってことで、四谷のお客様のところへ・・・

15時打ち合わせ終了。

で、、、
四谷駅に戻って、今度こそ飯田橋へ・・・

で、、、
本日3軒目のお客様のところへ。。。
ここは・・・
市ヶ谷からも飯田橋からも九段下からもけっこう歩くんです。

・・・灼熱アスファルトの上を。。。

15分ほど歩いて客先着。

さくっと打ち合わせして、、、
靖国神社の参道を歩いて、九段下方面へ・・・

で、九段下から目黒に戻ったのが16時45分頃。。。


20時までお仕事して、、、

元の部署の若い衆に差し入れを買うべくコンビニに行って、
2000円分ほどいろいろお買いあげ。

で、すっと差し入れして、
「ありがとー」
なんて言葉を聞く前に帰ってきました。

・・・わざわざ若い衆にお礼言われたい為に買ってきてるわけでもないしね(w

で、、、

おいらも腹減ったのと、電車の時間が微妙にあわなかったので、
駅前の回るお寿司屋さんに吸い込まれ。。。

5~6分でさくっと食べて帰ってきました。
7皿を矢継ぎ早にぶっこんで(w

21:05品川発。

22:30自宅着。

で・・・

部屋でBBS巡回して・・・
現在23:48です。

明日は・・・

休みだ~~~~~~~~~~~~~~~!


・・・明日は。。。
なにすべぇ。。。


2.今日の一言:デアゴス第7巻到着。

まだ未開封ですが・・・
今回はファイティングファルコン!
F-16です!

sakusaku見終わったら見てみま~す。

話変わりますが・・・
最近のお気に入りの曲。

「HoneyB~みつばちダンス」

なかなかえーよ!!

更に話変わって・・・

来週一週間頑張れば夏休み!

9連休です!

・・・ホントは今週休むつもりだったけど。。。



あ!

sakusakuに「脳内メーカー」が・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ってか。。。
手○○_裕○
で見た正面バージョン。。。
見ていただけました?

・・・100%悪って。。。どんだけ~~~~~!


更に更に話変わって・・・

実は一昨日から足首が痛いんです。。。

風が・・・病ではなく、リアルにねんざ。。。


疲れていて、外回りしていたときに何でもないフツーの平地で
かっこ~~ん!

更に。。。

歩道の段差に気づかずに踏み出して・・

そのまま段差の下に着地。
膝のクッションを効かせることなく。。。

で。。。
膝もやっちゃいました。。。

どっちも右足。。。

でも、、、
病院に行くわけには。。。

バリ仕事中なので、フツーの保険が使えず。。。

ええ、、、
労災ですから労災保険ですなぁ、、、
でも、手続きめんどくさいし。。。

まぁ大したこと無いし。。。

めんどくさい思いまでして病院行くなら湿布貼って
テーピングで がっつり固定していた方が・・・

もっとも、、、
もっと重大な事故ならもちろん労災のお世話になりますよ~

・・・別に労災保険が使えないわけではないですので。。。


そんなわけで・・・
明日はおとなしくしてます・・・
  1. 2007/08/03(金) 23:27:58|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一週間、、、 | ホーム | ただいま帰宅途中(w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1084-986cf2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

