「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり箱根は熱かった

ええ、暑かったので熱くなりました。。。


天気 快晴
気温 やっぱ山頂は紫外線が強いよ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、疲れていたのもありますが、
本日早朝から箱根にいくつもりをしてましたので、1時半消灯。

4:50起床。。。

ってその辺の話はすべてみんカラblogに上げてますので読んでね!

要約すると、まだ全然起きれなくて、再び寝たら寝過ごしですよ、、、

で、、、

紆余曲折あって11時山頂へ。

15時過ぎまで箱根に居て、その後下山。
途中わいっち~さんと合流して、うな繁へ。。。

で!

P1070636.jpg


若干リニューアルした石焼き丼にありつけました!

・・・リニューアル前後の写真はトップページに上げてますので見てください。

以前はネギとかのトッピングでウナギが隠れてましたが、
今回行ったら、ウナギが綺麗に並んでました!
ただ・・・
お店で『あれ?ちょっと量が少なくなった?』と思っていたのですが、
写真を見比べたらやはり若干少ないように見えます。

もっとも。。。

喰ったらおなかいっぱいになりましたし、美味しかったし、
なにより大盛りが100円増し→50円増しになったわけだし。。。

で、17時過ぎに解散。

東名で厚木まで・・・
秦野中井すぎた辺りから事故渋滞。。。

で、、、

厚木で降りて・・・

134号線平塚まで南下し、そこから134号の海岸線で東へ。。。

が・・・

またまた排水タンクが満タン警報・・・

で、、、
どーしようかと思ったのですが、既に逗子まで戻ってきていたので、
横横に乗って横須賀PAにでも、、、
と、思い逗子インターから本線へ。。。

が・・・

こっちの半身が本線に入ってるのに、後ろから抜いていった頭の弱い奴がいたので

P1070650.jpg
※イメージ図※


で、お仕置き。

・・・いや実際はもっとアレだったのですが、
文章にするのもはばかる内容なので割愛させていただきます。

ベタ煽り?!
ホーン鳴らしっぱなし?
全灯点灯?!
幅寄せして抜いた?!

そんなことまでは・・・

ご想像にお任せします(w

で、、、
ナニがあれしてこーしてあーしてなんだかんだしてたら尿意が引いたので
そのまま衣笠ICへ。。。

で、途中コンビニ寄ってトイレ借りてお買い物して20時帰宅。

で、22時頃までネット巡回して、その後オフレポ作成。
んで、一段落して入浴。

ええ、水風呂みたいなの入りましたよ!(w
・・・肌を露出させていたところはやけどの2~3歩手前ですから。。。

んでもって現在23:38です。
明日は・・・
今日着けたフォグの微調整とか、ボンネットのインシュレータ部、
アルミテープ貼り直しとか、駐車場で作業三昧の予定です。

・・・起きたらね(w


2.今日の一言:やっぱねぇ、、、

箱根山頂の空気の澄んでること!
おかげで紫外線がビシバシ!

ということで・・・

P1070657.jpg


使用前/使用後って感じ(w

・・・写真写りがイマイチなんですが。。。
実際はもっと真っ赤です(汗

でも、やはり黒は偉大ですよ!
今日ももちろん黒ずくめで行ったのです。
Tシャツも黒、ズボンも黒。

黒って・・・
紫外線カットが白に比べて段違いなんですよ~~~!

ですので、薄手のTシャツでも肌を覆ってくれていたところは無問題!

・・・でも、黒は熱いです。。。。
熱も吸収しますから(汗
  1. 2007/07/28(土) 23:43:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夢(BlogPet) | ホーム | ソフトランディング>>

コメント

うを~

アレ

喰いたいっす・・・
  1. 2007/07/29(日) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. 某たk(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1077-bb439cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

