「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力中。。。

やっぱ家は落ち着くね~(w

天気 曇りのち晴れ
気温 暑ちいよっ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
何時に寝たっけなぁ、、、

3時には寝た!

多分。。。

で、いつも通り起床。
んで・・・
みんカラに書いた通り品川で寝過ごしました(汗

ドア開いていて数秒(10秒くらい)は止まっていたので、
降りようと思えば降りれたんですがめんどくさくて。。。

それに・・・

かっこ悪いジャン!
寝過ごし寸前でどばっと起きて駆け下りるの(w

それに、、、
降りれたら良いけど、寸前でドアが閉まった日にゃ~(爆

ってことで三田経由で目黒へ。

7時半会社へ。

今日は・・・
10時半まで内勤。
その後12時前で勉強会。

で、、、
飯喰う前に後輩と移動。

両国に13時着。
飯喰って・・・
13時半客先へ。

14時過ぎまで打ち合わせ。

で、、、
後輩と別れ・・・

その後は単独行動。

16時帰社。

17時半まで内勤。
18時半過ぎに終業。

19:05のウィングで帰りの途に。。。

20時半帰宅。

飯喰って。。。
いろいろあって、現在23:34.
今日はsakusaku本放送が受信不良で録画NG。
でしたので、今再放送をリアルタイムに見ております。

明日は水曜日・・・

今日こそ早く寝るべぇ、、、


2.今日の一言:緑色のくさい奴(w

ってことで。。。

P1030658.jpg


(w

この辺のネタはまずはみんカラに振るのですが。。。
たまにはちゃんと本家にも来て頂いてらっしゃるふり~くさんにだけ
特別サービスしないとね♪

そーしないと本家の位置づけというか、存在意義を問われますからねぇ、、、

で、、、、
ともかくキュウリっすよ!

封開けて、口を近づけると。。。

確かにみんなが言うように青臭い!

で、、、
飲んでみると。。。

一口目はなんだこりゃ?!
って感じでしたが、二口目以降は炭酸でどーでもよくなりました(w

まぁ、、、
可もなく不可もなく。。。

ってところですかねぇ、、、

でも、、、
好き好んで選んで次以降飲むかと言えば。。。

でも、まずくは無いですぜ!(w


そんなこんなで飲みながらMINI-乙いじり。

昨日ボディをR32に換装して、そのついでにデフの効きをきつくしてみました。

まぁ、リアセレクションばらしますからねぇ、、

で、、、
本日試走。

おもすれ~~~!

オデに比べて低重心、しかもショートホイールベース!
おもしろくないはずがないです!

タイヤもドリタイヤから硬度60に変更し、グリップしつつもドリ!
みたいなセッティング!

デフの効きとあわせていい感じにドリります!

でも、コーナーで頑張りすぎると・・・こけます(w

で。。。
綺麗に塗れたオール夜鷹R32号はもったいないので、ツートンR32号にボディ換装。

更に小一時間遊んじゃいました!

・・・広いところで遊んだらもっとドリれそうなセッティングなのに
もったいない。。。

でも、、、
狭くてもおもしろいように走るMINI-乙!
楽しいぞ~~~!

みんなも早くこっちの世界においで!!!


みんな?!
  1. 2007/06/12(火) 23:50:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝過ごしたぁ~~~! | ホーム | 月曜ですなぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1034-320eca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

