「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


ひじとひざ

・・・痛い。。。
あと・・・足首も、、、

天気 曇り
気温 ムシムシ。。。

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
サッカー。

23時からキックオフ。
ハーフ挟んで後半戦。

も、ドロー。

で・・・
延長戦。。。

と言うところで落ちました(w

で、5時過ぎに起きたらテレビが点いていて・・・
なんか静か。。。

負けたな(w

という予感正解。
でも、今回は頑張ったんじゃない?
岡ちゃんのベスト4って目標は達成できなかったけど、遜色の無い戦いだったと思いますぜ。
ウルグアイ戦だって、PK戦まで行ったわけだし。

あれ?
パラグアイ戦だっけ?

どっち?(アセ

そういや・・・
昔・・・
若手のお笑いでウルグアイ・パラグアイってコンビが居たよなぁ、、、
って思って調べたら現じゃぴょんでした。

・・・って、じゃぴょん。。。今でもお笑いやってるのかなぁ、、、

で、今朝。
いつも通り起床出社。

今日は・・・
午前中固め打ち。
2件打ち合わせして・・・
12時。

飯にするかそれとも・・・
と言うわけで、、、一周爆睡(謎

13時帰社。
その後は終日内勤。

でも、、、
終わらないんだよねぇ、、、仕事が。
溜まってるし、処理出来て無いし・・・

と言うわけで20時までお仕事。
20:45のウィングに乗って22時帰宅。

飯喰って・・・・
23時からゆうこりん見て・・・
現在23:41。

明日は。。。
木曜日。

明日も内勤中心。

明後日は・・・
水戸まで出張。。。を、予定してましたが中止。
仕事が片付かないので、動くに動けません、、、

と言うわけで電話で終わらせてしまった。。

ってか、、、
最近思うんですよねぇ
俺ってば営業に向いてない!
って。

ひとつのことをじっくりやるときは良い仕事できるんだけど、
矢継ぎ早の仕事って苦手。。。
会社・・・辞めちゃおうかなぁ、、(コラ

でも、収入がある程度安定してるから、転職するってのもねぇ、、、

あーーー宝くじあたらねーーかなぁ、、、


2.今日のひとこと:痛い

ってことで・・・
ひじ・・・未だ治らず。

あと。。。
左ひざ・・・最近また水が溜まってきたようです。
おかげで・・・右足にも負荷が・・・

あと、今朝から・・・風が当たると桶屋が痛い。。。

まだ軽症ですが・・・
今のうちに尿酸値下げておかないと歩けなくなる。。。

ともかく・・・
土曜日は休養日にしないと・・・
  1. 2010/06/30(水) 23:47:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

フェア・・・編集後記

まいまいちゃんかわえかった!

天気 曇り
気温 蒸し暑い


本日のお品書き

1.週末~今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事+α

ってことで週末はSAMMでJ'Sフェア。

でしたので・・・
金曜の夜。
仕事上がりに品川のエキナカへ。

手土産・・・
さて・・・
生ものはダメでしょ・・・
レアチーズケーキとか美味かったけど(w

で、見繕って・・・帰宅。

翌土曜日。
5時起き。。

晴れてたら城南島。

と、思ってましたが・・・
眠気と天候不順で・・・

9時まで睡眠(w

10時お出掛け。
11時SAMM着。

で・・

フェア。

19時過ぎまでお邪魔してまして・・・
初日終了。

20時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

初日の写真の整理。
枚数があるので現像も時間が・・・
で、現像終わって・・・
日曜日にCD-Rでデータ入稿。

・・・と思ったらCD-Rが無い!

と言うわけでAM1時過ぎにコンビニへ行ってお買い物。

結局初日に寝たのは4時前。。。

日曜日。
9時にはSAMM入りしたいと思ってましたが。。。
起きたのが8時。

そっこー着替えて・・・
9時過ぎ到着(w

日曜も雨混じり。
でも、午後には晴れてきて・・・
18時。
フェア終了。

閉会式(?)まで居たのは初めてでしたが・・・
ちょっと感動的でした!

19時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
この日も写真整理。

で、、、
入稿も終わって・・・
2時過ぎ就寝。

翌月曜日。

寝坊(w

仕方ないのでいつも下って上りに戻ってくる(?)電車に乗ることに・・・

が・・・
いつもは座れるのに座れず。。。

金沢八景で座れて・・・・
品川まで爆睡。

で、定刻出社。
9時過ぎお出掛け。

15時過ぎ帰社。
で、、、
会社に戻ってきたら客から電話があって・・・
ちょっと小競り合い。
ってか、ケンカ。

一方的に言われたら、スイッチ入っちゃって・・・
ってか、

もうお前のところつかわねぇ!

って話だったんで、どうでもいいや・・・って感じでこっちも本腰で言い合っちゃって。。。(w

まぁ、結局何とかなったんですが・・・
で、昨日は20時ごろまでお仕事。

で、なんか疲れたので帰宅して、動画編集しつつ落ちまして・・・

今日。
は。。。
まぁいつも通りです(

で、帰宅して・・・
飯喰って、編集・アップした動画を公開。
現在22:18です。

今宵は・・・サッカー。
さて・・・
見るか、、、どうするか・・・
もう眠い・・・


2.今日のひとこと:編集後記。

ってことで、土日写真撮影。
主に・・・
フェアの風景写真。

ええ、今回はあこさんから写真班を拝命しておりましたので。。。

で、土曜日はあこさんがまいまいちゃんを連れてピットウォーク。
そんなオフショットの撮影もさせていただきました(ウチからは非公開)

あと・・・
今回は・・・
D200とD700の2台体制。
あ・・・
G1とDP1sも持ってってたっけ。

D200には社外ストロボ着けて、純正24-85mm/F3.5-4.5Gを着けたまま2日間撮影。
まぁ、、、
こっちは概況+αが撮れればそれでOKでしたので。
でも、けっこう日中シンクロを多用して、アイキャッチとか入れてましたけどね。

で、D700には主にカールツァイスの1.4/85とタムロンA001を装着。

タムA001は良い仕事しましたよ~
200mmとかポートレイトでは長いかなぁ、、、
とも思ってましたが、ちょうど良かったです。
ただ、画質はちょっと固め。
まぁ、、、
使い方次第では良い写真が撮れたかなぁ、、、とも思います。

で、それ以上に良かったのが1.4/85!
さすがポトレレンズなだけあります!

DSC_3756_4518.jpg
DSC_3799_4524.jpg
DSC_4032.jpg
DSC_4239_4794.jpg
DSC_4282_4803.jpg

以前、買ってすぐにブツ撮りとか風景写真を撮りましたが、なんかヘーボンはレンズ。
これが10万とは泣けるねぇ、、、
って思って、あまり使ってませんでした。

けど・・・

被写体が女性(しかもかわいい)となると・・・
勿論MFなんで瞬時のピント合わせは出来ませんが・・・
マッタリした撮影会だと問題なし。

やはり1.4/85ZFを持っていって良かったです。
雨だったけどね。。。
  1. 2010/06/29(火) 22:35:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

久(BlogPet)

夢久が案件みたいな横着したかも。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/06/26(土) 08:22:12|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

カミングアウト

と言うわけであと一日。


天気 晴れ
気温 意外とからっと!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一枚
3.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
2時ごろか?!
寝たの。

で、いつも通り起床出社。
8時45分会社へ・・・

今日は・・・
午前中内勤。
12時半過ぎまでお仕事して・・・
お出掛け。

神田に13時半アポ。

で・・・
神田駅に着いたのは13時10分過ぎ。

・・・飯。。。
どうすべぇ、、、

あとのアポもあるし・・・

てことで、さくっとそっこ~喰えるもの。
ということで、、、回るお寿司(w

5~6分ほどでさくっと8皿ほど平らげて13:20客先へ。
上司と合流しお客さんのところへ。

結果的には会談は5~6分だったので、ゆっくり飯喰えたんですが・・・

で、神田から麹町に移動して・・・
14時過ぎもう一軒のお客さんのところへ。

15時ごろ打ち合わせ終了。
15時半帰社。

16~17時社内会議。

18時~19時社内会議。

で、20時終業。
20:25のウィングに乗って、22時帰宅。
飯喰って・・・sakusaku2リピートして。。。

現在0:07。

今宵は・・・
3時半からサッカー。

だそうですが・・・
右見てもサッカー、左見てもサッカー
みんなサッカーサッカーって!

・・・俺も見るか(w

でも、、、
さすがに終わるのが5時過ぎだと・・・
眠れないなぁ、、、
寝たら・・・一日寝ちゃいそうだし(w


2.今日の一枚

ってことで、今日は日中撮る時間無し。
帰り道・・・

家の近くのお堂にて。。。

SDIM0784.jpg

露出・・・さすがにオートじゃ厳しいか。
でも、

SDIM0785.jpg

この位の輝度の差なら・・・

あと、、、
家でちょっとした実験。

SDIM0789.jpg

DP1sにストロボ装着して。

なんですが・・・
EXIF見れる方は見てね。

SS・・・
1/1250でフツーに切れるのか?!

調べてみると・・・
あら!
フォーカルプレーンではなくレンズシャッターなんだ。。
知らなかった。。。(アセ

全速同調かぁ~!
日中シンクロで使えるじゃん!

・・・広角だから使い道ねーし、、、(アセ


3.今日のひとこと:カミングアウト

月曜から木曜日。
23時ごろからニュース見てます。
青木アナ見るためだけに(w

が・・・
よくそのままtbsつけっぱにしてることが多いんです。

で、、、
最近では水曜日はマルさま~ずを見ることが多くなりました。
青木アナ見たさで(w

が!
それ以外の曜日!

にこ動でこんなシリーズを見てるうちに・・・
本物(?)をやってる時間帯に遭遇。

ええ、深夜のアニメっす。

で・・・
偶然何話か見てるうちにすっかりはまってしまいました。

けいおん!

第2シーズンのオープニングが頭から離れません(w
  1. 2010/06/24(木) 23:54:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

雨のち晴れ

予報が当たらないねぇ、、、

天気 雨のち晴れ
気温 現在湿度61%(防湿庫内35%)


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一枚
3.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
2時半ごろ消灯。
5時過ぎ起床。

5時半お出掛け。

ええ、今日はちょっと朝から仕事があったので・・・
7時過ぎ目黒。

で、

久々例のコンビニに行ってみました。
で、朝飯買って出社。

午前中内勤。
11時半お出掛け。

今日は・・・

地名を見るだけで萌える街。。。。

SDIM0759_4438.jpg

に、行ってきました。
勿論お仕事で。

で、お偉いがたに面会したり、実務打ち合わせしたり、物件の状況確認したりして・・・
18時半過ぎ終業。

・・・途中待ち時間が多かったですけどね、、、

19時半帰宅。

飯喰って、sakusaku見て・・・
なんだかんだで現在23:18。

今日は・・・もう風呂も入ったし・・・寝る!(w


2.今日の一枚

と言うわけでアポとアポの間がえらく空いてた(開いてた?)のと・・・
なんか晴れてきたので・・・

SDIM0754_4437.jpg

馬車道付近で撮影。

SDIM0768_4442.jpg

ホント雨上がりの空は綺麗でした。

SDIM0751_4435.jpgSDIM0753_4436.jpg

SDIM0760_4439.jpgSDIM0763_4441.jpg

ホントこういうシチュエーションはDP1s強いなぁ、、、

あと。。。
道端に咲いてた紫陽花。
むらさk・・・花?
しよ・・・花?(w

SDIM0772_4445.jpgSDIM0773_4447.jpg

と言うわけでまだまだ飽きてませんよ~~~(w


3.今日のひとこと:20年ぶりに・・・

買いました。

SDIM0779_4448.jpg

ストロボ。
使いたかったのは来月の同期結婚式。
そのくらいしか使う予定無いし、普段は昔のストロボで十分だったので・・・
社外品買いました。

NissinのDi622です。

i-TTLってすげ~
社外品ですが調光はまったく問題なし。
それよりも。。。
スローシンクロとか赤目軽減発光とか、後幕シンクロとかの設定をストロボ本体ではなく
カメラから設定できるのって、すっげ==!

20年って年月(としつき)ってのは偉大だねぇ、、、
  1. 2010/06/23(水) 23:29:49|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

LIke a Battle of MIDWAY

ミッドウェイ海戦のように・・・orz

天気 晴れ
気温 蒸し暑い!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

というわけで・・・週末は・・・
ホタル狩り。

金曜22時。
お出掛け。
23時参勤会。

0時ぢるちゃんと埼玉に移動して・・・
3時40分mっち~さんとも合流。

そして中央道へ向かいました。

朝方まで雨。

でしたが・・・
段々と天気が良くなり・・・
長野に着く頃にはすっかり良い天気!

道中現地のFM聞いていても予報は終日晴れ。

で、現地に着いても良い天気。
誰もが今回の会戦の勝利を確信してました。

19時。
日没。

そして・・・
段々とホタルが光りだし・・・

まさにこれから飛び立とうとしていたその刹那!

雨。

まさに、赤城・加賀・飛龍・蒼龍から攻撃隊が飛びたたんその瞬間に
ドーントレス!
そんな感じ・・・。

と言うわけで肝心の飛び交うホタルを見ることなく撤収。
という土曜日でした。

で、日曜日は・・・
11時ごろ起床。

飯喰って・・・
写真整理してうp。

そして・・・寝る(w

翌月曜日。
朝から会社。

19時終業。
21時帰宅。

飯喰って・・・
週末の疲れと、風邪気味で・・・22時過ぎ早々に落ちまして・・・

今朝。
いつも通り起床・出社。

10時お出掛け。
10時半~11時打ち合わせ。

12時一度会社に戻り・・・

13時再び出撃。

半蔵門→四ツ谷と移動して・・・
16時帰社。

21時までお仕事。
21時25分のウィングに乗って・・・
23時帰宅。

で、現在23:57。

まだsakusakuもゆうこりんも見てません・・・
でも、今日も早めに寝なきゃ・・・明日早いんで。。。


2.今日のひとこと:編集後記

ってことで・・・
今回の長野ほたる紀行。

勝ち続けて勝ち続けて・・・最後に負けるラインハルト状態。

でもまぁ、梅雨時期だし天候には逆らえませんから・・・

で、その他。
反省点。

1.レンズ選択
カラースコパ20mmとD200の組み合わせは良かったです。
やはり換算30mm程度が良い画角なのかも・・・

省みるにD700には・・・14mm
やはり点にしか写りません。
明らかに広すぎ。

去年D200+11~16mmで懲りてたはずなのに・・・

しかも。。。
直前まで20~35mmを着けていたのに換装した(アセ
まぁ結果的には雨だったわけですが、晴れてたら仕上がりにかなり後悔したかも・・・

2.三脚
ストレートバーを使用しての2台設置は大正解!
でしたが・・・
ストレートバーの上にもちゃんと雲台を着けましょう(アセ

D700側にだけ自由雲台を着けましたが・・・
D200の画角を調整しようとすると、D700も動いちゃう失態。

しかも、、、
三脚ケースにちゃんと予備の雲台入れてたのに横着して使わなかった・・・

まぁ、結果ちゃんと画角は両方満足できたし雨だったし・・・

3.DP1s
これは良かったです!
まさに大活躍!
道中の風景写真は殆どDP1sでの撮影でしたし、現地入りしてD700&D200を三脚に固定後は
まさに一台で孤軍奮闘。
カット数が一番多かったのがその証拠です。

が・・・

2GBのSDカードがバッテリー上がるよりも先に満タンに・・・
もっとも。。。
満タンになったのは夕方、まさにこれからホタル撮りって時だったので
実害はなかったのですが・・・

予備バッテリーを常時携行してる現在、メモリ容量も増やさないと・・・

と言うわけで既に4GBのクラス10が手元に・・・


と言うわけで、来年リベンジ(死語)します!!
  1. 2010/06/22(火) 23:47:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

まだ水曜日・・・か。。。(BlogPet)

零の「まだ水曜日・・・か。。。」のまねしてかいてみるね

でもそこそこの等倍切り出しは・お腹のかいろんなお店で今日の具合がある・案の定いつもより数分五分・天気が・天気晴れ気温蒸し暑い・本日の充電くらいはやっておかないですねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/06/19(土) 08:59:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

まだ水曜日・・・か。。。

でも、ちょっと峠は越えた感じ♪


天気 晴れ
気温 蒸し暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の写真
3.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
1時過ぎには寝たのかな。。。

6時過ぎ起床。
が・・・
お腹の具合がよろしくない・・・

で、結局いつもより数分遅く家を出まして・・・
案の定いつも乗る下り電車に乗れず・・・

仕方なく上り側ホームへ。
この時間だと座れるか五分五分・・・

で・・・

やはり座れず・・・

ので、、、一本遅い電車に。
一本遅い電車=いつも乗ってる下り電車の折り返してきた上り電車だったりしますが。

と言うわけで、結果いつも通り出社。

午前中内勤。
午後お出掛け。

13時半市ヶ谷。
14時半麹町
15時半四ツ谷。

と、三軒ハシゴ。

で、その後なんだかんだありまして・・・
16時半帰社。

で、20時ごろまで内勤。
そして終業。
20:25のウィングに乗って22時帰宅。

飯喰って・・・
sakusaku2リピート。
で、現在23:18。
NEWS23Xは・・・35分遅れかな?

今日はもう眠いからゆうこりん最後まで見られないかも・・・


2.今日の一枚

と言うわけで今日も歩きながら撮ってきました。

SDIM0555_4344.jpg
SDIM0558_4345.jpg

梅雨っぽい写真は撮れませんでした。。。

なぜなら・・・

SDIM0563_4347.jpg


天気がよかったから(w

と言うわけで・・・

SDIM0567_4350.jpg

ニヤ

そうそう・・・
何気ない一枚。

SDIM0559_4346.jpg

縮小しちゃうとホントなんてこと無い写真ですが、この写真の等倍切り出しは・・・

SDIM0559.jpg

こんなん!
やっぱりガンレフ並の性能ってのは誇大広告じゃないですぜ!

ただ・・・
傑出した性能はごく一部で全体的にガンレフ並って訳じゃないですけどね(w
でも、まぁ、その辺は撮りかたとかでカバーできることが多いし・・・

これも勿論ホタル紀行に随行させますぜ!
・・・どうなるか(=撮影に適するか)分かりませんが。。。


3.今日のひとこと:紀行準備。

ってことで・・・買わなきゃ買わなきゃと思いつつ買ってなかった、
SDIM0582_4354.jpg
パーマセル。
買ってきました。

こいつは・・・
喩えるなら梱包テープみたいなもんか・・・
剥がしてもあと残らず。でもそこそこの粘着性がある・・・

去年はガムテープだったからねぇ、、、
ちょっとバージョンアップってことで♪


あと・・・
>各位

>雪ん子そば

なんかいろんな種類、というかいろんなお店で出してるみたいですねぇ。。。
黒幕センセーお気に入りはどれなんだろう。。。

と言うわけで、週末の準備。

まったくしてません。。。
バッテリーの充電くらいはやっておかないとなぁ、、、

あとはレンズ選定か・・・・

トキナー AT-X116
     AT-X235
SIGMA   14mm/F3.5
フォクトレンダー カラースコパ 20mm/F3.5

ここまでは確定だなぁ、、、
あと日中撮り用は・・・
純正24-85mm/F3.5-4.5Gは確定。

これとDP1sならバッグ一個に入るなぁ、、、(にや
あと1~2本持っていけるかな、、、

とりあえず・・・荷物は少なく少なく。。。(ホントか?!
  1. 2010/06/16(水) 23:40:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

たぼ~~~

まだ火曜日だよね!
まだ、まだ・・・なんとかなる!
週末ちゃんと休むぞ~~~

天気 晴れのち雨
気温 あっつぅ~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、、、
昨夜はAM1時までサッカー見てました!

えーっと・・・
にわかファンです(w

でも、面白い試合でした!
特に終盤は・・・奇跡の連続!

ってことで満足して消灯。

いつも通り起床&出社。

今日は・・・
10時まで内勤。
設計課にお願いしなきゃならない案件が溜まり過ぎ。。。

で、10時~12時15分、会議。
会議終了後も内勤。

で、14時半までにあらまし手持ちの物件を設計に流して・・・
おでかけ。

15時大塚。
で、歩いて客先へ・・・
15時20分客先着。

初めて訪問するお客さんでした。
で、、、
なんだかんだ提案とか説明して・・・

終わったのが16時半過ぎ。

・・・次のアポが17時半蔵門だったから昼飯喰おうと思っていたのに。。。

池袋まで歩いて戻り・・・
17時・・・有楽町線に乗って・・・
17時20分麹町着。

17時25分半蔵門のお客さんのところ着。

で、、、
18時半まで打ち合わせ。

客先を出たあと・・・
20分ほど喫茶店でタバコ&飯休憩。
飯も喰ってなければタバコも14時ごろから吸ってない。

18時50分目黒に向けて出発。
19時25分帰社。

20時過ぎまで仕事して・・・

20時45分のウィングに乗って22時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

部屋に戻ってD200の整備(LPF掃除)して・・・
23時からゆこりんみて・・・

現在23:58。
明日は水曜日。

明日も忙しいです。

・・・今週末、、、
おもいっきりホットエンジョイしますんで・・・
車中テンション高いかもしれませんが、同乗者は引かないように!!(w


2.今日のひとこと:今日の一枚

なんか別にもう一個お品書きに追加したほうが良いか?!
と、思わなくもないですが。。。

まぁ、ひとことも思い浮かばないし・・・

ってことで、大塚。

といえば。。。

SDIM0535_4335.jpg

都電荒川線!

ですが。。。

SDIM0538_4337.jpg

やっぱDP1sで動きもんはキビシぃ~~~

と言うわけで、止まってるところを中心に。。。

SDIM0539_4338.jpg
SDIM0549_4342.jpg

あと・・・

SDIM0551.jpg

この写真は、ほぼ等倍切り出し(トリミング)
まぁテレコン使わなくとも、こうやって切り出して擬似的に画角を狭めることが出来るんだから
テレコンは・・・とりあえずいらんわな。

ワイコンは・・・
標準画角レンズがどう逆立ちしても広くは撮れないので要ると思いますが・・・

とはいえ・・・
今週・・・
カメラ単体(+カールツァイスのフード+フードアダプタ)だけ持ち歩いてますが。

・・・だって・・・重いんだもん・・・ワイコン(w

と言うわけで、今日の日中も空が綺麗でした♪

SDIM0540_4339.jpg
  1. 2010/06/15(火) 23:47:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

※今日の日記お休み

サッカー見てます(w

只今前半終了。
  1. 2010/06/14(月) 23:51:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

あ~~~~

全部消しちゃった・・・・
今日書いた記事(。・゚・(ノД`)・゚・。


天気 晴れのち雨
気温 暑い・・・

本日のお品書き

1.今日の出来事(省略あり)
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで・・・
一回書いたのに消しちゃったので・・・
間引きして・・・

昨夜3時消灯。
本日6時起床。

午前中内勤。
午後お出掛け。

人形町→四ツ谷→市ヶ谷→帰社。

17時帰社して19時まで内勤。
21時帰宅。

sakusaku見ながらカメラいじって・・・
現在0:12。

・・・0時までにここまで書き終えてたのに。。。


で、ニュース23X見て・・・
今はクマグス見てます。

今日の竹内アナ。
酔っ払ってる香苗ちゃんくぁわええ~~

というわけで・・・

週末は・・・
土曜日午前中城南島。
午後は・・・13時からSAMMピットイン!

というわけで、SAMMで待ってますんで・・・みんなボクと握手!


2.今日のひとこと:今日の一枚ほか


ってことで、今日の市ヶ谷・・・

SDIM0394_4136.jpg

こんな光景があちらこちら・・・

というのも。。。

SDIM0398_4140.jpg

祭礼!でした。

今日は昨日までと違ってお天気でしたからね~

SDIM0400_4141.jpg

御祭り日和だったのでは?

ちょっと暑かったか(w

で、、、

あとは・・・

ちょっと幻想的な風景。

SDIM0405_4142.jpg

この街でお買い物。

買ったのは・・・

DSC_1957.jpg

詳細はこちら・・・
(って詳細ってほどではありませんが)


・・・ここまで書き終わってたのに、、、
最後のリンクを入れるときにミスって。。。(。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2010/06/10(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

指の関節が痛い・・・

なんか右手の第1~第2関節間が痛い。。。
歳は取りたくないねぇ、、、

天気 曇り一時雨
気温 蒸し暑っつ・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・何時に寝たっけなぁ、、、
2時半ごろ。

で、いつも通り起床・出社。

10時半まで内勤。
そしてお出掛け。

神田→中野→半蔵門→帰社→会議

で、20時まで内勤。
20:25のウィングに乗って・・・22時帰宅。

なんか・・・
京急。
最近。。。ダイヤ改正があるたびに遅くなるような気がする。

昔の快速特急は良かったなぁ、、、
1時間で品川~三浦海岸走ったんだもんなぁ、、、

勿論、日中なら1時半10分と以前に比べても10分ほどの遅れなんですが・・・
快特自体の停車駅が以前に比べて多くなりすぎ・・・

昔は・・・

三崎口
三浦海岸
津久井浜
京急久里浜
横須賀中央
金沢文庫
上大岡
横浜
京急川崎
品川

だったのに、今では・・・


三崎口
三浦海岸
津久井浜
京急長沢
YRP野比
京急久里浜
北久里浜
新大津
堀之内
横須賀中央
金沢八景
金沢文庫
上大岡
横浜
京急川崎
京急蒲田
品川

と、停車駅自体が増えたわけで・・・
特に今回のダイヤ改正。
金沢八景まで止まるようになっちゃったんだもんなぁ、、

もっとも。。。

金沢八景にしても京急蒲田にしてもハブステーションだから仕方ないと言うのはあるけどさ。

22時半部屋に戻り、sakusaku見てニュース23X見て・・・
現在0:11

明日は木曜日。
明日も忙しい一日になりそうです。


2.今日のひとこと:今日の一枚。

ということで今日は雨が降ったり止んだり・・・
こんな日は写真も映えません。

ので、、、

いっそのこと・・・と言うわけで・・・

SDIM0362_4116.jpg

こんな写真も悪くは無いのですが・・・
今回は撮影当初より・・・

SDIM0362_bw_4117.jpg

こんなモノクロームな写真に仕上げようと思って撮影しました。

でも、、、
現像の追い込みだけでは質感がでませんねぇ、、、
もっとコントラストを上げて撮影すりゃ良かった・・・
と言うわけで作例。
今回はワイコンは使用してません。

あくまでDP1sの作例ってことで。

SDIM0363_bw_4119.jpg
SDIM0365_4120.jpg
SDIM0367_4121.jpg
SDIM0368_4122.jpg

もうちょっと精進します・・・

そうそう・・・
昨夜・・・
6,000円ほどを浮かせました。

それは・・・
TTL延長コードの修理。

実は・・・
ストロボを受ける部分が緩んでストロボ本体がぐらついてしまい
最悪はシンクロ出来ない状態だったんです。

・・・20年ほど前から(w

で、当時はだましだまし使ってたんですが・・・
今日(こんにち)
それなりに財もある!
買おうと思えば買い換えればいいじゃん!

って思ったものの・・・
意外と高い。
現行品は5~6000円します。

で、ダメもとでばらしてみたら・・・
ケースの中で小さいビスが2個遊んでました!

これか!

ってことでねじを締め・・・
残っていた2ほんのねじも増締め。

ら!

すっかりぐらつきもなくなりました!

ってことで・・・

SDIM0392_4133.jpg

本日合体!

SDIM0390_4131.jpg
SDIM0388_4129.jpg

このスタイルで使うのは20年ぶりか(w

ってことで、この状態で試写したらばっちり外光オートでの調光が安定しました!
これなら結婚式でも使えそうです。

いや~
めでたしめでたし(w

そうそう。。。
今日のお買い物。。。

2,100円ナリ

DSC_1910_4114.jpg

詳細はこちら
  1. 2010/06/09(水) 23:59:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

今日のお買い物。

特になし(w


天気 曇り一時雨
気温 一日室内だったからわかんね(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで・・・
午前零時をお知らせします。。。

と言うわけで、なんだかんだでテッペン回ってしまいましたが・・・

昨夜は・・・
2時半消灯。

いつも通り起床・出社。

今日は・・・
終日内勤。

いろいろ仕事が溜まってたんで・・・

だから今日の買い物は無し(w

で、19時終業。
21時帰宅。

飯喰って・・・
なんだかんだあって、現在0:01。

今日は久々に早めに帰ってきたので、家でいろいろやってました。

特に・・・
ストロボの選定。
来月同期の結婚式に呼ばれちゃったんで・・・撮影用に。。。

と言ってもウチにあるのは20年選手のストロボばかり。
現行のカメラとTTLの形式が違うためにTTL調光が出来ません。

まぁ、普段ブツ撮りする時にはマニュアル発光させてるのでいいんですが・・・
やはり失敗の許されない状況下での撮影だと、TTL発光出来るのが良いかなぁ,,、
などと思ったり・・・

で、外光オートでいろいろなストロボをテストしたんですが・・・
イマイチ。

ニコンのスピードライトの外光オートは良い筈なんですが・・・

ってことで、やはり現行品を一台買おうかと・・・

で、現在(まさに今)機種選定中です。
まぁ順当に行けばSB-600なんですが。。。
社外品の値段の安さにも惹かれてたり・・・

勿論値段ナリなのは分かってますが、とりあえずTTLがまともなら何でもいいか・・・
って気分。
だって、普段はTTL使わないどころかストロボ要らないし使わないし(w

と言うわけで、昔から使ってるサンパックにしようかと思ったんですが・・・
イマイチ評判が宜しくない。

ではサードパーティのもうひとつの雄・・・ニッシンか。。。

ニッシンのほうが評判良いんだよねぇ,,、
スレーブ発光も出来るし・・・

まぁ、15,000円くらいのもんなんで失敗したらまた考えてもいいか・・・と。

あと・・・
昨日書いたシグマの現像ソフトSPP4.0の件・・・

撮影環境は・・・

SDIM0354_4107.jpg

こんな感じなのですが・・・

SPPの撮ってだしだと・・・

SDIM0354_1_4108.jpg

こんなんなっちゃう・・・

実は、上の写真はソース(RAWデータ)からのjpeg抽出したもの。
下の写真はSPPで現像したものです。

SPPに読み込ませると・・・・

before.jpg

数秒このような色合いで表示されるのですが・・・
数秒後・・・

after.jpg

こんな風に勝手に補正されちゃう。
補正前の色合いが欲しいのに・・・

これを元のバランスにしようと思うとカラーバランスをけっこう微妙に調整する必要があります。

もっとも・・・
撮って出し(jpeg抽出)が

SDIM0357_4110.jpg

こんな写真もソフトを通すと

SDIM0357_1_4109.jpg

こんなによくなっちゃうケースもあるので・・・
まぁ、撮って出しの色合いが欲しかったらSPP通さずにjpeg抽出しろ!って話なんですが・・・
ちょっとこの補正は疑問です。

最後に今日の一枚

SDIM0358.jpg

光芒が綺麗~~~♪


2.今日のひとこと:蛍狩りまであと僅か。

ってことで、来週末でしたっけ?
雨・・・
心配ですね~
機材が濡れないような準備をしなきゃ・・・
とも思ったりもしますが・・・

よく考えたら雨降ったらホタルも飛ばないんでしたっけ・・・

去年は入梅していたにも拘わらず雨降らなかったですからねぇ、、、
今年は・・・
どうだろ・・・
なんかここ数日天気予報が悉く外れ気味。

心配です。

でも、一応ビニール袋は持って行こうと思います。


ところで・・・
mっち~さん、ぢるちゃんの参加は表明きてますが・・・

>て~くさん
やはり無理そうですか?
  1. 2010/06/08(火) 23:57:35|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

まだ月曜日ですか・・・

今週はなげーなぁ、、、

天気 晴れのち曇り
気温 蒸し暑っつい!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事


ってことで・・・
週末。
金曜日・・・夜。
お出掛け。
AM1時半に家を出て2時半に都筑PA着。

週末の日常における非日常を堪能してまいりました(w

7時起床。
7時過ぎにお出掛け。
8時前に城南島着。

で、10時まで撮影して10時過ぎ帰宅の途に・・・

11時半帰宅。
で、この日は妹夫婦が来てまして・・・
かれこれ400枚ほどスナップ写真を・・・

で、、、
土曜日は木曜深夜に手配したワイコンが来てましたので、その試写等もやってました。

で、翌日曜日。
FS。


7時半着。
現地に9時半過ぎまで居て・・・

11時帰宅。

ついでにワイコンの試写その2とか
ワイコンにクローズアップレンズを装着しての試写とか・・・

で、夕方から充電日(w

夕飯挟んで・・・爆睡。

で、今日は・・・
いつも通り起床&出社。

午前中内勤。

午後お出掛け。

半蔵門→市ヶ谷。
で、一度会社に戻って・・・
中野。

中野で一仕事したあと・・・
ペコちゃんでちょっとお買い物。

その後・・・
18時帰社。
20時までお仕事して20時25分のウィングに乗って、22時帰宅。

飯喰ってsakusaku見て・・・
23時からゆこりんみて・・・

現在、ちょうど0時。

明日は・・・
終日内勤の予定です。


2。今日のひとこと:お買い物ほか。

ってことで、今日のお買い物は・・・
DP1s純正バッテリー
フル充電から使い切るまで大体120~130枚。
連写で撮るわけでもないし、メモリー自体も2GBしか入れてないので
RAW撮りで130枚程度しか撮れませんから、まぁバッテリーも1本で十分なんですが
なにせ安いんで(w

>DSC_1840_4097.jpg


続いて。。。
ワイコンにクローズアップレンズをつけた際に最近接距離が短くなった件の検証。

確かにワイコンを装着するとクローズアップレンズを装着したのと同様に寄ることが出来ることが分かりました。

というわけで・・・

SDIM0349_4104.jpgSDIM0347_4102.jpg

ワイコン装着しての撮影(F4とF11)
ほぼ最近接です(これ以上寄ると合焦しませんでした)


続いて・・・

SDIM0351_4105.jpgSDIM0353_4106.jpg

ワイコンを外して撮影・・・しようと思ったら合焦せず。
てことで、クローズアップレンズ(No.3)を装着して撮影。(F4/F11)
(こっちはもう少し寄れそうです)

フォーカスはどちらも真ん中下の3枚プロペラの機体に合わせてあります。

ってことで、使い分けを考えるとしましょうか・・・

そうそう、、、、

ここに来てちょっと不満が・・・
いや、ボディではなく現像ソフトに。。。

撮って出しで現像したいのに、RAW生データと証するものが既に色が変化すると言う点。

実はSIGMAのRAW現像ソフトは二本立てになっていて、SIGMA Photo Pro(以下SPP)で画像を選んで、
Reviewソフトで調整・現像するのですが。。。
白熱電球下で狙ったような色が出ません。。。

ウチの画風のひとつに白熱電球色の写真が特色のひとつにあるんですけどねぇ

ただ・・・
SPPには生データの確認用にjpegが組み込まれていて、そのjpegデータを抽出することが出来ます。

で、抽出すると・・・

SDIM0342_4100.jpg

このように電球色が再現されるのですが・・・

もうちょっとソフトの介入が少ないほうが良いなぁ、、、
まぁ、屋外晴天下での色や解像感は素晴らしいものがあるのですが・・・

やはり屋内低照度下での撮影は苦手ってことなのかなぁ、、、

それとも現像ソフト・・・SPP4.0を使いこなせるようになると室内撮影でも自在に色調整できるようになるのか?!

・・・

あと、、、
暫くかいてませんでしたが・・・
ホタル狩り。

再来週ですか~
参勤会出て・・・
その足で・・・ですねぇ、、、

で、DP1sも参戦させようと思ったんですが・・・
バルブ撮影が出来ないのでNG(w

スローシャッターも15秒まで・・・
30秒シャッターがあればまだ何とかなったかもしれませんが・・・
ちょっとホタル撮影は無理でしょうねぇ、、、、

ということでやはりD700/D200の2台で行きます。
まっ荷物にならないのでDP1sも持って行こうかと思ってますが・・・・

その前に・・・
今週末。。。
またまた城南島で撮影練習。
で、午前中城南島・・・午後・・・帰りがけにSAMMでも行ってこようかと思ってます。
DVD仕入れその他。

ってことで土曜日はSAMMでボクと握手(w
  1. 2010/06/07(月) 23:49:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

打ち合わせも前進(BlogPet)

きょう零と、打ち合わせも前進♪

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2010/06/05(土) 07:49:20|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

福島はラーメンに酢

ケンミンショー見ました?

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
マルさま~ずを見てから消灯。

いつも通り起床・出社。

午前中~14時半まで内勤。
今日も忙しかった。。。

で、中目黒→入谷→関内(横浜)と営業回って19時終業。
20時過ぎ帰宅。

飯喰って・・・
sakusaku2リピート。
その後ケンミンショー見て・・・

タイトルの件。
温泉たまごのことをラジウムたまご。
うんうん・・・言うねぇ、、、

あと・・・
ラーメンに酢。

ワタシ自身は酢が好きではないので入れませんが、確かに親戚は必ず入れてます。

さっぱりした味になるそうですが・・・
ワタシにはさっぱり分かりません(w

そんなこんなで現在22時02分。
そろそろ風呂入って・・・
今夜は早く寝ます。

あすちょっと早いので・・・


2.今日のひとこと:今日の一枚

ってことで・・・
今日撮ったのではないのもありますが・・・

SDIM0171_3628.jpg

日中の一枚。
解像感は評判どおり。

SDIM0177_3629.jpg

夕方。
DP1sの何が良いって・・・
ファインダーで太陽を直視しなくて良いこと(w

逆光撮りが我が撮影の主体。
一眼レフでそんな作品ばかり撮ってると視力が・・・

ええ、だから右目だけ0.3を切ったり切らなかったり・・・
左は未だ1.2以上あるんですけどね。

SDIM0184_3631.jpg

クローズアップレンズを使用。
もう一寄りしたいと思ってたところに手が届く。
しかも安価に。
まぁ、これだけ撮れたら合格点はあげても良いかなぁ、、、

SDIM0194_3634.jpg

こちらもクローズアップレンズを使用。
ほぼ最近接ですがフツーに悪くない写真が撮れます。

SDIM0198_3636.jpg
SDIM0205_3639.jpg

で、さっきもみんカラにあげましたが、別カットで。
DP1s・・・操作性が悪いとか、一個一個の動作が遅いとかいろいろ言われてますが・・・
まぁじっくり撮るのであれば全然問題ないと思います。

ただ、使いこなすにはある程度ガンレフでP(プログラムオート)以外の撮影モードを使い慣れてないと
辛いかもしれないですねぇ。。。

自分で露出補正や絞り調整を積極的に行う撮影スタイルでないと、駄目カメラと思うかも・・・

最後に・・・
比較としてD700を・・・

DSC_0691_3641.jpg
DSC_0693_3640.jpg

レンズがブツ撮り用のAPO LANTHAR 90mm SL2ということもありますし、フルサイズと言うこともありますので
ボケ感は圧倒的ですが、こんな高機能機に引けをとらないDPシリーズはやはり凄いです。

もっとも・・・
今から買おうと思ってるそこの貴方!

DP1系(換算28mm)欲しいと思うのであれば・・・
もうすぐ(って、いつになるかは分かりませんが)DP2系と同じエンジンのDP1xが発売になるでしょうから
それを待つのもアリかと・・・

ワタシの場合はDP1sが安くなってたし、1xが出たらまた6万内外から価格がスタートするだろうとの判断で
今の時点で買っちゃったわけですけど・・・

と言うわけで、仮に明日DP1xが出ても悔しくもないです(3万ちょっとで出たら悔しいかも)が、
DP2の標準画角はDP1sとタッグを組んで使ってみたい気もしないでもないです(w

もっとも・・・
DP系を2台持っての移動なんてありえないですけど。

それならD60なりD700なりを持って行くし・・・

やはりコンデジサイズでデジイチ並の写真が撮れるというのが最大の武器なわけで。。。
  1. 2010/06/03(木) 22:24:23|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

DP1sカスタマイズ第2弾。

というわけで、沖縄からやっとブツが届きました。


天気 晴れ
気温 ちょい暑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
2時ごろ消灯。

が・・・

足が痛くて眠れない・・・
実は、朝寝過ごさないようにクスリを控えていたんですが。。。
それが裏目に。

シップしても駄目。
揉んでも叩いてもだめ(w

結局4時半過ぎまで眠れず。。。

6時起床。
いつもの電車に乗って・・・

遅刻(w

いや、、、
京急川崎付近で信号トラブルだそうで・・・
30分ほど遅延。

9:10出社。

午前中~14時半ごろまで内勤。
で、お出掛け。

中野→浅草橋

実務のみ。

17時過ぎ帰社。
で・・・
20時過ぎまでお仕事。
20:37の快特で帰宅の途に。
22時帰宅。

飯喰って、とりあえずsakusaku録画を1回見て・・・
23時からNEWS23Xでゆうこりん。

現在23:39。

で、、、
今日のニュースと言えば・・・
やはりポッポ辞任ですか。。。
まぁ、、、
成るべくして成った・・・
といったところでしょうか。

政治的な話題はウチのblog等では触らないようにしてますので、これ以上書きませんが、、、


2.今日のひとこと:ごめんなさい、、、

と言うわけで、A09放出を考えていたんです。
使わないし、防湿庫いっぱいだし。。。

でも、ふとしかきっかけで週末から再び使い始めましたが・・・
やっぱこのレンズいいんですよねぇ、、、

フォーカス入ってるところはカッチリしてるのに、アウトフォーカス部分は柔らかいボケ。

と言うわけでレンタルはしますが・・・
もしお気に召したら・・・是非新品を。。。(アセ

中古も出ないんですよねぇ、、、このレンズ。。。

と言うわけで、とりあえずレンタル用に次回お持ちします。

さて、、、
先ほどこっそりみんカラのフォトギャラにアップしましたが。。。
今日もブツが到着。

実は土曜日発注してたのですが、お店が土日休みな上に、沖縄のショップなので。。。

買ったのは、オリエンタルホビーというショップさんのオリジナル商品
http://oriental-hobbies.com/

まずは・・・
カスタムグリップ

あくまでファッションと思って買ったんですが・・・
実に実用的なアイテムでした。

DSC_0642_3619.jpg

↑が装着前。

で、カスタムグリップを装着。

それが・・・

DSC_0654_3620.jpg

この状態。
グリップなしだと、そのスクエアな形状のために右手で握ると指の内側が余ってしまい
空間が出来てしまっていたのですが、その空間を完全に埋めてくれます。

で、同じショップでもう一個手配したのが。。。

リチャード フラニエック シグマDP1/DP1S/DP2専用ケーブルリリースアダプター

こんな(↓)ものです。

DSC_0657_3621.jpg

これを↓のようにホットシューに装着すると・・・

>DSC_0663_3623.jpg


ケーブルレリーズが装着できます。

DSC_0664_3624.jpg

これで夜景もばっちりさ♪

で、、、

とりあえずカスタマイズ完了。

DSC_0680_3625.jpg

アクセサリーシューには定番のビューファインダーを装着してみました。
以前スポッティングスコープ代わりに買ったオリンパスのVF-1です。

画角もほぼ28mmで実用性も問題ないです。
が・・・
まぁ、液晶モニター見ながらでもなんとか撮影できるし・・・
常用はしないかなぁ、、、
あくまでドレスアップパーツってことで(w

あとは・・・
フードかなぁ、、、
でも、28mmサイズは交換が難しいからなぁ、、、
この辺は気が向いたら。。(w

と言うわけで、今日の作例。

SDIM0159_3617.jpg

ほぼ撮ってだし。

を・・・
いじると・・・

SDIM0160_3618.jpg

こんな感じ(w

ちょっといじりすぎた感もありますが・・・

まぁ、こんな色に調整しても破綻してないってとこを見てもらいたくて、、、、

と、そんな話をかいつまんでみんカラフォトギャラにアップしましたとさ♪
  1. 2010/06/02(水) 23:57:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0

休み明け。

多忙~

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日のひとこと


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
何時ごろかなぁ、、、
AM1時の時刻を見る前には寝たかなぁ、、、

5時過ぎ起床。
・・・するも、6時過ぎまでまったり。

いつも通り出勤。
で、、、
午前中は内勤。

午後、お出掛け。

代々木行って、半蔵門行って、両国行って、入谷行って、最後に北千住。

今日は何度アキバを通過(?!)したのだろうか(w

で、18時過ぎ帰社。
19時終業。
19:25のウィングに乗って21時15分帰宅。
飯喰って・・・
sakusaku2リピート×2(昨日・今日)
で、現在23:10。
NEWS23Xを見てます。


2.今日のひとこと:SIGMA DP1sパワーアップ。

ってことで・・・
今日はアキバで何度かトランジットしたので・・・
お買い物(w

まずは・・・

DSC_0629_3604.jpg

ストラップ。
純正も悪くは無いけど・・・
ちょっとダサい。

ので。。。交換♪


詳細はこちら。


続いて・・・

クローズアップレンズ。

DP1s
性能のは大満足ですが・・・
もうちょっと寄れたらもっと良い。。。

と言うわけで買ってきました。

SDIM0149_3617.jpg


こっちも詳細はこちら。


作例。
SDIM0147_3616.jpg

クローズアップをつけない場合は・・・

SDIM0014_3567.jpg

この位までしか撮れませんので、、、
この差はでかい!

画質低下も懸念されましたが、特に問題なし!
厳密にはあるのでしょうけど・・・(アセ

最後に今日の作例

SDIM0121_3610.jpg

SDIM0130_3612.jpg

その他はこちら。

俄然DP1sでの撮影にやる気が出てきました♪
いやーほぼ期待通りです!
勿論、D700等のデジイチを持っていけるような場所・シチュエーションではデジイチを使いますが、
通勤や営業での移動時にはなかなかデジイチはねぇ。。。

というわけで、局地戦闘機として導入しましたが、なかなかどうして!
確かに戦場は限定されるかもしれませんが、その幅は工夫次第では思いのほか広いようです。

最後に・・・

DSC_0625_3602.jpg

防湿庫の湿度計。
純正のデジタル湿度計が壊れたようなので・・・

ええ、電池切れかと思って交換しても復活せず。。。
確か湿度計は三年保障だったような気もしますが、めんどくさいのと、アナログ計が欲しかったので
買ってきました。
945円(w
  1. 2010/06/01(火) 23:24:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード