「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


11月も終わり

明日から12月。

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事ほか

ってことで・・・また空きましたな。。。日記(アセ
金曜日は。。。
やっぱ多忙。

と言うわけで・・・
夜。。。一度家に戻ってクルマを取って。。。0時半に会社に戻り・・・
お仕事。

4時ごろには終わらせて、仮眠しようと思ったんですが・・・
結局朝までやっても終わらず。。。

7時終業。
7時半城南島。
9時過ぎ終了。

・・・運用変わって、撮影は風向き次第になってしまいました、、、

9時半・・・某ぇおさんちにちょっと寄って・・・

その後、横須賀までお買い物。

空振り。

11時半帰宅。
その後マッタリ。

翌日曜日。

“ドライブがしたくて”アキバまでドライブ。
べ・・・別にGT5レーシングパック買いに行ったんじゃないんだからね!
ええ、無かったです、、、

15時帰宅。
あとはマッタリ。

で、、、
昨日は朝からお仕事。

今日もお仕事。

で・・・
昼休みごろ

用事で有楽町のビックに行ったら・・・
あれ?
あるじゃん。

ええ、GT5レーシングパック。

あっちゃったものは仕方ない。
ってことでお買い上げ。

でも・・・会社に持っては帰れない。
ので・・・ちょっとコインロッカーに隠して・・・
帰社。

19時過ぎまでお仕事。
19時25分のいウィングに乗って帰宅の途に・・・

20時50分帰宅。
飯食って・・・

21時半からPS3のセッティング開始。
23時過ぎからやっとGT5が拝めた。

いや・・・セッティングなんぞあっという間ですよ。

そのあとが長かった。。。

でも、、、
グランツーも何年ぶりだろう。。。
GT2までしかやってないから・・・10年近くやってねぇ、、、



すっげ~進化。
画質パネェ。

でも、、、
さっきフリー走行してたら酔った(汗
やっぱ・・・ドライブゲームは向いてないのかも(ヲイ

まぁ、、、
コレクションアイテムですから。
でも、ゲームでFD2Rはドライブしたいものです。。。

にしても・・・
ホント・・・こんなんやってたら・・・ニート一直線(w
時間あっという間に過ぎちゃうよ。

ただでさえ家での時間が全然無いと言うのに、、、

まっボチボチ少しずつやっては行こうと思ってますが。。。


2.今日のひとこと:カミングアウト2

以前、カミングアウトしましたが・・・
そこから転じて・・・
「ぴかしゃ」と「しゅがみ」が好きだ~~~!

二人ともトーク最高。
  1. 2010/11/30(火) 23:55:51|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

久々の日記

いつ以来の日記だ?!(アセ
金曜夜から書いてないのかな?


天気 晴れのち雨
気温 コート要るな。。。


本日のお品書き

1.今日の一言+α
2.今日のひとこと


1.今日の出来事とか

金曜夜。
参勤会。

ぢるちゃんと2名参加。

で、せっかくぢるちゃんに来てもらいましたが・・・
翌日作業をしたかったのでAM1時終了

ぢるちゃんごめん!

で、翌土曜日。
10時過ぎ起床。
11時~14時作業。

ローポジレールを取り付けしてました。
・・・非力なドライバードリルだと厳しいわ。。。
リベット壊し。

しかも。。。
間違えちゃいけませんなぁ、、、(アセ

えーっと・・・
壊すときは・・・
シートポジションを一番あげてやったほうが良いですよ。
間違えが少なくなるから。

ええ、途中から気づきました(汗

で、装着後に洗車に行きました。
試乗を兼ねて。

で、夜は早めに寝て・・・
って結局寝たのは0時でしたが。

翌日曜日。
AM4時起床。

・・・2度寝して、、、
4時15分に一度起きて、4時半にちゃんと起きて。。。
4時50分出発。

5時45分ぇおさんち着。
6時半ごろ(かな?)mっち~さんち着。

7時半ごろ・・・パン屋さん着。

で、美味しいパンをいっぱい買って。。。

9時・・・ツインリンクMOTEGI着。
17時までたっぷりFDシビック三昧。

23時帰宅。

翌月曜日。
休暇。

でしたが・・・
9時ごろから自宅警備員(汗
16時ごろまでは起きてましたよ。
お客さんから電話あったりいろいろあって・・・

火曜日。
祝日。

朝から城南島に行こうと思って6時起床。



雨。

でしたので・・・
終日充電日。

もっとも・・・午後からは晴れたんですが、、、

で、昨日は、朝からお仕事。
15時まで内勤。
ちょっと忙しい。。。

15時から2件回って・・・19時終業。

21時帰宅。
飯繰ったら眠くなって・・・
22時消灯。

で、今朝。
いつもどおり起床出社。

午前中内勤。

午後・・・
渋谷で打ち合わせしたのち・・・
16時からウチの横浜支社で打ち合わせがあったので・・・
渋谷14時に打ち合わせが終わった後に駅までダッシュ。

が・・・14:05の快速に乗り遅れ。
次は14時20分か。。。
仕方ない、、、

と、思って待ってたんですが・・・

来ない。。。
そういや・・・
朝から人身事故あったっけ・・・

どうやらそのあと車両故障もあったらしく・・・
10分遅れで運行中だそうな・・・

仕方ない・・・
品川回りで行くか・・・

15時過ぎ横浜駅着。

で・・・
30分ほど余裕があったので、駅近くの喫茶店へ・・・

ら・・・

かわええ・・・
超ツボでした。

なんで後ろで髪をまとめてる子ってかわいいんだろ。
いえ、ポニーテールとかみたいに上のほうで結わいてなくても良いんです。
でも、良いんだよね~

16時~18時15分、営業会議。

で、、、
18時半からお疲れさん会。
近くの中華料理屋さんで20時過ぎまで・・・

で、都合生ビール一杯飲んだ後はウーロン茶。
だったのですが。。。
帰りの電車で気分が悪くなった。。。

多分・・・低血糖症的な的な感じ。
ともかく頭に血がいってない感じ。。。

ってことで・・・
帰ってきて重たいエクレアを喰って・・・
見事復活(w

という訳でただ今23:54.

明日は・・・もう金曜日だけど・・・
朝1件、午後3件打ち合わせが入っていて、会社での作業が何一つ出来ない。。。
設計に出さなきゃならない仕事が回せない。。。

ってことで・・・
土曜日は出勤になるようです。。。

ただ・・・
行くのは金曜深夜(w

朝まで仕事して・・・
終わったらそのまま城南島に(にや


2.今日のひとこと:変換終了

以下私信。
とりあえず、1~30回+スペシャル Vol.1~2+α
捕獲終了し・・・変換も今終わりました。
まだチェックはしてませんが。。。

ってか、、、
まだ2期のほうも全部聞いてません(汗
ただ今29回を聞いてまして・・・、
30回と・・・さっき捕獲した31回がまだです。

まぁ・・・ざっくり確認して・・・
週末には渡せますが。。。

城南島来る?(笑
  1. 2010/11/25(木) 23:31:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

今日の正式blog(BlogPet)

零の「今日の正式blog」のまねしてかいてみるね

イヤながら標準IMEに居る予定だからなんとかなるっしょ♪2.今日の問題解決行動で、いつも通り出社。
心労が足りないだけじゃね・けっこう並ぶんですが祟っても書いて調子悪い。
え?Rだからなんとかなるっしょ♪2.今日のひとこと:準備は・平日なんで、作業場は家にも書いて調子悪い?
中野へ!!
目の方の問題解決行動で、作業場は流れ・けっこう並ぶんだから客先へ!
あとはATOK仕様に戻しましていただきますよ(ただグリスアップが早かったね・っての話なんで、作業場は事実。
まっ・平日なんだっけ?!忙しいでしょ?(w明日頑張れば良いだけじゃね・けっこう並ぶんですからなんとかなるっしょ♪2.今日のが早かったわけで使っちゃったコード?!っての前・1時半ごろ落ちまして・平日なんで、キー設定しましてあった。
ってのお品書き1.今日の方のひとこと1.今日の延長コード買っても書いていただきますよ(あれ?Rだっけ?今まで内勤。
で、作業場は流れ・4連休!休み正式に戻しましてない!!


