fc2ブログ

「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


忘れる前に書いておこう。。。

某ぇおさんから書き込みがありましたが、今回の無限フェア in SAMM
土曜日に行きます!

御布施は・・・

1年前に2ヶ月連続で・・・
半年前に3個買ったから、まだ御利益はあると信じ、、、
車検費用+スーツ新調で浮遊資産が。。。


天気 晴れ時々曇り
気温 昨日よりも暑かったど~~~!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎにテレビ見ながら落ちまして。。。

今日は・・・・

5時前!

激烈な下腹部の痛みで起床。

お・・・お腹がぁ。。

ということで緊急ピットイン。

で、、、
二度寝(爆

5時半起床(ちょっと寝坊)
いつも通り出社。

目黒でコンビニ寄ってから出社。

今日は・・・
10時アポが入っていたので、朝礼終わった直後の9時にお出かけ。

9時半四谷着。

・・・まだお客さん来てなかった。。。

で・・・
10時までド○ールで時間を潰し。。。

10時に再び訪問。

ら・・・

「まだ来てないんですよぉ」

りょ~~かいです!!

もう一軒回ってきますね~~
ってことで神楽坂のお客さんのところへ。

見積書をお持ちして、11時に三度四谷へ。

いらっしゃいました!

ので。。。打ち合わせ。
30分後終了。

11時半早めの昼食。

12時半帰社。

そして、17時半まで内勤。

チャイムの音と共に、お出かけ。

本日4度目の四谷です。
お見積書を置きにお邪魔しました。

で、、、
直帰。

・・・まぁ帰りがけ。。。
というか、口実というか。。。

で、20時半帰社。

飯喰って21時部屋へ。
で、現在21:29です。

ホントはミニッツ走らせたりとかボディ塗装するとかいろいろやることはあるのですが、
まだぐったりお疲れ中なので、まったりテレビ見てます。。。

なんか今日は疲れたなぁ、、、

明日は。。。
午前中弊社主催の講習会をお客さんのところでやるので、朝からお出かけ。

午後は。。。

どうするかな~(ニヤリ


2.今日の一言:台湾でもミニッツが・・・

売ってるんですね~
しかも。。。
昨日来たばかりのNSXテストカーバージョンも。。。orz

でも、、、
ページよく見てください。

値段書いてありますよね?

6,650ニュー台湾ドル。

TTのレディセットでNT$ 8,050.-

どれどれ・・・
1台湾ドルは何円??

1:3.7

だそうです。

つまり。。。
3.7倍すると日本円になるわけですね。。。

え”!?

え~~~~~~~~~~~~~!

・・・日本で買えて良かった(w
  1. 2007/06/20(水) 21:44:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのうは引受した(BlogPet) | ホーム | NSX来たよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1041-c6a10738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード