「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


08/30のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone 安かったんでw
08-30 19:55

マルシン再販チーフス・・・タナカのM60PC/2inch持ってるのに・・・メッキがねぇ意外と安っぽくなかったんで・・・そりゃ30K以上するタナカチーフスと比べたら値段1/3なんでヒケも目立つけど・・・http://t.co/7TSO6SI0
08-30 19:47

DSC_3678 http://t.co/ugBLkOg5
08-30 19:46

  1. 2012/08/31(金) 03:37:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone 信奈ちゃんマジ「ヤン提督」w・・・と思ったのは私だけではあるまいw
08-21 01:08

  1. 2012/08/22(水) 03:37:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

Rei_ssg

みかこしライブTSにて二巡目!アンコール明けやっぱり可愛過ぎ!
08-19 22:23

  1. 2012/08/20(月) 03:37:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

Rei_ssg

出来そうで出来なかった・・・まっ当たり前かw
08-17 20:30

POTはディスクモードのままだけど…出来てるのか?!http://t.co/eIGSrCEV
08-17 19:17

  1. 2012/08/18(土) 03:37:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone 一部実店舗では売っていたようなのですが、行けなかったので、尼待ちでした。ずーっと在庫切れだったんでラッキーでした!明日…BDレコ設置して片付け終わる頃には来るかなぁ…
08-16 22:30

備忘録http://t.co/IOcdhDKD
08-16 22:20

おっしゃぁ~~~!加藤英美里と後藤沙緒里の沖縄2人旅DVDがAmazonでも購入可 :おた☆スケ http://t.co/IZJKxZ15
08-16 22:19

@StratMadone だってぇ…遠目で吊り広告見たら…似てたんだもん…それに普段地上波や衛星見てないし…whttp://t.co/XIlk2UPM
08-16 21:21

かな恵ちゃんかと思った…orzhttp://t.co/0pzwmqn3 via @iLunascape
08-16 21:05

なんか平置きするのが躊躇われる、名状しがたいジャケットのような何かwhttp://t.co/6hShBLYR
08-16 00:01

  1. 2012/08/17(金) 03:36:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

Rei_ssg

と言うわけで、本日到着。だったんですが、急遽残業。まぁ…いずれにしても開封は明後日の予定ですし…http://t.co/Mw9gvwd1
08-15 23:43

  1. 2012/08/16(木) 03:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

Rei_ssg

BD-REって・・・いつの間に激安になったの?!
08-14 23:15

パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BWT620-K [ブラック] 価格比較 http://t.co/zrajbdwQ @kakakucomさんから
08-14 20:28

ふふふ\(^o^)/
08-14 14:42

  1. 2012/08/15(水) 03:35:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone そうそう・・・結局交換したけど、吸い出しがうまくいかない・・・せっかく国産パイオニアドライブ買ったのに・・・と言うわけで、摘出したLGのhl-dt-stが一台余ってますよ~外殻使っちゃったからPC内蔵用に如何?(ロハで)
08-13 22:09

@StratMadone 2台あると便利ですよ~・・・多分(w
08-13 22:00

と言うわけで、ワイコン着けたくて…無理矢理ステップアップリングを装着(接着w)無事(?!)ワイコンが着きました\(^o^)/http://t.co/BXpnKH0w
08-13 21:59

@StratMadone レンズキャップはそのままでは着かないのですよ(w
08-13 21:57

@StratMadone そりゃ~POTが最近不調だからぁ~って、む~んDVD vol.3見たぁ?ホテル自撮りがめっちゃ可愛かったんですが・・・(ニヤ
08-13 21:56

コラボレーション?!http://t.co/STvJOVm1
08-13 21:51

訳あって悩みちうwhttp://t.co/DaShmtPc
08-13 21:50

@StratMadone 今期最高傑作!!!!
08-13 21:36

  1. 2012/08/14(火) 03:35:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

Rei_ssg

あと40分… http://t.co/jbFePJPa
08-07 18:52

  1. 2012/08/08(水) 03:44:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

Rei_ssg

そして今日も月曜日であり、会議の日ただいまタバコ休憩ちう
08-06 21:56

唯ちゃ~ん!(CV…略)って感じでしょ?w RT @StratMadone: ○リ属性に目覚めてしまいそうですねwwww
08-06 21:55

デアルカ!でしょ?!信奈ちゃんの出番がやや少なかったけど RT @StratMadone: やばす、やばす!! 信奈の面白さ&作画が、今回も素晴らしすぎる~wwwwそして五話を見ると、今まで自分には無いと思っていた○リ属性に目覚めてしまいそうですねwwww
08-06 21:53

藤田咲嬢イベント可愛いんだこれが! RT @StratMadone: @Rei_ssg かなりテンションが上がりそうな連続コンボですね~wwww
08-06 21:44

出遅れたぁ~尼在庫切れ(T . T) RT @Emiryun: 81ルームのDVD発売日だー!後藤沙緒里ちゃんと二人で沖縄色々楽しんでいます♪わたしはさおりんの釣り姿見れてないので楽しみwシュノーケルで潜って、お魚鑑賞したよー!(*´v`)きれいだった!
08-06 21:43

あっという間にオワタ!感想は…ネタバレしない程度に言うならば…「唯ちゃーん(CV花澤香菜)」って感じwさっ…寝よ!
08-06 01:34

WORKING!!感謝祭昼の部、夜の部WORKING’!!大感謝祭ISワンオフフェスティバルと見て、ただいま織田信奈の野望いやー良いかな良いかな
08-06 01:11

信奈ハジマタ!
08-06 01:05

  1. 2012/08/07(火) 03:36:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

Rei_ssg

まぁ準主役回ってことでw
08-04 23:59

ちゅーこって、実況乙!>みっち~さん
08-04 23:57

オワタEDは一期のほうが良いかなぁと、思ってたけどスルメかも…
08-04 23:55

作画が…BDで修正して~最後に美佳子氏キター
08-04 23:54

作画が…
08-04 23:52

親方さま…作画が…
08-04 23:52

リコもキタ!
08-04 23:51

ざーさんキター
08-04 23:50

獅子王仮面見たかったなぁ
08-04 23:50

あっ仮面じゃないんだぁ
08-04 23:49

[08/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/05(日) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

Rei_ssg

@StratMadone 5人+憂ちゃんぽいです。唯が全然なかった。。。あずにゃんは・・・買いわすれ(アセ入れたつもりだったのに。。。
08-03 00:51

@StratMadone @mikakokomatsu いや、きっとライティングで・・・
08-03 00:49

@StratMadone あ~平成12年8月6日までですね~(ヲイ
08-03 00:48

@StratMadone あ、語弊があるな・・・低照度下の動画画質が悪かった・・・って話で、、、
08-03 00:47

@StratMadone The Type-B!と言うわけで花火撮影用です。まぁこうなったら城南島でも使いますけど(w昨日のカメラも暗所の動画以外は良いんですけどね。。。
08-03 00:46

ご乱心?!否!通常営業ですw昨日買ったデジカメの低照度下での画質が余りにもひどく…と言うわけで、昨日のカメラは仕事用に格下げwって、こっちもノイズは多少出るのですがね……これで火曜日雨だったら最悪だなぁhttp://t.co/spY5Ys8H
08-03 00:42

なぜいま?!whttp://t.co/ksN0FW0r
08-03 00:35

こっちは…BDも出たし分かるのだが…whttp://t.co/GFHEh2Vz
08-03 00:34

  1. 2012/08/04(土) 03:39:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

Rei_ssg

…ちと夏バテ気味 http://t.co/FbZIJU1h
08-02 08:06

@StratMadone ちょっとした夜景動画撮影用。。。の、はずだったのですが・・・
08-02 00:21

  1. 2012/08/03(金) 03:39:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

Rei_ssg

と言うわけで、カメラ新調wCASIOのカメラは初めt…否!私が初めて買ったデジカメがCASIOのだった!QV-10無印!25万画素だったっけか…で、今回コンデジ買ったのは…来週ある事に使いたかったから…さて…使い物になる http://t.co/C2rgNnLU
08-01 22:59

まっ良いかwついでにうp!http://t.co/7GyMO0lS
08-01 16:16

あれ!?メール投稿出来てる?
08-01 16:14

@StratMadone ネジってなんですか?(w
08-01 08:12

@StratMadone キャパシタ終了ですか?
08-01 08:10

  1. 2012/08/02(木) 03:39:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

Rei_ssg

そーいや・・・紅椿・・・8月だって言うから資金繰り悩んでたけど・・・よく見たら(ってひよスレで書いてあったんだけど)来年の8月発売なのね・・・ええ・・・そっこー予約しましたとも、、、
07-31 02:19

4話視聴終了!Bパートは鳥肌たった。。。ま・・・首をはねなかったのは、らしいっちゃ~らしいラストだったけど・・・あれで生き残して大丈夫なのか?!(w
07-31 02:02

援軍で鳥肌たった~~!!!さ・・・これから録画した4話を・・・織田信奈の野望 第3回「美濃動乱」 (24:04) #nicoch #so18447273 http://t.co/wTggPwzR
07-31 01:33

月曜日は…毎週会議がある。ので…毎週月曜日は御前さまなのだwと言うわけで、爆睡したのに目覚めたらまだ横須賀市内…先は…もうちょっと…
07-31 00:22

@StratMadone そりゃ~やっぱB型思考だからですぜw
07-31 00:19

  1. 2012/08/01(水) 03:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード