「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


明日は作業

ここんとこ1/27scaleの世界に居ましたけど。。


天気 曇りのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、
深夜からMINI-Zいぢり(w

P1060613.jpg


昨日来たオデのボディを仮装着。
AWDにオデぼで~!
萌えます(w

で、、、4時頃消灯。

9時半起床。

飯喰って。。。

11時過ぎにお買い物へ。。。
MINI-Z関係の小物入れを買ってきました。

ダイソーで(w

・・・また2100円分も買ってしまった。。。

で、帰宅後いよいよホワイトボディの塗装へ。。。

プライマーを吹いてから、夜鷹黒スプレーを。。。

P1060634.jpg


ここまでは概ね順調だったんですよねぇ、、

で、、、

P1060668.jpg


R32はツートンへ。。。

でも、イマイチ。。。
やっぱモノトーンでやめておくべきだったかなぁ、、

でも、このボディは練習用だし(w

ってことで、終了。

P1060673.jpg


よくもまぁ、、、
一週間でここまで戦力が整ったものだ(爆

しかも、まだ来ていない。。。
しかも、実は一番最初に買ったものが来てない訳ですが。。。(w

で、そのあと、しばしオデボディで遊んでました。
今回はタイヤをセット純正品に戻してフローリングで走らせましたが・・・

こけまくり。。。

TTではそんなこと無かったんですけどねぇ、、、

・・・やっぱ、否、分かっていたことですが重心が高いんですね~

ということで京商純正のドリフトタイヤに戻しました。。。

全くグリップしないので滑りっぱなしですが。。。
まぁレースに出る訳でもないので、楽しく走れればOKっしょ~!

17時、遅めの昼食(カップ麺)

その後19時過ぎまで昼寝(w

19時半軽く夕飯。

そして。。。
まったりしていて、現在ライヤーゲームも見終わった0:19です。

・・・あ、もう0時回っていたのね。。。

明日は作業だから早めに寝るべぇ、、


2.今日の一言:足交換!

明日はいよいよ足交換です。
・・・交換して変な挙動が無くなれば良いのですが。。。
  1. 2007/06/09(土) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足交換♪ | ホーム | 一週間も終わり。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1031-b3f8ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード