「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま内職中。。。

山形の某氏と神奈川の某氏より依頼を受けて
カッティングマシンが呻りを上げて作業中。。。


天気 曇り
気温 まずまずいい感じ。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も0時前に消灯。
23:50頃には夢の中へ。。。

5時起床。
朝風呂浴びて、支度して5:35出勤。

7時過ぎコンビニへ。

7:15出社。
今日は・・・
忙しい一日でした。

定点観測書いてから、先週の週報書いて、、、
朝礼挟んで9時半までCAD引き。

10時15分半蔵門に向けて出発。

今日は隣の部署の部長・ウチの課の部長という紐付きでお出かけorz

11時客先へ。。。

が・・・

不在。
・・・隣の部署の部長がテキトーなアポ取ったもんで。。。

で、結局喫茶店に行かされ、お茶。

・・・何しに来たんだ?!(w
ってことで、領収書はワタシが貰ってお支払い。。。

まっ部長決裁で回せるからいいや(w

で、ここで上司と別れて、一軒回ってから昼飯。
12時半飯終了。

その足で会社へ。。。

13時半~15時、定例講習会。

で、その後は見積もりやってました。
結論から言えば土日に来なくても仕事は終わりました♪

で、、、
19時過ぎまでお仕事。

そして帰宅の途に。。。

21時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・・

あとはいつもの通り。。。

で、現在23:29です。

あ!sakusaku見なきゃ(もう2回録画をリピートで見たけど)
そんなこんなで明日は・・・まだ火曜日か。。。
明日は終日設備講習会です。。。

・・・また残業確定だなぁ、、、


2.今日の一言:内職♪

ってことで浜松オフで依頼を受けた某氏@山形さんのブツ。
既に版下も作ってあって切るだけでしたが。。。
今やってます(w

あと、、、
て~くさん(と言うより某耐久レースチーム)より依頼いただいたブツは。。。
これから切り出します(汗

既に一昨日ブツも届いてますので、あとは切るだけ。。。

とりあえず試作バージョン出来たら写メりますので宜しく!

あ!某たkさんのは一発本番なんで試作は無しです(w
(て~くさんに渡しておきますね~)

・・・って某たkさん。。。
ここ見てるかなぁ、、、
  1. 2007/07/09(月) 23:33:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<忙しくなかったけど。。。 | ホーム | 休暇>>

コメント

ちゃんと見てますw

・・・たまに追い付かないけど(汗)


いやぁ忙しいのに、ありがとうございます!!


もてぎでて~くさんから戴きます♪

  1. 2007/07/11(水) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 某たk(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1061-f1100ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

