「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


みんカラの記事が。。。

思いの外長編になりそうなので先に日記(w


天気 曇り一時晴れ
気温 意外と良かったよ


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、
0時半には完全に落ちました!
もちろんちゃんと全部消して、JAZZだけ鳴らして。。。

で、すっきりさっぱり。。。
でも、ないなぁ、、、
体めちゃくちゃ怠い中起床。

そして出勤。

品川着。

起きてました。
ええ、起きてましたが・・・
まだ座っていたい。。。

ってことで寝過ごしではなく故意に三田まで・・・
三田線で目黒へ。

コンビニで買い物して、出社。

今日は・・・
朝から設計依頼書何件か書いて、9時過ぎから設計で打ち合わせ。
その後下打ち合わせ用の資料を作って12時半外出。

両国の客先寄って、帰りに昼飯へ。。。。
途中某街に寄って、飯。。。
途中ちょっと寄り道はしましたがね。

で、ラジ天寄ったら、MR-010(AWD)のシャシーセット、
しかもモデルチェンジしたフルベア仕様が12800円で売ってて、
かなりぐらっと来ましたが、ここは我慢の子(w


・・・ホントは015シャシーキットを買いに行ったのですが。。。
この前まで8900円ほどで出てたのに、
今日行ったら02のシャシーキットも015のシャシーキットも売り切れ。。。

あんとき買っておけば良かった、、、orz

ホイールベースがSのポルシェ載せたいので015か01じゃないとだめなんですよねぇ、、、


で、15時帰社。

16~18時毎週やってる講習会に出て、18時~20時残業でした。

で、、、
20:45のウィングに乗って、22:00過ぎ帰宅。
夕飯食べてその後は三々五々。。。


で、現在23:27です。
sakusakuも2リピート見ましたが、これから再放送見ます。(w

と言ったわけで明日は水曜日。

今週は長いぞ~~

しかも、、、
明日は些か忙しいです。
10時半浅草橋にアポ入っていて、13時半に両国でアポ。。。
ですが、出来れば午前中早めに終わらせて、午前中のうちに両国まで行きたいです。
で、両国から四谷まで移動して帰社。
その後CADをザクザク書いて、夕方新宿御苑前までお出かけ。。。

このCAD書きがどんだけで終わるか。。。
ちょっと不透明です、、、


2.今日の一言:7月も今日で終わり。

ってことで営業交通費(7月下分)の精算や残業申請書を書いてきました。
今月は、少な目に書いてきましたが。26時間ほど・・・
と、先月より10時間ほど多く書いてきました。
ってことは。。。
来月の給料は。。。

ただ、今月が厳しいんですよねぇ、、、
クルマ以外の出費が多くて。。。

若い衆飲みに連れて行ったりしたし、おねーちゃんに貢いだりもしたし。。。(w

ということでせっかくの夏休みが、金を使わない冬眠ウィークになりそうです、、、(泣


さて。。。


みんカラの記事の続き書くか(w
  1. 2007/07/31(火) 23:32:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は波乱の部会?! | ホーム | 今日は早く寝るべぇ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1080-cb841d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード