「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


今日は早めに・・・

と言うわけで、風呂も入ったし・・・
もう寝ます(w


天気 晴れ
気温 日中は汗ばむ陽気。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

・・・の、前に金曜日の話から書きましょうか。。。


金曜日。
相変わらず絶不調。
の、中・・・
10時半お出かけ。
11時半蔵門着。
11時半終了。

で、もう一件お邪魔して、見積もり置きに行って・・・

11:45終了。
松屋で豚丼食べて・・・

その後喫茶店へ。

12:20。
喫茶店をあとにして、麹町から有楽町へ。

有楽町で宝くじ買って………

13時帰社。
で、、、
18時まで内勤。
そして終業。

20時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・

薬飲んだら睡魔が・・・

23時過ぎ・・・
全点灯で就寝。

翌土曜日。
・・・終日ゴロゴロ。。。
薬飲んで寝て・・・

本日日曜日。

7時起床。

久々に「所さんの目がテン」見て・・・
だらっとした朝を過ごし、9時朝食。

11時半お出かけ。
ガススタ寄って・・・
13時、SAMM着。

今日は久々にづけちゃんに逢いました!

・・・なんか疲れてたけど。。。。大丈夫か?!

で、、、
15時過ぎ・・・
あこさんに作業のお願い。
既報の通りローテンプサーモの換装です。

で、、、
みんなで歓談しながら待ってましたが・・・
夕方になって体調が急変。

・・・悪寒と頭痛。。。

特に頭がズキズキ。。。

・・・ヤバイかもしれんねぇ、、、
17時過ぎ。
ピットからクルマが仕上がってきまして。。。。

解散。

みんなは肉へ、私は家へ。

体調悪い中、帰宅の途に・・・
ただ。。。
水温計の数値を見て体調回復(w
今まで高速巡航で90度だった水温と油温。

が・・・

水温は75~78度(停車~低速走行で80度前後)。
油温も90度だったものが87度程度に下がりました。

そりゃそのためにサーモスタッド変えたんですから。。。w

ちなみに外気温は純正メーター読みで12度。
これなら冬も大丈夫そうです。

いや~満足満足。

で、、、
体調悪かったので薬局に寄ろうかと思ったんですが。。。
財布の中2千円ほどしか。。。
15,000円ほどSAMMで使っちゃったからねぇ、、、
まぁ、、、
薬は咳止めあるし・・・
って、、、熱には効かねぇ~~~!

・・・まっなんとかなるっしょ。。。

と言うわけで18時半帰宅。
19時夕飯。

で・・・

なんだかんだで現在23:06。
明日は・・・
仕事かぁ。。。


2.今日の一言:皆さん風邪引かないでね~~

・・・特に今日お会いした皆さん!
風邪引いたら・・・
やっぱ私のせい?(汗
よくうがいして風呂入って暖まって寝てくださいね~~

今年の風邪。。。

やややっかいです。。。
全然治らないよ。。。
  1. 2008/11/30(日) 23:07:55|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※今日の日記はお休み(BlogPet)

零の「※今日の日記はお休み」のまねしてかいてみるね

風邪薬飲んだら眠くなっちゃった♪お休み~~

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/11/28(金) 09:06:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※今日の日記はお休み

風邪薬飲んだら眠くなっちゃった♪
お休みぃ~~
  1. 2008/11/27(木) 22:49:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぴき

昨日お外で作業したから?!

天気 晴れ
気温 風が冷たいねぇ・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時半頃消灯。

5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。
5:40駅に着き・・・電車に座って・・・爆睡。
一回も起きることなく6:50ケータイの目覚ましでイヤイヤ起床。

7時過ぎ目黒。

で、いつもと違うコンビニで栄養ドリンクとSOYJOYをお買いあげ。

ええ、いつものコンビニには栄養ドリンク置いてないので・・・
で、共にシール貼って貰い・・・
いつものコンビニへ。

で、元気貰って・・・

出社。
出社したら。。。
昨日公休を取った割には電話メモ無し。

ちょっと拍子抜け。

で、栄養ドリンク飲んで、飯喰って、定点書いて・・・

9時始業。
9:10お出かけ。
京急蒲田まで。

9:55現地着。

10時打ち合わせ開始。

・・・・・・・

11時半過ぎ終了。

で、お客さんと別れ、先輩と別部署の技術の人と3人で昼食。
叙々苑で(w

まぁ、昼のランチなので値段もたかが知れてます(w

13時過ぎ、帰社。

その後は終日内勤。
見積もり打ったり設計と打ち合わせしたり・・・

18時。
風邪気味だったので終業。

で・・・
会社を出て。。。
喫茶店へ(w

ちょっと心身共に休憩したかったので。。。

18時半喫茶店をあとにして・・
19:05のウィングに乗って20時半帰宅。

飯喰って、21時部屋へ。

sakusaku2リピートの後まったりFD2R関連の動画を見つつweb巡回。
で、現在23:50です。
明日は。。。
19時に麹町アポ入っちゃったので休めないです。
今夜は風邪こじらさないよう早めに寝ます。。。


2.今日の一言:やっぱイイ!

ってことで酒池肉林のFD2Rパーツ(w
まさによりどりみどり。
そんな中からJ'sを選定したわけですが・・・
やっぱこれで正解だったと思います。

納車前から・・・
というより私の背中を最後に押したのがJ'sエアロ。
これ見てFD2R購入が決定したわけですから、選ばないわけにはいかんでしょうて。

あとリア!
納車前の6月。
J'sフェアinSAMMで見たリアディヒューザ。
あれ・・・
金額・見た目共に私の心を鷲掴み。

まぁ、あのときはまだ納車前で大枚はたいた直後だったし、
暫く外観はいじらないって言ってましたので、手配しませんでしたが・・・

まぁ、納車4ヶ月経ったことだし・・・ね。

で、さっきちょっとみんカラのコメントレスに書きましたが、、、

ワイトレ。
入れようか悩んでおります。

・・・ただ。。。

あんだけ脚の堅いクルマ。
入れて大丈夫か?!
とも思ったり。

まぁ、規定トルクで締めていれば緩むことは無いでしょうが・・・
でも、やはりねぇ、、、
安物はまずいかな?!
  1. 2008/11/26(水) 23:58:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと早いですが・・・

今日の日記です(w

天気 晴れのち曇り。のちところにより雨。
気温 いい感じ♪


本日のお品書き

1.週末~今日の出来事
2.今日の一言


1.ダイジェスト(w

ってことで、金曜日。
0時半に都筑を出て、1時半過ぎに帰宅。
モヤさま見て・・・

4時前に消灯。

翌土曜日。

12時起床。
で、、、
ビクターのウッドコーンスピーカの制作。
そして、セッティング。

いや~
買って良かった!
でも、、、
真空管+SB-6も良いんだよねぇ、、、
マグナット+パナアンプもオンキヨーCR-185+D-202AXの組み合わせも。。。

まぁ、、、
三者三様。

四者四様
使い分けるとしますよ。w

日曜日。
運転手。
オカンを乗せて横須賀まで。

半日買い物して終了。

で、昨日。
雨。
家でDVD三昧。

2丁拳銃の百式を2004から2008まで一気に見ました。

かなり満足です。

そして今日は・・・
早起きして・・・・

9時過ぎSA川崎に向かってお出かけ。

目的は既報の通りJ'sエアロ装着です。

9時過ぎに家を出て・・・
まずは軍資金を下ろしに銀行へ。
で、佐原ICから横浜横須賀道路へ。

が・・・

ETCゲートが閉鎖中。
仕方なしに一般ゲートへ。
どうせ横横は平日割引もないし。。。
10円分のポイント位いらんわ!

ん?

ETCカードで払えばポイント着く?
・・・ちょっと出しにくくしてるので。。。(防犯上)

で、10時半に現地入りするのですが。。。

その前、、、
浅田出口手前から渋滞。
鋼管道路入るまで渋滞。

で・・・
渋滞してるとトイレに行きたくなるもの。。。
でも、10時半には現地に着いてしまう。。。
早く着いてもオープンは11時。。。。

どーする。。。

・・・10時半現地入り。

10:45まで我慢したものの、辛抱たまらず店員さんへ・・
しかし・・・
「オープン前ですので。。。」
そりゃそうだよね~
分かってますとも。。。
ということで我慢我慢。。。

11時オープン!

とりあえずトイレに駆け込みました(w

その後担当者さんの元へ。
レジで精算。
そしてピットへ。

で、ピットに入ったのを見届けて、2階のウェイティングコーナーへ。
持参したパソコンでweb巡回したり、メールチェックしたり・・・

で、12時。

いいとも。

あ!

安住アナ・・・
ホントに来たのね(w

13時。。。

あれ?

まだ連絡無い。。。

前後のエアロ。。。
1時間もあれば終わるかと思ったけど・・・

実は、1階のウェイティングルームだと作業の様子が見れたのですが、
楽しみは最後まで取っておきたいじゃん?(w

だもんであえて見に行かなかったのですが・・・

もしや、携帯が調子悪い?!
と、思って13時過ぎに1階へ・・・

ら・・・

こんな状態に(w

お~
こうなったか~~~!

実物は想像以上にかっこよかったです!

で。。。
なんだかんだで13時半。
受領。

その後・・・
インテークダクトを装着。
駐車場で。

しか~~し!

両面くらい着いてくるのかと思っていたら・・・
両面テープ着いてなかった。。。

着いてくるのは無限位か。。。(w

と言うわけで、手持ちの超強力両面テープ(3M、外装用)を使って施工。

が・・・
足りない。。。
ので。。。
お店でお買いあげ。
・・・こんなことなら一緒にやって貰えば良かった、、、
フェア価格なら2,000円くらいでやってもらえたのに。。。
両面の値段だけでその位になっちゃった(w

まぁ、、、
こぼしたミルクのことを嘆いていてもしょうがない。。。

と言うわけでさくっと装着して終了!

リアも勿論・・・

ばっちり♪

全体像も。。

うっとり♪

で、、、
各両面テープの粘着力を落ち着かせるために、しばし時間調整。
タバコ部屋に行って喫煙。

その後、担当者さんによ---くお礼を言って15時退散。

16時過ぎ帰宅。

で、遅めの昼食取って。。。
メールを何ヶ所かにお送りして。。。

17時過ぎから装着レポ作成

19時軽めの夕飯。

で、、、
現在21:48です。

明日から会社。。。
たっぷり養生したとはいえ・・・
行きたくないなぁ、、、(爆

でもまぁ、、、
水曜日だから頑張っていくとしますか。。。(w


2.今日の一言:下界に戻った元坊さん?!

些か例えば悪くて恐縮ですが・・・
今の気持ちです。

なんの事かというと・・・
トル時代は仏門に入っていた状態。

で、今は・・・下界に戻った気分♪

ええ、エアロ。

よりどりみどり!
一方トルでは・・・

だもんで、トル時代は自作までしたんですよ。。。
世の中に(殆ど)無いから。

これは・・・
肉を食べることが許されず、代わりに肉に見立てた精進料理を食べる。
そんな状態。

でも、仏門を離れ世俗に戻れば・・・
酒池肉林(w
肉(=エアロ・パーツ)食べ放題!

ね!
何となく例えばあってるでしょ?

・・・仏門を離れても世俗にはふつー戻らないのが仏門の世界だとは思いますが(汗

まぁ、、、
入門したのは良いけど、ヘタレで挫折した根性無しの坊主。
そう思っていただければだいたい合ってるかとw

ともかく。。。

こっちの世界はズルいです!

なんでも選び放題だし。。。
おまけにアコトル用より値段安いし・・・

と言うわけで、世俗に戻って、パーツ漁りをしてるという次第です。

そりゃ・・・
誰だって好きこのんでわざわざエアロ自作なんて・・・・ねぇ(w
え?
好きこのんでやってられる方々もいらっしゃる?!

・・・失礼しましたぁ~~

  1. 2008/11/25(火) 21:58:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く帰ってきたので・・・

溜まってる日記書きましょうか?(w

天気 晴れ
気温 やっぱ夜は寒いわ


本日のお品書き

1.水~金曜日の出来事
2.今日の一言


1.ダイジェスト(w

ってことで水曜日。
午前中~15時頃まで内勤。

で、お出かけ。
錦糸町行ってから横浜関内へ。

18時終業。

で、直帰。
19時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・
21時頃睡魔が・・・

お休みなさ~い。
と、ばたっと落ちまして・・・

2時半目覚めトイレへ。

で、消灯。

翌木曜日。
5時起床。

7時過ぎ会社へ。
10時半市ヶ谷だったので、9時50分過ぎお出かけ。
10時半打ち合わせ開始。

11時15分終了。

で。。。
先輩と共に喫茶店へ。

11時50分。昼飯。

・・・喰って、、、12:45帰社。

で・・・・・
17時15分まで内勤。
そしてお出かけ。

18時神田着。

で。。。

客先に見積書と共に・・・
ボジョレーヌーボを献上(w

18時半過ぎ終了。

19:25のウィングに乗って21時帰宅。
で・・・
夕飯。
ボジョレー飲みながら。

で・・・
いい感じに酔いが・・・

22時。
おやすみなさーい(w

で、今日。
5時起床。

7時過ぎコンビニ。
軽口叩いて・・・

7:20出社。

今日は・・・
10時客先打ち合わせだったので、9時半お出かけ。
10時市ヶ谷。

11時過ぎ一件目終了。
帰ろうとしたら・・・
受付の女性(けっこうかわいい系)に呼び止められ、
「弊社の●●がもしお時間がございましたらお打ち合わせさせて頂きたいとのことですが・・・」
ってことでしたので。。。
「ええ、時間たっぷりあります(笑)」
と回答。

で、しばし待合室で待つことに。。。

受付嬢と二人っきり。。。

でしたので、ここぞとばかりに・・・
「今日は暖かくなるって言ってた割には寒いですねー」
って話しかけてみまして。。。
なんだかんだで待ってる間(5分ほどですが)話しちゃいました♪

で、お客さんがいらっしゃって、しばし打ち合わせ。
内容は作図依頼を受けた図面納期短縮のお願い。。。

で・・・
その場で設計課に電話。
「えっと、零ですが・・・カクカクシカジカあって今日上がる?」
『えー無理!割増料金貰うよ?(笑)』
まぁ、そんなこんな言いながら「出来るよ」というニュアンスを受け取ったので、
「昨日お菓子オペさん達に差し入れしたじゃん!」
などと軽口をお客さんの前で(w

いやーウケてもらった(w

で、お客さんに今日上がる旨を正式に報告して、退散。

11:30。早めの昼。
カレーの王様(だったっけ?チェーン店)で、キーマカレー。

11:50。
昼休み・・・として喫茶店へ。

12:15分頃までタバコ吸って・・・
12:45帰社。

で、、、
18時半まで内勤。
そして終業。

いや~~
4連休♪

ええ、火曜日。
既報の通りお休みを取りましたので・・・

19:25のウィングに乗って、21時帰宅。
そして夕飯。

レトルトのカレー
インドカレー。
グリーンなんとかってやつ。

いや~~めっちゃクセがよか!
インドカレー好きなんですよねぇ、、、
くさい!
って言える位のが特に。

で、21時半部屋へ。
web巡回・メールチェックして・・・
22時半外出。

今夜は参勤会。

ん?

・・・23時間に合わないなぁ、、

まぁ・・・
いっか(w

ってことでドライブ。

今日はちと要所要所でハイスピードバトル(w

保土ヶ谷BPと横浜新道の分岐のタイトコーナーで高速コーナリング。
そして新道から第3京浜に入るジャンクションで高速コーナリング(共に妄想)。

にしても。。。
ホント・・・
下道ではタイヤ鳴かないね~
速度レンジはトル時代と変わらない(体感ではですけど)けど、事も無げに曲がってく。
トル時代は頑張って頑張って曲がってたのに。。。

23:10現地着。

今夜は・・・
手前側はロドスタのオフでいっぱい。

でしたので、いつも通り左側へ・・・

ら・・・
あれ?
S?
厳つい羽根。
ナンバーは・・・○○-○○。
あ!

Pさんじゃん!

ってことで横に止め・・・
Pさん夫妻と合流。

富士の実家に帰る途中に寄ったそうな。

で。。。
0時過ぎまで3人で歓談。

そして解散。
ワタシは・・・
0時半まで現地で無線ワッチ。
そして帰宅の途に・・・

1時半帰宅。
風呂入って、、、
現在2:20です。

明日から4連休。
なにすべぇ、、、(w


2.今日の一言:とりあえず明日は、、、

スピーカ作ります。
ええ、先日届いたビクターのウッドコーンスピーカのキット。
まぁ、これはさくっと出来るでしょうから・・・
あとはアンプ移動したり接続変更したり、置くとこ確保したり(w

そんな一日になりそうです。

あで、あとはひたすらスピーカーコーンのエージング。
どうなんでしょうねぇ、、
ウッドコーンのエージング。
時間掛かるんだろうなぁ、、、


で、翌日曜日。

オカンに買い出し(お歳暮買い)の運転手リザーブを受けてしまったので
横須賀までドライブ。

月曜は予定無し。

火曜日は・・・
予定がある・・・はずなんですが。。。
未だ納期回答が・・・

う~ん。。。

これで来なかったら・・・
火曜日は充電日だな(w
  1. 2008/11/21(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は残業(BlogPet)

