「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トル君不在1日目・・・

ええ、お泊まり旅行中なんでね。。。トルくん


天気 雨一時曇り
気温 蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
2時過ぎ消灯。
5時起床。

・・・そうそう。。。
お気づきの方いらっしゃるのでしょうか?

最近起床時間が微妙に早くなってます(w

・・・月曜に朝風呂入るため早めの目覚まし時計をあわせた時間そのままなんですが(汗

でも、、、
僅か15分ほどの早い起床ですが、出勤までえらく余裕が出来ました!

で、出勤。

で・・・
途中ハライターになりながらも出社。

今日は。。。
10時過ぎまで内勤。

その後、浜松町のお客さんのところに行って、、、

あれがこーしてあーしてむにゃむにゃむにゃで・・・

14時半帰社。
その後16時過ぎまでお仕事して。。。

17時に四谷だったのでお出かけ。

16:45着。
ちょっと時間があったので喫茶店へ。。。

17時ちょっと前に上司と合流し客先へ。

17時半過ぎ終了。
で、、、
タクシーで半蔵門へ移動。
もう一軒回って。。。

上司が「軽く飲んでいこうか?」ってんで、おつきあい。。。

20時〆。

ちなみに。。。
全く酔ってませんが何か?(死語!完全死語!(w))

で、22時帰宅。

んで、、、
あとはいつも通りで、現在23:55です。
明日は金曜日♪

朝からきゃっち~にしないとね(w


2.今日の一言:ウソかホントか。。。

かれこれ上司と飲むのは4月から数えて3回目かな。。。
なのですが。。。
毎回「零くん(もちろん本名で呼ばれてます)はホントよくやってくれてるよ」
って言ってくれます。

ホント。。。
こっちはまだまだパワー有り余ってるってのにね(w

・・・なんせ、、、
ねぇ、、、
ワタシがフルパワーで就業時間全部100%仕事したら、、、

でもまぁ、野に放たれた野獣であってもちゃんとよく見てもらってるだけでも
ありがたい話ですなぁ、、、


そうそう、今夜も「係長」という役職について話してたのですが、
自分的には係長などと言われても、マットーに勤めていたら
自動的になるものだと思っていて、その地位を軽視する傾向にありますが、
確かに言われてみれば、入社当時から数年間は、係長と言えば、準管理職。
課長と言えばとってもえらい人。
部長以上は雲の上!
なんて思っていたのを思い出しました(w

まぁ、、、
社内等で後輩から見られている分にはやはり係長としての威厳も必要かなぁ、、
なんて思ったり思わなかったり(w


・・・ほら!
なんせキャッチーでフレンドリーでしょ??
おいらは(w
  1. 2007/07/12(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜~~~~よん! | ホーム | プチミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1064-401d27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

