「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと週末!

なんか今週は疲れたなぁ。。。

天気 晴れ一時雨。
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、いろいろ調べものをしていて寝たのは4時過ぎ。
電気を消したら東の空はうっすら色づき始めてました(汗

で、いつも通り起床&出勤。
途中コンビニで萌え(笑)て、7:15出社。

今日は・・・
朝一番で引き継ぎがあったので、9時過ぎに後輩と会社を出て、
10時に入谷へ。

10時半過ぎ終了。
その後(----------検閲により削除-----------)して、
12時会社に戻りました。

で、14時半まで内勤(飯抜き)。
14時半両国に向けて出発。
(----------検閲により削除-----------)
18時半会社に戻りまして・・・
20時終業。

で、目黒駅に行ったら。。。

電車抑止中。。。

だったので、目黒から三田線で三田へ、浅草線経由で品川へ。

品川でちょっとピックアップして、21:05のウィングで帰宅の途に。。。

ウィング内では爆睡。
思わず三浦海岸を寝過ごすところでした(汗

22時半過ぎ帰宅。
飯喰って、23時過ぎに部屋へ(詳細は次章)。

で、現在sakusakuを見ながら日記執筆中で現在23:55です。

明日は休み!

明後日も休み!

足も不在通知が来てたので明日には!

でも、、、
多分充電日(爆


2.今日の一言:相変わらずですが・・・

展開が早い?!
いやいや。。。
一応深慮遠謀してますよ!

5/9のやんさんちのBBSにも「悩んでます」って書いてるでしょ?(w

で、、、
現在後輪駆動のMR-02RMシャシーのレディキットを待ってるところですが。。。

待ちきれず。。。
と言う訳ではないです。。。

・・・否、そうかもしれませんが、、、

今回買った、

P1060382.jpg


は、AWDなMA-010シャシー。
で、見ての通り買ったボディはアウディTTクーペ3.2Lクワトロ。
ですが・・・
別にボディは先日書いた通りどうでもいいんです(w。
あとで載せ替えるので。。。

でも、、、
ホイールベース延長キットがメーカー欠品中。
今日も“終業後”2店舗ほど回りましたが流通在庫もなし。。。
延長キットがないと欲しいボディが乗らないんですよねぇ、、、

ということで、とりあえずホイールが格好良ければOKって基準で選びました。

まぁ、今欲しいボディはいつになるか分からないので、
それまでにR32でも載せようか画策中です。

で、、、
今回は、本体キットの他にも、、、

P1060384.jpg


こんなのも買ってます。
電池・・・
は、実は今日発送メールが朝早々来ていて、明日に来るのです。
2次電池が(w

で、今日は早く帰ってきてテスト走行をさせようと思っていたので
とりあえずフツーの電池を買ってきた。。。
と言う次第です。

結局今日は開封しないので要らなくなっちゃいましたが、、、
また使い道はいくらでもあるし。。。

あと、、、
ドリタイヤとホイール。

・・・今思えばR32~34に似合うガンメタホイールにすれば良かったかも、、、

あとは、ボールデフにフロントワンウェイユニット。
デフは。。。
効きを強くして、姿勢変化をさえやすくするもの。
フロントワンウェイユニットはフロントのホイールの動きを正回転のみ(=ワンウェイ)とし、
ブレーキを掛けたときにリアだけブレーキが掛かるようにしたもの。
実車的にサイドを引いたときを再現出来ます。

ってことでこのAWDシャーシはウチでは(いや世間一般もそのようですが)

ドリ専用!

ただ問題は・・・
ラジコン初心者ってこと。。。

おいらB型で熱しやすく冷めやすいのに、些か病気発症。。。
いつまでこの熱が続くやら。。。(焦
  1. 2007/06/01(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月曜日ですなぁ、、、 | ホーム | MA-010物色中。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1025-97b552e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

