「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間も終わり。。。

本日ボーナス。。。
と言う訳ではありませんが、後輩連れて飲み行ってました。。。


天気 晴れ時々曇り
気温 ちょい蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
22時過ぎに落ちちゃいまして。。。

4時半過ぎに起床。

起きたら・・・
全部全部点けっぱなし(汗

5時入浴。

で、いつも通り出勤。
コンビニでだべってから出社。

今日は・・・
午前中が結構忙しかったです。。。

で、、、お昼!

今日は会社にセミオーダースーツを売る業者の方(けっこう有名メーカー)が
来ていたので、スーツを見に行こう。。。

と、思っていたのですが、ふと仕事場を見回すと。。。
あ!
誰も居ない。。。

昼休みの電話当番が居ないじゃん!!

ウチのフロアは4部署ほどが入ってる営業フロアなんですが、
昼休みに客先から電話が来たときの対応のために各部署持ち回りで
電話番するんです。

で、今週はウチではなかったのですが、、、

居ないのでは仕方ない。。。

ってことで電話番。・゚・(ノД`)・゚・。

12時半過ぎ。

当該部署の人間が昼飯喰って平々凡々と帰ってきたので、
「今週そちらの部署が電話番なんだけど!」
とイヤミ混じりに愚痴って(=冗談です。。。)から、スーツ売り場へ。。。

で・・・

セミオーダー。
2パンツで52,000円也お買いあげ。。。

仕上がりは3週間後だそうな。。。

色は。。。
ブラックスーツはいつもの通り(w
で、、、
ワンポイントに細い赤のストライプが。。。(爆

で、13時。

積算課からの見積もりが上がってくるのを待っていたのです。
それ持って出ようと。。。

しかし。。。

上がってこねぇ、、、

様子を見に行くと。。。
「出来るの15時だな」
と。。。

いやいや12時アップで御願いしたんですが、、、

「じゃあ2時!」

・・了解です。・゚・(ノД`)・゚・。
実は設計課時代の恩師で頭が上がらないんです。。。

で、14時!
出来上がったのを持ってお出かけ。

15時終了。

16時。。。

0608Hi380031.jpg


の、ある街へ。。。

で、都議会議事堂のよこを歩きながら、立体交差
(都庁付近はほぼ立体交差でクルマは右左折できません)
で、ふと下を見ると。。。

0608HI380032.jpg


獲物を狙うスナイパーハケーン!

で、ケータイでこちらが逆に狙いをつけると。。。

『ぷぁ~~~~~ん!』

やべぇ!
俺を捕まえに来たか?!

と、思ったらさにあらず。。。

ということでちょうど下の道に降りるところだったんで見に行くと。。。

0608HI380034.jpg


既に一仕事完了。
残念ながら誰をどうしたのかわかりませんが、既に書類を仕舞ってるところでした。。。

ということで、都庁隣りの某ビルへ。。。

0608HI380036.jpg


この写真で分かる方はさすがに少ないかと思いますが。。。

0608HI380035.jpg


この写真で分かる方は・・・
間違いなくヲタです(w

何故か・・・
ここはビジネスビルですが、この大きな吹き抜けのあるエントランスで
各種イベントをやっていたんですよ。
10数年前は。

まっそんな話はいいか、、、

で、このビルに来た目的は、某メーカーさんの内覧会にお招き頂いたため。。。

で、小一時間説明聞いたり、質問したりさせていただきました。
にしても、この内覧会。
メーカーさんの意気込みが凄く、関東近県の営業総動員。
+開発の方々が殆ど来てまして。。。

メーカーさんの社員さんだけで50名近く!

内覧会会場はにぎわっていましたが、果たしてお客でにぎわっているか?!

とはいえ。。。

第一期営業時代にお世話になり、その後転勤等でお会いできなくなった
旧知の方と久々に会えたり、いろいろ情報交換したりで有意義な時間を過ごせました。

で、、、

その後、遅めの昼食。

0608HI380037.jpg


ええ、昼結局喰えませんでしたから。。。

とはいえ、会社で昼休みにSOY JOY喰いましたけど。。。

そして18時40分帰社。

留守中の電話メモ等々を処理して、、、

19時半・・・
ワタシと同じく4月に部署異動になった後輩から電話が。。。

仕事の電話半分・・・飲みのお誘い半分。

ってことで飲みに行くことに。。。
そいつもけっこうストレス溜まってるようでしたので。。。

で、、、
21時半過ぎまで飲んで、、、
23時半帰宅。

なんだかんだで現在0:29です。

明日は休み!
明後日も休み!!!

明日はMINI-Z関係の作業して、明後日はガレMで足交換作業です!

ということで皆さん良い週末を!


2.今日の一言:配達2件。

ってことで今日は小包が2個(正確には内一個は大型封筒)

中身は。。。
パーツとかそんなもんですよ。

勿論パーツと言ってもmini-z関係のパーツです(w

ってか。。。

何買ったっけ?(爆
なんせ深夜(=3時過ぎ)の勢いでいろいろぽちったので・・・
正直なんで8,000円近くも買ったのか。。。
あんまり覚えてません(汗

も一個の小包は。。。
ボディです(w

ま!
それはまた明日開封したときにでも。。。
  1. 2007/06/08(金) 23:53:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は作業 | ホーム | きょう夢久は(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1030-770d53c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