零の「今日は残業」のまねしてかいてみるね

23時半三浦着!!
明日連絡してきてません!零号機!本日の支社長さまと、今日の支社のウィングにしてませんよ!ビクター製品も、(※最近新製品も出てますのでまだ入れて・2関係の録画を現在

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/11/21(金) 08:44:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は残業

23:45帰宅。
11時間ぶりのお食事。。。でしたが…

天気 晴れ
気温 暖かのち…寒っ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は…
ようつべでDLしたFD2関係の動画をWMV化したものを見ながら2時過ぎに落ちまして…

5時過ぎ、泣く泣く起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎ目黒。
コンビニで買い物して7:15出社。

今日は・・・
10時半四ッ谷だったので・・・
9時過ぎにお出かけ。

9時半過ぎ・・・

「あ・・・早めに着いちゃった」(棒読み)

ってことで、仕方なく(w)喫茶店で時間調整。
10:20客先へ。

11:00終了。

11時半目黒帰着。
で、コンビニで昼飯買ってから帰社。

で、、、昼休み・・・
電話当番。

そんでもって午後は・・・
13時半~14時半会議。

ののち・・・

その会議に来てられた某支社の支社長さまと喫茶店で打ち合わせ。

村●さ~ん!
見てるぅ~(笑

ちなみに・・・
その方もこのblogのふり~くさんです。

15時半打ち合わせ終了。

で・・・

その後はまったり・・・
の、つもりでしたが・・・

17時半から仕事を見つけ・・・
我がスイッチ入ってしまい・・・

英語の翻訳作業をしてました。
21:40まで。

で・・

22:05のウィングに乗りたかったのでイソイソと終業。

ら・・・・

マフラーもコートも置いてきてしまった。。。

外出たら寒いでやんの・・・

明日・・・
どうすべぇ、、、

23時半三浦着。
23:45帰宅。
で、約12時間ぶりの飯。

でしたが・・・

それまではあまりお腹も空いてませんでした。
なぜなら・・・

『お!零号機!ピット作業が長い!まだガソリンを入れる!入れる入れる!これは1ストップか?』

と、ばかりに昼間いっぱい食べたので、、、(w

ええ、目だけ欲しくて・・・(福島方言)
ですんで・・・
夜は軽めにご飯二膳(w

0時過ぎ部屋へ。
で、現在0:15。
夜sakuの録画を現在見ております。

明日は・・・
水曜日。

あと3日頑張れば・・・

あ!
25日の予約まだ入れてないや。。。
明日連絡しないと・・・


2.今日の一言:またスピーカーかよ!(w

ってことで性懲りもなく・・・
でも、久々にホームオーディオ関係!

スピーカー買っちゃった!


ビクターのウッドコーンスピーカです。
本製品はキットものですが・・・
フルレンジの単品って製品版売ってないので・・・

フルレンジでニアフィールド用にね。。。

ってか・・・

ほら・・・
日本ビクター
風前の灯火・・・

ケンウッドと提携したものの、ホームオーディオはケンウッド主導。
業務用はビクター製品。。。
と、棲み分けがそろそろ起こりそうな予感・・・(私感)
(※最近新製品も出てますので、そのようになるのはまだ先のようです。)

でしたので、お無くなりになる前に捕獲しました。

あのね~
もうこんなお馬鹿スピーカ世の中に出てきませんよ~
こんなメンドクサイコーン。

しかも・・・
音が最高なんですよねぇ、、、

ってことで、ボーナスも金額がほぼ確定したのでお買いあげ。。。
って、今日会社で手配したのでまだ来るのは先ですけどね・・・

にしても、、、
手取りで・・・
ほぼ3桁の大台突破確実!

こんな額は来年以降あり得ないので・・・
今年は散財(w
  1. 2008/11/18(火) 23:59:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴィンちゃんカステラ…

今年も出るそうな・・・
去年・・・
勢いで買っちゃったけどもったいなくて食べれず・・・

結局オフで振る舞っちゃったわけで。。。


天気 晴れ
気温 ちょい蒸す?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は0時過ぎに落ちまして・・・
5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。

7:15出社。

今日は・・・
10時過ぎにお出かけでしたので、それまでイソイソと内勤。
10時半お出かけ。

11時麹町。
・・・ら。。。
上司がちと遅れるとのことで・・・
喫茶店で時間調整。

11:20上司と合流し客先へ。

11:50終了。
で・・・
上司と別れ飯田橋へ。

12時過ぎウチの取締役と合流。
で・・・
飯。
1800円の定食!

もちろんおごっていただきました。

が・・・
しかし・・・

エビ天が豪勢に2本!

・・・喰えねぇ。。。

ええ、甲殻類アレルギーなんで。。。
というわけでその他の豪勢なおかずで飯。

13時半近くまでのんびりしつつ、いろいろお話しさせていただき、
13時半客先へ。

14時終了。
そして喫茶店へ。
取締役におごっていただき・・・

二人で半蔵門へ。

で、もう一件。。。
行ったあとに喫茶店。

で・・・
いろいろお話を伺い・・・・

「ここは出させて下さい」

と、言ったものの
「何言ってんだ」
と一喝w

16時過ぎ会社に戻ることに・・・

16時半帰社。

で・・・
なんだかんだで20時まで仕事。

20:25のウィングに乗って・・・
今日は新しいプレーヤで動画を見ながら帰宅。

で、、、
Newプレーヤの感想。
画像綺麗!
音良い!
バッテリー意外と保つ!
と、とりあえずは合格点。

ホットバージョンvol95をリッピングしてWMV化したものを見てましたが、
4GB(TS)→600GB(WMV)したものについては非常になめらかでブロック感もなし!
色合いも以前のFLVプレーヤと違ってきわめて自然。

で・・・
見終わったあとに、WMA化したJAZZを聞きましたが、これも良いです。

と言うわけで、とりあえず良かったです。

22時帰宅。
飯喰ってsakusaku2リピート。
で・・・
現在23:47
夜saku中です。

明日は・・・
まだ火曜日か・・・


2.今日の一言:そっこー予約。

ってことで今日の・・・今週のsakusakuのゲストはDEPAPEPEのお二人。
で・・・

「フユペペ」?
否・・・

デパフユ~晴れ時どき雪~(初回生産限定盤)(DVD付)

が発売されるということでそっこーAmazonへ。

で・・・
限定と言うことですぐさま予約。

ら。。。

「デパナツ」

も出ていたことを知ることに。。。
しかも!
限定版も売れ残ってる。。。

と言うわけで・・・
もちろん確保!

いや~
やっぱデパちゃんのギター最高!

え?
DEPAPEPEさん達知らない?

名前は知らなくても・・・・



は聞いたことありません?
この歌。
シュプール
という曲です。

DEPAPEPE。
歌無しの2人組のギターインストゥルメンタルユニットです。

ホントに良い曲ばかりなので、気になった方は是非とも1枚CD聞いてみてください!!
  1. 2008/11/17(月) 23:55:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に週末

…今週は仕事ヒマだったしねぁ。。。

天気 晴れ
気温 暖かぁ~~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

チューンしたS2は速いね~~
ってことで昨夜はみんカラに書いた通りVTEC CLUBやホットバージョンを見てました。
で。。。
全点灯で2時過ぎ落ちまして・・・

5時起床。

二度寝で焦りつつもいつも通り出勤。

7時過ぎコンビニ。
軽口叩いてから出社。

今日は・・・
11時頃まで内勤。

で、お出かけ。

今日はちょっと遠出してました。
で・・・
直帰?!
と、思っていたのですが・・・

お客さんから夕方入電。

何時でもいいから来れない?

ってね。
で・・・

17時半神田に戻り・・・
打ち合わせ。

18時半終了。
で、会社に電話し・・・

終業。

さて。。。
どう帰るか?!

と、思いつつ。。。
アキバまで歩いて・・・

総武線に乗って浅草橋へ。
まあ神田から電車でも良かったのですが、客先が神田と言えど神田とアキバの間なので・・・
(ちょっと神田の方が近いけどね)
だもんで乗り換えもなんなんで。。。

で、浅草橋から浅草線→京急で帰宅の途に・・・

21時帰宅。
飯喰って・・・

21時半部屋へ。
あとはいつも通り・・・

で、現在23:40。

既にお眠です。。。

ってことで。。。
今日は早々に寝ます。

明日は・・・


2.今日の一言:明日は作業!

・・・毎週言ってますけど。。。
明日はデイライトとウォッシャーイルミくらいは着けたいなぁ、、、
  1. 2008/11/14(金) 23:42:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

訪問したの(BlogPet)

きょう、訪問したの?

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/11/14(金) 08:44:37|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOI GOI Forecer

リアルタイムでゴイゴイさんが出てた頃を見てなく、
さらには他界をリアルタイムで見てなかったワタシですが・・・

大和のうた Ver2

しんみりとさせていただきました。


天気 晴れ
気温 会社にコートもマフラーも忘れて来ちゃいました。明日の朝・・・どうすべぇ、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎ消灯。

5時起床。
お腹が痛い感じ。。。

で、トイレに長めに入って、、、
いつも通り出勤。

7時過ぎ目黒。
コンビニで買い物してから出社。

今日は・・・
のんびり。

のはずでしたが・・・

午前1件、午後2件打ち合わせ他・・・

11時お出かけ。
11時半半蔵門。

で、客先訪問。

の、のち、早めに昼食。

そして、13時過ぎに四ッ谷に行きたかったので、しばし・・・

P1050463.jpg

時間調整。

13時。
半蔵門から歩いて四ッ谷へ。

13:15客先着。

お二方を訪問し、お話を伺い、14時終了。


P1050466.jpg
※写真はイメージです。

このように喫茶店でお茶したかったものの、神田へ移動。

14時客先へ。。。
14時半・・・
打ち合わせ終了後に歩いてアキバへ。

で、会社のインクジェットプリンタのインク他を淀秋でお買いあげ。

15時半帰社。

16時半~18時社内会議・・・

で・・・
20時までお仕事。

20:25ウィングに乗って22時帰宅。
夕飯食べて22時半部屋へ。

sakusaku2リピートののち夜saku。

で、現在23:43。

明日は金曜日。
明日は・・・
忙しいぞ~~(公には書けませんけどね)


2.今日の一言:ホットバージョンほか

と言うわけで一昨日の夜Amazonで手配したホットバージョン最新号&90号
そしてVTEC CLUBのvol6が本日到着。

さっそくり●ぴんぐして、、、
これからWMVにエンコード予定。

見るのが楽しみです♪
  1. 2008/11/13(木) 23:45:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天一で夕飯♪

美味かった~

天気 曇り一時雨
気温 寒い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、2時半過ぎに消灯。
5時過ぎイヤイヤ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。

で、だべって・・・
出社。

今日は・・・

定点書いていた頃は午前中内勤のはずでしたが・・・
急遽午前中一件打ち合わせ。

だったので。。。
10時半お出かけ。
11時市ヶ谷着。

11時半終了。

で、飯喰って・・・
12:45帰社。

で・・・
14:20まで内勤。

の、のち、部員みんなで新宿に移動。
15時打ち合わせ開始。
16時終了。

で、、、
いつも一緒の女性課長とタバコ休憩。
の、ために喫茶店へ。

17時過ぎ帰社。

17時半・・・
お出かけ。

目黒区民ホールへ。

18時から外部講師による講演会。
19時半過ぎ終了。


で・・・


解散後に一人で天下一品へ。

ええ、sakusakuのなかで愛好家の多いお店です。
カエラちゃんも黒幕さんも確か好きだったはず。

って・・・
実は・・・

一昨日初めて食べたんです。

ら・・・
「なんだこのドロドロした汁は・・・」
確かに濃厚だけど。。。

で、こりゃないわ・・・

って思っていたのですが・・・
二日経ったら・・・
また喰いたくなり・・・

大盛り。

で・・・

それプラス辛子にんにくをたっぷり(w
一昨日は日中だったので自粛してたんですよねぇ、、、
でも、今日はもう帰るだけなので・・・

で、ドロドロしてるのはあまり変わりませんでしたが。。。

やっぱりうめ~~~!

ちなみに。。。
会計時にお兄さんに聞いてみました。

「ここのお店はハーフアンドハーフは出来ます?」ってね

ら・・・
出来ますよ~
とのことでした。

お店によってはあっさりとこってりのミックスやってないところもあるらしいので。。。
でも、目黒店はOK!

・・・

でも、一昨日の段階ではミックスだな。。。と思ってましたが・・・
今ではこってりの虜です(w

20:25ウィングに乗って。。。
22時帰宅。

で、sakusaku2リピート。
現在23:44です。

明日は・・・
木曜日。

明日は。。。
一日内勤の予定です。
いろいろ処理しなければならないので。。。


2.今日の一言:25日(月)お休み。

ええ、本日休暇申請しまして受理されました♪
4連休になっちゃいますが。。。

とわいえ…(w

別に4日間何処かに行くわけではないです。

強いて言えば・・・
25日が給料日。。。
と言うところにキモが・・・

何するかは・・・

まぁ、、、
追々で。

でも、公表は29日頃だなぁ、、、。
それまで一部の方を除いて・・・内緒♪
  1. 2008/11/12(水) 23:48:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々!

思えば・・・
先週水曜から書いてないねぇ、、、
金曜日に夢久くんが書いてくれてるけど・・・


天気 曇り
気温 寒い!!!!!


本日のお品書き

1.木~今日までの出来事ダイジェスト
2.今日の一言


1.ダイジェスト他(w

ってことで・・・

みんカラにはそれなりに書いてますが・・・

先週木曜日。
10時、入谷の客先で打合せ。

その後、午後一番で東陽町へ。
後輩に同行して客先打合せ。

だったので、10時半打ち合わせ終わってのんびりしようと思ってましたが・・・
客先より入電。

「見積もりは?」

あ!
忘れてた・・・

ってことで目黒に戻り。。。
だだだっと見積打って、客先にメール。

そしてとんぼ返り(?)で東陽町に戻り・・・・

13時半~14時打ち合わせ。
その後・・・
昼間のお見積もりのお客さんのところ(神田)を訪問し見積提出。

更にとんぼ返りで帰社し16時半~18時・・・部会。

部会途中退席して18時半から新宿で接待。

で・・・
終電一本前。
品川着。
0時半帰宅。(だったかな?)

翌金曜日。
10時清瀬駅でお客様と待ち合わせ。
合流して、某施設へ。
で、施設内を現調。

順調に調査も終わり・・・
17時には終了。

で、会社に直帰の電話して・・・
池袋に戻り、湘南新宿ラインのグリーン車でぐったり帰宅の途に・・・

19時帰宅。
飯喰って・・・

休憩して・・・

22時いろいろ車に積み込んで・・・
22:15家出(w

ガススタ&コンビニ寄って・・・

あとはオフレポの通りです(w
ええ、妙見に隠密で行ってきました。

目的の一つにみーさまぁさんにマニを持っていくという大義名分がありましたので(w

AM4時。
消灯。

AM9時起床。

9:15出発。
11時過ぎ妙見着。

16時下山。

18時夕飯でモダン焼き食べて・・・
19時半2次会(w
ビックリドンキーに7名で行ってデザート&歓談。
で、、、
みーさまさんにマニを渡して・・・
その後歓談の中、みーさまさんにバネを差し上げる話がまとまり・・・
解散時に渡してきました♪

やっと入らない物が処分できました(なんてね

まぁ、、、
ウチでは全く使わないID・自由長・堅さになってしまいましたので。。。

9時解散。
給油して・・・
茨木ICまで下道で走り・・・

茨木インターから一路東京を目指し・・・

22時。。。
大津SAに入って、トイレ休憩&お土産購入。

前回も前々回も大津に入って止められずに草津PAに再度入ってましたが、
今回は夜と言うこともあり問題なく止められました。

ただ・・・
売り場の規模で言えば大津も草津も変わらない感じ。。。

で、
22:15出発!

