「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


02/27のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone なるほど!アバン…観光バス…電撃…どかーん!からの、本編!って感じでしたっけねー確かに1話はOP要らないかも
02-27 23:33

@StratMadone 出るんだぁ~って一話って違うんだぁ…
02-27 22:20

  1. 2013/02/28(木) 03:45:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

Rei_ssg

やる気無い劇場数だなぁ、、、近くで横浜か・・・THEATER -劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 公式サイト【アスキー・メディアワークス創立20周年記念作品】- http://t.co/RmXUc1Ze
02-20 23:15

  1. 2013/02/21(木) 03:46:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

Rei_ssg

安くなったねぇってことでお買い上げ。乗換版だからCNXのシリ探さなきゃ。WIN7にしてからCNXインスコしてなかったし…とりあえずLR先に入れておくか。あれ、聞かれないなぁ…対象商品の件…まっ、使えるからいっか(をい!http://t.co/gTepH7nA
02-19 00:37

  1. 2013/02/20(水) 03:49:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

Rei_ssg

神回!あすみさん@がんばらない 第3回(2013.02.12) (38:00) #sm20070277 http://t.co/zAOKKVkh
02-17 22:47

  1. 2013/02/18(月) 03:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

Rei_ssg

昨日は3万切ってたんだよなぁ。。。 http://t.co/j1T0FR8m
02-13 23:45

  1. 2013/02/14(木) 03:42:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

Rei_ssg

また近くに公開館が無ぇ~~!公開館|「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」公式サイト http://t.co/4TCxIaT3
02-09 22:54

らじおん!だとぉ~!?TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / スタッフブログ http://t.co/rIAgZIxT
02-09 00:34

マジか・・・テレ東・大江麻理子アナの海外赴任にファンが涙 「モヤさま」プロデューサーは“意味深”発言 - 速報:@niftyニュース http://t.co/sRutx2We
02-09 00:19

  1. 2013/02/10(日) 03:42:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

Rei_ssg

感慨深いなぁ http://t.co/8QsYf37z
02-08 00:27

ついにキターー日笠陽子ソロプロジェクト、ついに始動! 3ヵ月連続リリース、決定! http://t.co/CyfUwkha
02-08 00:26

  1. 2013/02/09(土) 03:43:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

Rei_ssg

ここんとこずーっと終電最近地元のマック…0時以降はドライブスルーの営業のみで買えず( ; ; )で、今日やっと買えましたvドライブスルーって…歩いて買えないのかなぁ(をいで、このシリーズやっぱりテキサスが一番!異議は認める(w
02-06 21:09

  1. 2013/02/07(木) 03:52:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

Rei_ssg

と言うわけで19時29分に山形駅を出ました。朝9時から打ち合わせを始め、お昼を挟んで19時終了果たして勝ったのか負けたのか(笑)と言うわけで、今回も昨晩の夕飯=東京駅駅弁朝食=ホテルのモーニング昼飯=近くの蕎麦屋でホット肉蕎 http://t.co/srpDb046
02-02 19:50

ってことでホテルで時間持て余してますので、リアルタイムにテレビを観てる普段リアルタイムに見ないからCMが新鮮wそして、ゆかちのデビューシングルはスルメだと再確認
02-02 00:39

自室じゃないと何かと時間を持て余すなぁ…にしても…画になるカメラだねぇ http://t.co/ETe0vbju
02-02 00:37

  1. 2013/02/03(日) 03:42:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

Rei_ssg

夜景だよ…あかん、明日のこと考えないよう現実逃避してるわwれいさん@かんがえない(にや http://t.co/tXY8msEl
02-01 22:28

さすがメ○ロポ○タン!良いホテルだぜ!あっ職権乱用はしてませんよ承認したのはワタシですが(w http://t.co/FCrOW8Ul
02-01 22:26

玄担ぎ!本当は万世のカツサンドが欲しかったのだけど…否!シャケ親子BEN?TOが欲しかったのだけど…やっぱり勝つ為には… http://t.co/g0keYhQy
02-01 19:36

いやぁうめぇなぁ!満足満足!…喰ったら眠くなってきたw山形終点の新幹線ぢゃないから寝過ごし注意だね… http://t.co/KUYC8g9i
02-01 19:35

さぁー出張の時間だぁ~!( ; ; )と言うわけで、3時間ほどの旅に出ます。現地…寒いのかなぁ… http://t.co/3dIuCl9j
02-01 19:28

やっぱり金曜日の夜ってーのは混むのねぇあれ!?シンデレラエキスプレスって、金曜日夜だっけ?日曜日の夜だっけ? http://t.co/l8tCe90P
02-01 19:27

これか!。。。視聴可能かのちほど確認しま-すスフィアら出演「アニメ紅白歌合戦」がスカパー!で2月3日無料放送 :おた☆スケ http://t.co/to034XcB
02-01 01:31

  1. 2013/02/02(土) 03:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

Rei_ssg

そういやデパちゃんって今も活動してるのかなぁ、、、早見沙織のふり~すたいる♪ 第96回(2013.01.29) (29:02) #sm19953459 http://t.co/NmcE5s2S
01-31 00:10

  1. 2013/02/01(金) 03:54:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード