「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根に行ってきました

・・・暑かったです、、、


天気 晴れ
気温 風が冷たかったのだけが救いか?!(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
夕飯食べたら睡魔が。。。

で、欲求の赴くままに落ちました。。。
全点灯で(汗

んで。。

2時過ぎに起床。

で・・・
3時頃までテレビ見ながらぼ~~っとしていて、
その後、ステッカー作り♪

頼まれものしてましたんで。。。

で、、、
作り始めたのですが、銀色のシートは切りづらいらしく。。。
いくら深く切ってもまさに刃(=歯)が立たない。。。

で、5時前・・・
あきらめて別の色で作りまして。。。
その後風呂。

ええ、昨夜そのまま寝ちゃったので(汗

んで、支度して6時に外出。

コンビニ&ガススタ経由で一路西へ。。。
134で西進。
途中平塚あたりで混雑がありましたが、あとは概ねオールクリア!

西湘のPAでトイレ休憩ののち、西湘→箱根新道と進行していきました。

が!

箱根新道!

・・・一個目の登坂でねずみ取りやってました。

なんかいきなりレー探鳴り出して、いつもなら鳴らない場所だったので
左側を注意深く見ながら進行したら、木陰に隠れてました!
緑色の服着たおっさん(w

警報音は「ステルスを受信しました」だったなぁ、、、
ってことは、警報発せられたら・・・
手遅れ!

まぁ、ゆっくり上がっていたので問題ありませんでしたけどね(w

で、8時現地入り!

あとは・・・
今日のみんカラ記事を見ていただくとして。。。

20時帰宅。
で、、、
まったりまたーり、現在23:35です。

・・・顔が痛いです、、、

早くも一皮剥けるかも。。。


2.今日の一言:何故直った!?

ということで、、、
今日は3品山頂に持ち込みましたが、結果使ったのはフレックススポイラのみ。

光るELブレーキペダルは断線のみ。

ウィンカーポジションシステムは・・・原因不明。。。

え~っと、山頂でブレーキペダルを交換しようと思い、ペダルをばらしたら…
断線発見。。。

で、、、
繋いだら。。。
点くし、、、

なんか嬉しいけど悔しい、、、(w

だって、新品買っちゃったってのに、、、
でもまぁ、、、安かったから予備品として…でもいっか。。。


ウィンカーポジションシステムは・・・

これも山頂でいろいろ配線確認しましたが、駄目。

で・・・
後日本体交換しようと思って新品持っていたのですが・・・

今日帰ってきたら点いてるし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・多分ですねぇ、、、
走行してエンジン暖まって・・・
ウィンカーポジションシステム本体内の基板が乾いたか?(w
  1. 2007/05/12(土) 23:41:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から晩まで外回り。。。 | ホーム | 悲喜交々…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1005-61222fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

