「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Refresh Night

文字通りリフレッシュしてきました♪

天気 晴天
気温 汗だく。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
まぁいつも通りっすよ(w
2時半過ぎに寝て5時半起床。

で、いつも通り出社。

今日は・・・
忙しい一日でした。。。

10時過ぎまで内勤。

その後・・・

今日は今年度版のカタログを客先に配る作業。
配りつつ、新製品等の売り込みたい商品の説明をする。。。

ええ、基礎営業ですから。。。

で。。。

今日は3件回ろうと思い、3セットのカタログをカバンに。。。
カバンだけでは入りきらないので手提げ袋も。。。

というのも、ウチの会社はいろんな設備を扱ってる上に、
購入品もあるんで、そのカタログも。。。
それにこのご時世けっこう厚手の上質紙なんざ使ってるもんだから
重たいんです。。。

ですので、3セット持って歩くだけでも大変。。。

で、持って出て、3社回ろうと思ったのですが。。。

1件目。。。
で、諸般の事情により2セット置いていくこととなりまして。。。

ちなみに今日行こうと思っていた3件は、最初の一軒が四谷、
あとの2軒は麹町(歩いて数分)。
でしたので、一気に回りたかったのですが。。。

で、このまま帰って別のお店にいくのもなんだし、
かといって、今一度帰ってもう一セット持って戻ってくる・・・
なんて以ての外(w

なので、、、
2軒目だけ午後にお邪魔して、会社に戻って1セット取ってきて、
そして3軒目に行くことに。。。


と、決まれば時間調整。

12時ちょい前に喫茶店へ。。。
12時半までコーヒー飲んで・・・

12時40分お店を出ました。

え?
昼飯っすか?

3軒目をさくっと終わらせてのんびりって算段ですよ!(w


で、12:45。
お客さんのところへ。。。

でも、まだ昼休み!

んなのは分かってます!(w
の、ですが。。。
お手洗いを借りようと思いまして。。。

ら・・・

ばったりお会いしようとしていたお客さんに会いまして。。。

渡りに船とはこのこと!

ということで、カタログをお渡しして、予定通り会社に一度戻って
touch and go!
カタログを1式作って麹町へ。。。

ら・・・

道中メールが。。。

まさにこれから行くお客さんのところから「電話ちょうだい」との伝言が・・・

で、電車を降りてから電話をすると。。。

「おーちょうど良い!来て来て!」

ってことで、14時お客さんのところへ・・・

ら・・・
今日中に図面修正して欲しい・・・との依頼。。。
G/W明けのバタバタがまだ続いていて、設計課はメチャ混みです。。。

ということで、今日の本来の目的たる商品説明をさせてもらってから
とんぼ返りで帰社。

途中、松屋でカレーかっ喰らって会社に。。。

で、、、
コンビニで4本ほどジュースを買って、自分の部署に戻る前に社内営業(爆

まぁ私的営業というか、なんというか。。。
まぁそういうことです(w


で、、、

17時までCAD打ち!

そして、出来上がった物件をメールして、その後出図を持参。

で、そのまま直帰。。。

その後・・・
某mっち~さんとアキバ詣で(w

で、、、
夕飯食べて21時解散。

23時15分帰宅。

そのまま着替えてシャワー浴びて、部屋に戻って日記を書き始め。。。
現在0:08です。

明日は・・・
まだ木曜か。。。

あと二日もあるのね。。。


ちなみに。。。明日もカタログデリバリーな一日です。

明日こそのんびりしたいけど。。。
明日はひも付き。・゚・(ノД`)・゚・。


2.今日の一言:頭すっきりリフレッシュ!

ってことで夜はmっち~さんとアキバを彷徨ってました。
で、1時間ほどファミレスでだべってきましたが、、、

いや~~
楽しいひとときでした!

なんだかんだ言ってmっち~さんとお会いするのも久々だったし。。。

ということで、明日への活力!
リフレッシュさせていただきました!

(多謝>mっち~さん!)
  1. 2007/05/09(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲喜交々… | ホーム | でも浜松でエントリーされたみたい…(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1003-fa2d7a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