*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/11/25(木) 08:11:48|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

今日の正式blog

イヤイヤながら標準IMEに戻しました。
まぁ1年近く使ってたわけですから慣れたし、
キー設定はATOK仕様に設定してるし(w


天気 晴れ
気温 日中は寒かったね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

というわけで、昨夜は・・・
1時半ごろ落ちまして・・・

6時過ぎ起床、いつも通り出社。
9時始業・・・そしてお出かけ。

中野へ。

ちょっと時間が早かったので・・・
某喫茶店L(あれ?Rだっけ?)へ。
目の前は・・・カメラ屋さんF。

10時前・・・けっこう並ぶんだね・・・開店前。

で、そんな風景を見てから客先へ。
12時帰社。

その後は・・・
21時まで内勤。

23時帰宅。

ね!
忙しいでしょ?(w

で、時は流れ・・・現在1:04

明日頑張れば・・・4連休!
休み正式に取りました。

名目は・・・リフレッシュ休暇。
心労が祟って調子悪い。
それは事実。

まっ・・・ゆっくり休ませていただきますよ(ニヤ
ただ・・・
平日なんで、何があるか判らない・・・ってのが不安っちゃ~不安。

でも、月曜は家に居る予定だからなんとかなるっしょ♪


2.今日のひとこと:準備は出来てる。

ってことで、昨日来たシートレール。
「装着当初はスライドが渋いです」
って、取扱(取付)説明書にも書いてあったし、ほかの方のインプレを見ても然り。

て・・・ただグリスアップが足りないだけじゃね?!
ってことで、スライド部をグリスアップしました。


あとは・・・

あ!
電源の延長コード買ってきてない。。。
ええ、作業場はいつも通り駐車場なので。。。

え?
今まで使ってたコード?

エアコンのノイズ絡みの問題解決行動で使っちゃった。
って、それを元に戻せば良いだけの話なんですが(w

明日買ってくるか・・・
  1. 2010/11/18(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

あと一日

明日がんばれば・・・4れんきゅう・・・あれ?

またATOKが死んだ。。。

あれ?
死んでない。。。

やっぱハードウェアが寿命かなぁ、、、


天気 はれ
気温 まずまず


ほんじつのお品書き

・・・って、へんかん出来たり出来なかったり。。。

またおバカIMEにもどすか。。

って、vistaでIMEはどうやってふっかつさせるんだ?!


とりあえず、よみににくいでしょうけどひとことだけ・・・

22日

ゆうきゅう取ったど~~~!!!!

  1. 2010/11/18(木) 23:45:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

※今日の日記はお休み

DVD消化中(笑
  1. 2010/11/17(水) 23:19:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

落札(BlogPet)

きょう夢久は、零は現物みたいな落札した。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/11/17(水) 09:00:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

ブツは明日・・・

午前中に届くようです。

天気 晴れ
気温 まだ11月半ばだけど・・・コートが欲しい。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

って、、、
昨日書いてないか(w

昨日は・・・
朝・・・起きれず。
AM半休。
いろいろやらなきゃならなかったんだけど・・・

まっなんとかなるべ。

あんまり何とかなりませんでしたが(アセ

午後出社。
市ヶ谷→四ッ谷と回って17時帰社。
19時終業。

21時帰宅。
先週sakusakuを結局1回も見てなかったので昨夜から見始め・・・

1時過ぎ消灯。

で、今朝・・・
いつも通り起床出社。

午前中内勤。
午後お出かけ。

お昼を駅そばで済ませて、

山手線
 一周したら
  一時間(w

山手線乗ったら眠くなり・・・何故か一週。。。

市ヶ谷→渋谷と回って17時帰社。
19時終業。

21時三浦海岸・・・で・・・
本屋さん→コンビニ→コンビニ・・・

えーっと・・・
帰路・・・電車のつり広告見てたらDIMEの広告があって、
Android携帯のことも気になったけど、おまけも付いてるとのことでしたので。。。

でも、本屋さんになく・・・
一軒目のコンビニにも無く・・・
と、コンビニをハシゴ。

で、やっと見つけたんですが・・・
何故かそのコンビニで5千円近く払うことに・・・

ホットバージョンのコンビニ限定の(@1,500)を2枚。たばこ2個等々・・・

金欠なのになにやってんだか(w

21時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
sakusakuの続き見て・・・
現在23:38。

今日のゆうこりんもかわええです。

と言うわけで、一昨日メールが来てました。
手配したブツが16日入荷→出荷、17日午前中に着く。。。と。

まっ・・・衝動買いな訳ですが。。。
今回は・・・HKS KANSAIのにしました。
まぁどっかのOEMでしょうけど、20mmダウン系と25mmダウン系があり、
HKS KANSAIは25mmダウンだったので。。。

とりあえず平日のうちにグリスアップでもしておきましょうかね。

それにしても。。。
すっかり忘れてましたよ。。。参勤会(アセ

夕方ぢるちゃんから「今月あるんだよね?」ってメールが来るまですっかり(w

頭ん中はすっかり作業と日曜日の全国オフへ・・・
参勤会も早めに切り上げよう・・・
2時くらいには上がるよ~
翌日シートレールの換装したいから・・・


2.今日のひとこと:さらば夢久・・・

というわけで・・・
blogpetが来月終了だそうな。。。

この子は何年ウチに居たんだろう。。。
初代夢久(愛犬)が永久の旅に出てからだから・・・

結構な時間居たんだなぁ、、、
また似たようなサービス探すか。。。


以下、私信。

ガソリン代 580km(零単特走行分を除く)÷13km/L×140円/L÷2人≒3100円
高速代   1450円×往復(2)/2人=1450円

合計一人辺り 4550円(埼玉某所←→喜多方)

でした。
日曜日に併せて宜しくです♪

え?
3で割るんだっけ?(w
  1. 2010/11/16(火) 23:24:48|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

なんか今週も書いてないねぇ・・・

本家blog
まぁその分ほかで書いてるから動向は分かるからいっか(w


天気 晴れ
気温 ちょうど良い感じ。


本日のお品書き

1.今日の出来事とか
2.今日のひとこと


1.今日の出来事等

ってことで・・・

火曜日。
は・・・
みんカラ等で書いたとおりヘベレケで帰宅。

昨日は・・・
午後出回って17時帰社して・・・
21時までお仕事。

23時帰宅。
飯喰ったら眠くて0時前には落ちました。

やはり。。。40になって体力が落ちたか?!
昔はショートスリーパーで名を馳せたもんだけど・・・

2時半とか3時まで起きてるのは平気だけど、
昔みたいに5時過ぎに起きるのは無理!(w

と言うわけで、昨日0時前に寝て・・・
今日5時過ぎに起きようと思ったんですが・・・
無理でした(w

ので、いつも通り出社。

今日は・・・
16時まで内勤、飯抜き。

その後・・・
市ヶ谷行って・・・浅草橋行って・・・というお仕事。

19時半終業。
浅草橋から直帰。

21時半帰宅。
飯喰って・・・

なんだかんだで現在22:44.

今日も早く寝ます(w

なんだかんだ・・・
えーっと・・・
ちょっとブツを漁ってました。

ローポジレール。
もちろん純正シート対応で高さ調整を殺さないやつ。
送料込みで23,000円弱ですね~

これとか
これとか・・・

リベットをブチ壊して外すだけだから簡単作業。

でもまぁ・・・
今月も「自分への誕生日」とか言っちゃって買い物してるから・・・
来月だな。

って考えてます。
それに・・・

今週末箱根だし、来週はFDシビック全国オフだから作業する時間無いし。。。

まぁ、、、
そのうち手配して・・・
来月頭までには手元に置いておきたいですね。
作業的にも。

と言うわけで今年最後のお買い物はシートレールになりそうです。


2.今日のひとこと:大観山オフ。

ってことで、こちらも多分今年最後の箱根オフになりそうです。
だって・・・
寒くなるし雪降ったら・・・

と言うわけで・・・
今回はともぞーさん主催なので、知らない方も多いかと・・・・
だもんで・・・

皆さんの(って誰だよ!?w)参加をお待ちしてま~す
  1. 2010/11/11(木) 22:51:42|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

眠いのでショートで(BlogPet)

零の「眠いのでショートで」のまねしてかいてみるね

さくさくっと行きたかったので・ぢ一軒回っておきますから荷物をやること♪
で4年間・での方が長かった?!で作業のと、今日はどのようで4年以上使ってるパソコン!!
意外とさくっと移行出来てしまったので、言うと、昨日の某Pさんに纏まって来た後にリアのビス受けの車がアルパイン製の快特に乗っていたけど、エーモンの調整せずともいい状態です!
VISTAにもスピーカに水(w2.今日のために手伝ってしまった時間のフォトギャラにガMで(w天気晴れ気温まずまず本日の車に着けた横須賀の調整等々!!
14時解散。
エーモンのスピーカバッフルと書くよwってことは作業終了。
でしたように・壊れるwで・現在23:17.今日も終了?
メインは無し。
最後にSAか分からない、あまり調整等々。
狭いところで川崎へちなみに・ぢ一軒回って、ハーネスはどのようで(wって、あこさんでした考えてもまさに焼け石に持ちこんで作業開始。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/11/10(水) 09:36:47|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

眠いのでショートで

さくさくっと書くよw

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで週末。
土曜日。

9時半お出かけで、買い出し。
日曜日の作業で使うショートパーツを買いに・・・

某Pさんの奥様が勤めてる某AB。
に・・・無かった。。。

続いて、あこさんが以前勤めていた横須賀の某AB。。。
にもなく・・・

仕方なく足を伸ばして・・・SAMM。。。と行きたかったのですが、、、
世はAPEC。
SAMMの周りは・・・

ってことで、一足飛びにSAかわさきへ
ちなみに買いたかったのは、エーモンのスピーカバッフルと
同じくエーモンのスピーカー変換ハ-ネス

バッフルは・・・アルパイン製のは横須賀にもあったけど、若干高いし、
何より裏のビス受けの金具がアルパインはナット+ワッシャー。
エーモンのはちゃんと専用金具。
狭いところでの作業なのでそういったところで作業性に違いが出ますから・・・

同じく変換ハーネス。
純正コードを痛めたくないとかという理由ではなく、これも作業性。

ってことで川崎へ。

で・・・
やはりバッフルはエーモンのは無し。
でしたが、ハーネスはあったのと・・・これ以上買い物に時間を掛けたくなかったんで
妥協してお買いあげ。

13時帰宅。
で・・・

早速作業開始。

土曜日の作業は、秘密裏にリアのテールランプを交換すること。
某ぇおさんに内緒で装着完了してることが土曜日の作業目的です。

で、あとはみんカラのフォトギャラに書いたとおりの手順。

でしたが・・・
作業しようとトランクから荷物を降ろしてたら・・・

あ!
変換ハーネスが出てきた。。。

納車時に買って・・・使わなかった?!
ではどのように着けたかと言うと・・・
買ったスピーカに付属してた・・・ってオチ(汗

また一個未使用品が出来てしまった・・・

で、夕方作業終了。

で、昨日は、、、
FS行った後にガMで作業。
メインは・・・
ぇおさんのリア周り♪

ええ、本人は私の車をやることした考えてませんでしたが・・・
私の車が既に装着済みなのを確認して観念したようで(w

で、ぇおさんの手伝いながら・・・ウチもスピーカ移設+新設工事。
最初はmっち~さんに手伝っていただき・・・
後半は作業の終わったぇおさんにもお手伝いいただいて、、、作業終了。

13時解散。
14時帰宅。

で・・・

夕方から音出し。

ヘッドユニットの
取説がUMPCに入ってるので、モバイルPCを車に持ちこんで・・・
イコライザーの調整等々。
でも、あまり調整せずともいい感じに纏まってます。

ワタシがイイ・・・って言うと言うことは・・・多分キンキンです(w

で、、、
昨日の作業も終了。

で、今日は・・・
午前中サボ・・・ぢゃなく一軒回って・・・
午後内勤。

って、、、
PCの調子がいよいよ悪くなって来たので・・・修復してた時間の方が長かった(汗
設計課時代から5年以上使ってるPC。
最後にOS入れ直したのは諸般の事情で4年ほど前。

4年間・・・使い続け・・・しかも、24時間メール転送のために着けっぱなし。
そりゃ・・・壊れるw

で・・・
なんとか今日もだましだまし修復。

19時過ぎ終業。
19:37の快特に乗って・・・
21時帰宅。

飯喰って・・・
先週木曜からのsakusaku見て・・・現在23:17.

今日はもう寝る!(w


2.今日のひとこと:最高の状態。

ってことで、Myシビック。
現在もっともいい状態です。
着くもん着いたし、動力性能もばっちり!
見て良いし動かして良し!

最高です!!!

同じく、今まさに動かしてるパソコン。
VISTAに不安もありましたが、概ね満足。
意外とさくっと移行出来て良かったです。

これならXP消しても良いかな?!

でも、まぁ、、、数TB実装してるシステムで、たかが50MBのシステム領域なんて
消してもまさに焼け石に水(w

ってことで何があるか分からないので・・・そのままにしておきます。



と、言うわけで・・・
あと1時間を切りました。。。

さよなら30代・・・40には・・・なりたくない、、、
  1. 2010/11/08(月) 23:21:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

紆余曲折ありましたが・・・週末です♪

というわけで、、、
やっと新しい環境でネットが出来ます。
おまけに・・・
やっとATOKが復活しました。

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
いや、昨夜もOSのクリーンインストール。

一昨日の晩からOSを入れてました。
デュアルブート出来るように。

というのも・・・

ここ2週間。
ネットに繋がりにくい状態が続いたんです。
で、最初は回線の問題だと思ってました。

でも、、、
今回はモデムのリンク切れが無かったので・・・
こりゃ@nifty側の問題かと・・・

でも、、、
ウチのスーパーサブ。
外で中で大活躍のモバイルPC。
これを家庭内LANに接続してネットに繋ぐと・・・

あれ?
繋がってるじゃん。

同じページにアクセスしてもメインPCだけ駄目。

こりゃ・・・
いよいよOSが駄目なのね・・・

でも、手元にあるのはVISTA。
これをメインで使うのはちと不安もある。

こりゃ・・・
デュアルブートにしてXP残さないと駄目だよね。。。
と、思ったわけで。

幸い・・・
ウチのHDDはもう一個OSを入れることが出来るようにパーティションをリザーブしてあります。

ってことで早速・・・

と、やり始め・・・
作業開始。
XP自体は残してあるので、作業自体は出来ますからねぇ。。。

もちろん・・・VISTAインストール&環境設定をしてないときは・・・ですが(w

で、、、
一昨日、昨日と夜な夜な設定をして・・・
昨夜3時過ぎ。
やっと満足いく設定が出来ました。

ソフトはほとんど入ってませんが・・・
それは追々必要なときに入れていきます。

で、昨夜3時半消灯。

今朝6時過ぎ起床。

で、ここ数日風桶に悩んでましたが・・・
今朝は朝から調子いい。

もっとも・・・
薬は飲んでますがね。

9時前出社。
午前中一件表敬訪問。

12時半帰社。
で、午後は○○思いっきり内勤(w

20時半終業。
はやる気持ちを抑えつつ、21時05分のウィングに乗って、22時半帰宅。

飯喰って・・・

23時部屋へ。
そして開封(2章参照)

で、現在0:40です。

明日は・・・
ってか・・・
これから風呂入りますが・・・

そのあと・・・
寝るか、ドライブ行って都筑前進基地に出撃して明日の鳥撮りに備えるか・・・

ちょっと悩み中です。

ホントは水曜日に行くつもりしてたんですが、足の痛みがねぇ、、、

でも、明日8時頃にはホームセンターが開くにしても
地元オートバックスが11時オープンだろうから・・・
やっぱり10時頃に出掛けて、12時頃帰宅になりそう。

なら。。。
10時まで鳥撮りに行って、、、横須賀に11時に帰ってきても・・・

もっとも、前進基地では仮眠だし、寒いから眠りも浅いだろうし・・・
明日は準備だけとしても、体調万全でやりたいよねぇ、、、

と、書いてるウチに眠くなってきたので・・・
鳥撮りは来週に持ち越し・・・かなぁ。。。

ただ、来週土曜日はともぞーさん主催の大観山オフ。
土曜日だからなぁ、、、
日曜日に鳥撮りでも良いけど・・・

週が進むにつれて間違いなく寒くなるだろうし・・・

やっぱり今日出掛けようかなぁ、、、


2.今日のひとこと:プレ公開

ってことで、相変わらずここを見てる奇特な方へ先行公開。

P1010204.jpg

これが先ほどみんカラにあげた写真。
ネタを知ってる人にはすぐに分かる写真ですが・・・

引きの画像が・・・

P1010206.jpg

これ!
ええ、テールランプ買っちゃいました。
LED仕様です。

と言っても・・・
検品してちょっと残念だったのが、ブレーキ&ポジションだけ(つまり赤だけ)LED。
バックランプとウィンカーランプは普通の電球でした。

バックランプは今のを移植するとして、、、
ウィンカーはLEDにしたいなぁ、、、
ってことで、明日・・・あったら買ってこようと思ってます。

で、あとはホームセンターに行ってコーキング剤を買って・・・
一応防水処理を施す予定です。

一応ネットで調べたのですが、購入したDEPO社のリアテール。
水漏等の問題は一切無いようで、、、

ただ・・
悪い評判は聞かないとはいえ・・・ねぇ。。。

で、あとは・・・
拡大写真だね

P1010208.jpgP1010210.jpg

こんな感じ。
スモーク仕様やクリア仕様もあったのですが、見た目純正チックを狙って
赤白バージョンにしました。

で、現物は・・・
思惑通りの純正っぽい仕上げ。

これなら・・・・
見てびっくりさせられるな・・・

と、思っていたのですが・・・
黙ってられなかった(w

ぇおさんを驚かそうと思ってたんだけどなぁ、、、

というわけで、週末はスピーカ装着&テールランプ換装です♪

P1010200.jpg
  1. 2010/11/05(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

経由(BlogPet)

夢久は零と痛みへ経由するはずだったの。
だけど、零と、巡回したかも。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/11/03(水) 09:10:39|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

明日は休みだ!

足の痛みが無ければ・・・朝から城南島(w


天気 晴れ
気温 いいね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで・・・
昨夜は2時ごろ消灯。
6時過ぎ起床。

足は・・・

う~ん~痛くな~い♪

昨日飲んだクスリが効いたらしい。
もっとも・・・
痛いんですが昨日ほどではないです。

で、いつも通り出社。

10時にアポが入っていたので、9時過ぎにお出掛け。
市ヶ谷までなので30分あればいけるのですが、歩む速さがいつもより遅いんで(w

9:50客先入り。
10時半過ぎ終了。

11時半帰社。

で・・・
15時半過ぎまで内勤。
そしてお出掛け。

四ツ谷行って・・・
17時過ぎに鶯谷へ。

18時過ぎ終業。

で・・・
なんとなく浅草から浅草線に乗ろうと思い・・・
バスで浅草まで。

ただ・・・
初めて乗るバス。

終点は浅草寿町ってことだったので・・・
UMPCで検索。

・・・してるうちに終点に着いちゃった(汗

でも大体場所はわかった・・・

ってことで浅草駅まで1kmほど歩きました。
足の痛みは・・・なんかすっかり大丈夫!