草津JCTから新名神に入って・・・
亀山JCT→四日市JCTと進んで、伊勢湾岸道へ・・・

結果から言うと・・・

全行程で30km短いと言うこともありましたが、
上記のルートは、トラックが走ってないので、実に順調なペースで走ることが出来ました。

さらには・・・
まぁ、若干(若干ですよ、決して・・・・1●0km以上でなんて走ってません!)ハイペースで
走ったと言うこともありますが、、、

前回ノンストップで神戸から帰ってきたときより1時間早く帰って来れました。
6時間半は掛かるかなぁ、、、
と思って大阪を出ましたので、、、、

ええ、4時頃かなぁ、、、
と、ドンキーで話してたんですが。。。
結果2時40分帰宅。

翌日曜日。
昼過ぎ起床。

飯喰ってオフレポ書いて・・・
あとは放電しきった体を充電した一日でした。

で、月曜日。

朝。

コンビニで土産渡してだべって・・・
出社。

フツーに仕事して・・・

20時帰宅。

飯喰ったら睡魔が・・・

で、仮眠。
23時半起床。

そのまま消灯。

昨日は休日でないにも関わらず延べ8時間近く寝てしまいました(w

そして今日。
4:50起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。
7:15出社。

9:30お出かけ。

今日は・・・
午前1件、午後1件というまったりした予定でした。

が・・・
1件目の打ち合わせ前に客先より入電。
「打ち合わせに来れる?」
ってね。
で・・・
午後2件目に行きますと返信

で、打ち合わせ。
。。。してる間に留守電。

で、11時半過ぎに電話してみると・・・
「急で申し訳ないけど、急ぎで見積もり出来ます?」と・・・

で、もちろん快諾。

12時神田着。

で・・・
喫茶店でバタートースト食べながら見積もりをノートパソコンで打って・・・
pdfデータにして客先にメール。

13時過ぎルノアールを出て・・・
後輩と合流し、13時半打ち合わせに・・・
14時過ぎ終了。

後輩2名と喫茶店で打ち合わせ。
14時半後輩と別れ・・・

両国へ。
15時客先で打ち合わせ。

16時終了。

で。。。

その足で市ヶ谷乗り換えで麹町へ。。。

麹町で17時過ぎから打ち合わせ。

18時過ぎ終了。
会社に電話して・・・
終業。

20時帰宅。

飯喰って・・・
ドライブに行って・・・

21時半帰宅。
で、現在22:18です。

・・・ね、ざっくばらん波瀾万丈な週末だったでしょ?(w

でも、充実したここ数日でした!

そんなこんなで明日は。。。
もう水曜日。
今週は仕事少な目だけど、いろいろ忙しいわ~


2.今日の一言:明日あたり・・・

連絡入るかなぁ、、、
納期の。。。

いつ装着に行こうか。。。

え?
何々?!

ってのはまた後日お知らせしますよ。

もちろん色恋沙汰ではなくパーツ装着です!

・・・ある意味クルマとの色恋沙汰か?!

でも、、、
今週末(日曜)こそ免許更新に行って来ないと・・・
忘れて失効したら一大事。。。
  1. 2008/11/11(火) 22:21:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月も早く…(BlogPet)

零の「一ヶ月も早く…」のまねしてかいてみるね

納期情報が入っておくと、という時期を揃え。
11時半アポが・どうすべ。
でもお金が若干空いてる資料を迎えましておくと見ることについております。

11時過ぎ終業!
ええ、25分のことが出来ない方は帰社のアレ・・・使うか分かる方は21時に打ち合わせの設備現状調査(現調)を揃え。
11時過ぎ!
とりあえず資料を出ております?
でちょっと打ち合わせでお土産頂いて20:45のウィングを片づけることかと明日使いたいと明日使いたいと終業。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/11/07(金) 08:51:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月も早く…

納期確定報…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

喜んで良いやら悲しんで良いやら…


天気 晴れ
気温 朝晩寒いのぉ…


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
自分のblog読んで、その後sakusaku(カエラちゃん時代)を見ていて…
気づけば3時半。

まぁ、、、
確信犯ですけどね(w

5:15起床。
5時半お出かけ。

いつもの電車に乗って・・・
目覚めたら既に泉岳寺(汗

まっ・・・
三田線廻りでも行けるからいいや(w

7:15目黒着。

コンビニで・・・
お土産頂いて・・・
寝過ごし寝たでお礼を・・・

「寝過ごす位寝ぼけてたけど、(お土産見て)すっかり目が覚めました!ありがと!」

ってね。
ら、ダブルガッツポーズで頑張ってくださいね!って!

萌えてきたぁ~!

7時半出社。
今日は・・・
10時半アポが入ってましたので、9:50お出かけ。
10時半客先着。

11時終了。
上司と喫茶店で30分ほど打ち合わせ。

11時半もう一件(アポ無し)

ええ、アポ無しでしたので事前に…直前に電話入れていらっしゃったので突撃。

12時終了。
上司と飯喰って・・・
ワタシは帰社の途に。。。

12:55帰社。

で・・・
あとは内勤。

17時過ぎ。
今日の仕事ほぼ終わり。

まったり就業時間を迎えまして・・・

17:45しゃなりしゃなりと「じゃ!お先で~す!」と終業。

で、、、
設計課でちょっと打ち合わせ。

・・・と、思ったら別件で別部署の後輩と話しが。。。

で・・・
明日使いたいと言ってる資料を探すべくマイデスクにUターン。

。。。19時。
とりあえず資料を揃え。。。

で・・・
明日、後輩についていき設計の経緯を説明することとなったために、、、、、、
明日やろうと思っていた作業を片づけることに。。。

20時過ぎ終業。

20:20品川着。
20:25のウィングをスルーして20:45のウィングに乗ろうかと思ったのですが、、、
まだ席が若干空いてるようだったので、25分のほうに乗ることに。。。

22時帰着。

飯喰って、22時半部屋へ。

sakusaku(録画)見つつweb巡回。
で、現在23:39。
夜サクを見ながら日記を書いております。

明日は。。。

10時に入谷の客先に打ち合わせに。。

と言うことで9時前に目黒を出て・・・

打ち合わせののち、東陽町の後輩の客先(建設会社)へ。
・・・ってまだ時間未定ですが。

で、戻ってきて16:30~18時、部会。

そして・・・
18時半から新宿で接待。

ええ、、今日の一軒目の打ち合わせで急遽決まりまして、、、

まぁ、、、
明日は21時頃までで終わるかとは思うのですが・・・
ひょっとすると明日の日記はへべれけでお休みかも。。。

で、先に明後日の予定を書いておくと。。。

明後日は金曜日。
10時に清瀬駅でお客さんと待ち合わせ。
で、既存物件の設備現状調査(現調)。

を、終日予定しております。
なんせ今も使ってる建物なので、お部屋によっては15時過ぎでないと見ることが出来ない…
なんてところもあるので、結局夕方まで掛かる見込み。

で、終了後・・・
「夕飯でもどうです?」
って感じで客先と軽く飲む予定。

二日連続接待は辛い・・・

こりゃ・・・
間違いなく土曜日は死んでるな。。。


2.今日の一言:納期情報が電話で・・・

ってことで、今日のお昼。
半蔵門で上司と飯喰って、一人目黒に戻る途中。。。
私用電話に入電。

044-・・・

川崎?
誰だ?

とりあえず半蔵門線でちょうど駅で止まってところだったんで・・・
「はい●●木ですけどぉ。。。?」

ら・・・・

で・・・

!!!!!!!!!!!!!!

予定は2ヶ月半って話でちょうど12月中頃の納品だと思っていたのに!!!
「今日連絡がありまして、1週間後頃にメーカーから出荷とのことです」
ですって!

ボーナス入ったらお支払い、、、
という時期を狙って発注したはずなのに、、、

今来て貰ってもお金が。。。

何のことか分かる方は、黙っていてくださいね。
分からない方は・・・

悶々とした日々を送ってくださいね(w

で・・・
受領は・・・

どうすべ。。。

どっちにしても今月25日までまとまった金なんぞねぇし。。。
翌月払いで魔法のアレ・・・使うか?!

でも、まぁ、、、
お取り置きでも良いですよ。
って言ってくれたし・・・
給料入ったらいっとくべぇ、、、

以上、ふり~くプラチナ会員向け情報でした。
  1. 2008/11/05(水) 23:52:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰っ!

3日ぶり?
4日ぶりか?!

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事(+週末ダイジェスト)
2.今日の一言


1.今日の出来事

・・・金曜日書いてないじゃん(汗
もう全然覚えてないよ。。。

何してたかなぁ、、、

。。。全く覚えてない。。。

・・・

・・・

思い出せない、、、

確か若干残業したような。。。
うん・・・
確かしたはず。

あきらめた。

と言うわけで土曜日。
12時過ぎにお出かけ。

ホームセンター2軒ハシゴして補助パーツ買い出し。
天気が良かったのでその後洗車。

えーっと、、、

ガススタで(w
2300円手洗い洗車。

すっきり綺麗!

で、夕方帰宅。

んで・・・
ちょっとだけ作業。

まぁ、うpするほどの物ではないので文章で書くと・・・
センターコンソールに4連シガーソケットを着けていて、その配線が目立っていたので
配線隠しを作ってました。

で、早めに寝て日曜からの作業に備えました。

日曜日。

・・・寒い、、、
一応12時頃外に出ようと思ったのですが、寒い。。。

う~ん・・・

明日にすっか!(コラ

で、充電日(w

翌月曜日。

モチベーション上がらず、、、(汗
でも、一応13時から作業開始。

内張りを剥がして。。。

見たら・・・

うっ。。。
めんどくさそう。。。

モチベーションが上がってない状態でこの難関。
モチベーションが上がっていれば何のことは無いような状態でしたが、
B型のワタシ。

やらないときは全然やらないのね(汗

で、、、
そのまま車に乗って、あてどないドライブ(w

15時過ぎ帰宅。
最終的にはコンビニで飯買っただけ。。。

で、飯喰ってだらだら・・・

そんな3連休でした。

で、、、

本日。
0時前に消灯し、5時過ぎ起床。

定刻家を出ましたが・・・。
なんとなくお腹の具合が。。。

我慢して仮死状態になって品川で喘ぐか・・・

それとも予防措置で三浦で始末するか・・・

迷いつつ、安全牌を切ることに。。。
で、トイレ寄って、一本遅い電車に乗って出勤。

品川着。

・・・品川。。。

品川・・・

分かってるって!
・・・でも、、、
もうちょっと寝ていたい。。。

と言うわけで三田まで延長(w
で、、、
今日は三田ですっきり起きれまして・・・
三田線廻りで目黒へ。

コンビニ(シフトじゃないよ)でさくっと飯買って7:30出社。

飯喰いつつ定点書いて、、、
週報書いて
10月の残業〆て、
交通費精算して・・・

9時始業。

で・・・・・・

なんだかんだで15時過ぎまで内勤。
そしてお出かけ。

飯喰ってから2軒客先ハシゴ。

17時過ぎ・・・

直帰?!

・・・しようと思ったのですが、何となく虫の知らせか?!

何となく会社に戻ることに・・・
17:20帰社。

電話を2件して・・・
2件目の電話中に携帯電話に客先から電話。

で、電話終わったあとに携帯から返信。
ら・・・

「先日お願いした物件出来ました??」

うっ・・・
まだ全然手配してない。。。

「あー。。。手配してやって貰ってます。明日ぐらいかなぁ、、、出来るの。。。(汗」

ら・・・

『あ・・・あぁ・・・そう、、、じゃあ・・・それで・・・』

う・・・
間違いなく今日欲しがってる。。。

「今日要りますよね??」

『出来たら・・・』

「分かりました!何とかします!」

てことで・・・
久々にCAD屋に変身!!

で・・・
1時間で血祭りにあげたるわ~~~!

って、意気込んでやり始め。。。

終わったのが1時間24分後(汗

で、メール送って電話して・・・
20時終業。

20:25のウィングに乗って、22時帰宅。
飯喰って、22時半部屋へ。

sakusaku見ながらblog2件上げて・・・
なんだかんだで現在23:57.
夜サク見ております。

明日は・・・

もう水曜日!
今週はあと二日!

あ!
金曜日も仕事ですよ!
でもね・・・
終日現場調査なので、ふつーの仕事はお休み♪

で、終わったら・・・
週末!

頑張るぞ~!


2.今日の一言:師走。

まだ11月入ったばかりですが、各週末が忙しくなってます。
免許証更新も12/8までに行かねばならないし・・・あれ?
12/9でも良いのかな?!(誕生日11/9なので)

パーツも着けなきゃならんし・・・

まだ着けたいパーツ(=家に既にあるものね)もまだまだあるし・・・

12月10日過ぎたらオーダーしてるのも来るだろうし。。。
づけちゃんの年末オフもあるし。。。

と言うわけで、本年中に手持ちのパーツを全て着けるという目標があるので
とりあえず休む間がないです。。。

まぁ、、、
今週までたっぷり休んだことだし、、、、

でも、、、、
これからますます寒くなるんだよねぇ、、、
  1. 2008/11/04(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード