「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅ~~~まっつ!

・・・でも、ホントは土どっちかで出なければならないような。。。


天気 晴れ
気温 もうねぇ、、、暑いったら暑いんです。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日はちと早めの1時に消灯。

否。。。

1時に落ちました(爆

で、いつも通り起床&出勤。


今日は・・・

一言でいうとバタバタバタバタ。。。。
な一日!

なんたって、今日は茶店にも行ってませんし(w

12時まで内勤。
その後出かけて、13時神楽坂行って、その後浅草橋に移動。
16時帰社。

で、、、

19時半まで内勤。

19:45のウィングで帰還。

21時半帰宅。

飯喰って、sakusaku見て・・・
現在23:59です。

明日は・・・
否、週末は・・・

月曜もアポ入ってるので、ホントは明日か明後日出勤しておいた方がいいんだけど。。。

何とかなるかなぁ、、、

とも思ってるわけで。。。

まぁ何とかなるべぇ、、、
とりあえず明日はお休みにします(w


2.今日の一言:久々に。。。

P1070315.jpg


ミニッツいじり中。
見ての通りMR-02RMのほうです。

フロントサスの動きが悪かったのでキングピンを社外品に・・・
KAWADAのステンレスピン(テフロン加工済み、@390)に交換。
ついでにフロントのバネも・・・
と、思いましたが、ちょっと様子見。
その代わりユルユルだったリアサスのバネを純正OPのハード仕様に。

ええ、FRマシンでドリフトが出来ないのは情けないので、
ドリフト仕様にしてます。

・・・ミニッツの場合ドリフトはAWDモデル一択なんですけどね。

もちろんそれは分かってますし、やっぱりグリでは02のほうが010より速いですから
02は純粋にスピード重視でもいいんですけど、、、

そんな腕はまだない初心者ですから、楽しめる走りが出来ればいいなぁ、、、
ってね(w

さて・・・
作業の続きやりま~~す

ではみなさん良い週末を!!
  1. 2007/07/06(金) 23:54:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩むねぇ、、、 | ホーム | 後一日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1058-b3941c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