で、浅草寺の横を抜けて駅へ。

20時半過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
部屋に入ったら・・・

足が痛い。。。

クスリが切れたのね(汗

ってことでシップ貼って、クスリ飲んで・・・
現在23:23。

今日のゆうこりんも可愛いです。


と言うわけで・・・
今夜、日常の非日常を求め・・・
と、思ってましたが、とりあえず足が痛いので、、、、
明日の朝、痛みが無かったら・・・という条件付で城南島に行ってきます。

国際色豊かに生まれ変わった羽田空港。。。
さてどうなってますやら・・・


2.今日のひとこと:発送連絡キター(aa略

ってことで・・・
土曜日にふと思い立ってオクで落札。
即落品をポチりました。

で・・・

昨日送金手続きを済ませ・・・
今日発送の連絡が・・・・

これなら週末作業できそうです。

その前に明日は受け入れ態勢。
ショートパーツ買ってこないと・・・

ただ社外品なんで品質が心配。。。
とりあえず来て・・・ブツ見て・・・ダメだったらお蔵入りさせます(w

さて・・・日の目を見ることは有るのでしょうか。。。
  1. 2010/11/02(火) 23:28:42|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

久々の日記

思えばまともに書くのは2週間ぶりくらい?


天気 雨のち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日までの出来事w
2.今日の出来事
3.今日のひとこと


1.もろもろダイジェスト

って結局何処から書いたら良いんですか?(w
多分・・・J'Sフェア辺りから書いてないのですよね?(汗

ってことで先週の土日。
J'Sフェア。

土曜日は良い天気だったけど、日曜は夕方から雨。

ってことで月曜からいささか風邪気味。

水曜まではフツーどおりお仕事。
木曜日。
東村山まで現場調査。

18時終わって・・・
お客さんと軽く飲んで。。。

21時半東村山をあとに・・・
23時半ごろ帰社。

で、いろいろお仕事してAM4時終業。

7時ごろには早い同僚が出てくるので、強制起床。

8時過ぎ・・・
再び東村山まで。

で、夕方終了。

で・・・
土日は・・・完全休養。

で。。。
日曜の夜・・・
足に違和感が。。。


2.今日の出来事

で、昨夜はクスリを飲んで寝たんですが・・・
薬効かず。

や・・・休む?

とも思いましたが、金曜日にまさかの現場調査2日目突入で社内業務滞ってたので・・・
足を引きずり出勤。

でも、いつもの電車には乗れず。。。
ええ、普段の半分以下の速度で歩くので。。。

8時57分出社(汗

で、スケジューラー確認したら・・・
あ・・・
午前中にアポ入ってる。。。

ってことで9時過ぎ・・・
足を引きずり神保町へ。

9:50。
同僚と合流し客先へ。

11時半帰社。

その後。。。
15時半に新宿アポだったので。。。。
14時半過ぎお出掛け。

17時半過ぎ帰社。

で、、、

20時までお仕事。
いかん・・・また仕事が溜まってきた。。。

のですが・・・

20時終業して・・・
30分ほど喫茶店で私用。

えーっと・・・
ここんとこまた自宅のネットが・・・

いや、ADSLブツ切り・・・ではなく・・・
非特定の接続先が不定期に繋がらない・・・って症状。

nifty側の問題な気もしますが・・・特に障害情報も無く。。。

もっとも・・・
niftyの各種情報にもほとんど繋がらないので不明っちゃー不明なんですが・・・

ってことで・・・
やっぱ光か?!
などと思う秋の夕暮れ。。。

と言うわけで、ネットが繋がる喫茶店でいろいろと手続きを・・・
あ・・・光の手続きはしてませんよ。
先日オク即落品を落としたんで、その支払い手続きです。

そして21:05のウィングに乗って帰宅の途に。

22時半帰宅。

飯喰って・・・
現在23:38。

クスリを飲むのは。。。ちと早いな・・・

そんなこんなで・・・
気がつけばオリオン座。

ええ、、、
今日の帰り道。
ふと夜空を見上げたらいつの間にかオリオン座が出てました。

もう・・・夜空は冬なんですね~~

そしてあと8日ほどでワタシも1つ歳を取る。。。
あ||||

永遠の39歳で居たい!!!


3.今日のひとこと:明日頑張れば中休み!

明日も朝からアポ1件。
・・・無ければ休みたいのに・・・

とりあえず・・・
今夜はクスリ増量だな(こら

・・・勿論増量しても治らんですから増量しませんが・・・
もったいないし(w

にしても。。。
カラダは既に40代なんですかねぇ、、、

あ”~~
歳は取りたくない!!
  1. 2010/11/01(月) 23:42:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード