「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週の頭はだるいねぇ、、、

ってことで3連休明けは厳しいぃ~~!

天気 曇り
気温 意外と涼しかったよ~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
日記を書いたあたりまでは覚えてます。
で、オクと楽天を漁ってミニッツ関連を見ていたのですが・・・

いつしか落ちました。
全点灯で。。。


で、5:15起床。

いつも通り出勤。

7:15会社へ。

まずは朝飯を喰いつつblog書いて。。。
その後精算。
交通費と領収書を、、、
6月末締めなんで(汗

次!

残業の締め!
なんで残業時間を書いて。。。

続いて週報の執筆。


・・・月末~月頭と週末が重なって書くこと提出するものの多いことよ、、、


で、朝礼を挟んで始業。

今日は12時頃まで内勤。
見積もりやったりしてました。

午後は・・・
14時過ぎまで設計と打ち合わせ。

で、、、
やっとお出かけ!

で、16時過ぎ帰社。

で、、、
その後18時まで会議。

ということで自動的に残業。
19時半過ぎ終業。

20:05品川発。

(※執筆中ですがちょっと電話してました(笑)。)

21時半帰宅。
夕飯食べて22時部屋へ。
sakusaku2度見て、今日来たデアゴスのDVDを見ていて現在23:28です。

明日は、もう水曜かぁ(w

明日も忙しいです。
午前中はぎっちりだなぁ、、、


2.今日の一言:デアゴスDVD

ということで2週間毎に来るこのDVD!
今回はF4ファントムです!

が・・・

外袋を破って中身を出したら。。。

あれ?
中ってもう一個ビニールかぶってたっけ?!

って思って破ったら。。。

あ・・・

簡易包装になってる!!

今までの4巻は輸入品のブリスターパックみたいな包装でしたが、
今回は、いや今回からは・・・というべきか?!
ビニールパックに入った段ボール梱包に、、、

まぁ、、、、
ブリスターパックよりかは捨てやすいから良いんですが、、、

さて。。。
「ながら見」で内容全然分かってないからもう一回見るか(w
  1. 2007/07/03(火) 23:32:12|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと2日 | ホーム | 3連休も今日で終わり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1054-16ddbbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

