「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


明日は月曜・・・

週末かく短かなりかな。。。

天気 快晴
気温 真夏?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は、、、
2時過ぎか?!
落ちたの(w

で、、、

8時半起床。


・・・でも、すぐ寝て。。。


10時起床。

サンジャポ見ながら朝飯喰って、10:20オカンを乗せてお出かけ。

11時横須賀のデパート着。

・・・で、駐車しようとも思い屋上へ。。。

ら・・・
先週セッティングした車高が低くすぎ(2cmも低い)でして・・・
フロントリップがどうやっても当たります(汗

行きも帰りも。。。

ホント・・・
フツーの速度で入ったら。。。
間違いなくバンパー外れるね(w

で、、、

13時帰宅。

各週配送のデアゴスDVDが来ていたんで、3リピートほど視聴(w

今回はF/A-18ホーネットでした。

・・・ホーネットも2000年、既に生産終了していたんですね。。。

最新鋭機だと思っていたのに。。。

まぁ、、、
エリ8(=勿論エリア88ね)時代は最新鋭だったのですけど。。。

まぁエリ8自体20年前のマンガだしね。。。

ってことで現代戦闘機でエリ8をリメークしたら。。。

シン・・・・・F/A-18
ミッキー・・・F/A-22
グレッグ・・・A-・・・思い浮かばない。。。

なんか昔に比べて機種統合されちゃってるからバラエティでないですなぁ、、、


で、、、
夕方お昼寝♪

19時起床&夕飯。

その後は…カエラちゃん時代のsakusaku見ていて、21時半からブリーチ。

22時半入浴。
今回のブリーチ剤は、ビューティラボのエンジェルベリーです(w

いい感じに赤くなりました(w

で、、、
現在23:21.

明日は月曜・・・
また一週間が始まりますなぁ、、、

今週末は・・・
土日が確か無限フェアinSAMM

多分日曜に集まるでしょうから・・・

土曜に御布施でも奉納してきましょうかねぇ、、、、

でも、最近新しい壷が出てないんですよねぇ、、、

キャリパーにALでも貼るか?!


2.今日の一言:発送メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ってことで、ふり~くゴールド会員の皆様には先行で。。。

dinosで購入したのは。。。

JGTC HONDA NSX 2005 テストカー レディセット

です。
定価なのは限定品ならでは(w

ってことで、MR-02RMシャシーです。
MINI-Z界ではグリ最強との話ですので、楽しみ・・・
ではあるのですが、、、
AWDのドリドリ具合もいいんですよね~

・・・どう使い分けるのか。。。

まぁ、、、

来てから考えるとします(w


・・・でも、やっぱ走らせるとボディに傷が付いちゃうから。。。

って、だから最初にNSXボディ買ってるのですが。。。
しかし!
やはりASCボディはもったいない。。。

そんなこんなと思いを馳せる初夏の夜。。。
  1. 2007/06/17(日) 23:32:04|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月曜だっけ? | ホーム | 本日休養日(w>>

コメント

それが・・・

私とMっち~さんの間では「土曜日」で話が進んでます。

「次の日を気にする事無く『にんにく』を付けたい!」
が主題ですので(笑)
  1. 2007/06/20(水) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. ぇお #LmY.KY8M
  4. [ 編集]

・・・と書いたら

みんで直しが(汗)
整合取ってたんスカ?
  1. 2007/06/20(水) 12:36:27 |
  2. URL |
  3. ぇお #LmY.KY8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1038-f5fe3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード