「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


久々の作業、久々の会食。

本家とみんカラ…
同じ記事ですみません・・・

と言うわけで久々に休日出かけました(w


天気 何故か晴れ
気温 オフ日和♪


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言

1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
4時頃までネット入り浸り(w

8時起床。
9時半頃までsakusaku(録画)を3リピート。

9時半朝食。

で・・・
11時過ぎお出かけ。


※安全を考慮してセルフタイマーで撮影してます。

往路、ガラガラ。
ホント良いドライブ日和でした!

で、12時半過ぎ某所作業所着。

既に工場長のぇおさんとそーく氏は到着してまして、各々の作業をしてました。

で。。。。
ワタシも早速作業を・・・

フロントをジャッキアップして、ブレーキパッド交換。
フロントのブレーキパッドをVraveというところのWinmax製パッドを付けてましたが、
何となく昔のフィーリングが懐かしくなり外して放置していたCC-Xに換装したいと思い立ち・・・

ってことで、上げて、ホイール外して、ボルト一本外してパッド交換して終了。
締めて片側10分弱。

両方併せて15分ほどの作業で今日の作業は終了。

・・・と、してる間にmっち~さんや青トルrさんが到着。

で・・・
なんだかんだで17時半頃まで作業&歓談。

の、のち…

車1台に5人乗り込み・・・

へ(w

某所ステーキハウスです。

今日は・・・
18時頃の到着で1番乗りでした!

18:45開店。

で・・・
まずは前菜。

コーンバター(大盛り)

…を、5人で取り分け・・・

続いてメインディッシュ。

サーロイン300gウェルダンフライドガーリック150g乗せ。
飯大盛り!

いつもより肉少な目(w

でしたが、、、
コーンを食い過ぎた上に、飯が大盛り・・・

すっかり満腹に・・・

で、、、

19時半店を後に。。。。

で!!

しばしのドライブののち。。。

喫茶店へ・・・

え~っと・・・
下丸子の・・・

ですw

で!

男5人で甘味(w

これはちっちゃい方で・・・

こっちが大きい方(w

上から見ると・・・

こんな感じ(w

並べると・・・

こんなん(w

で、、、
も・・・

みんなお腹一杯(w

レギュラーサイズのシロノワール組は完食出来ず(ワタシも・・・)
で、みんなで分け合って・・・

完食(w

で、しばし歓談。

そして解散。

解散は9時半頃かな?

10時半帰宅。
(の前に、ちと緊急事態で横須賀PAのお手洗いに行きましたが、それはまた次回の話題で…)

11時過ぎ部屋へ。

11時半からsakusakuを見ながら日記を書き始め・・・

現在0:38(笑

実は小一時間AP2のPさんと電話でだべってまして・・・

で、今に至る。と言う次第です。
いや~今日は久々に作業もしたし、いっぱいだべったし、満足満足!


2.今日の一言:誘惑

と言うわけで今日はまじまじと長時間FD2Rを見てましたが。。。。
やっぱり良いですな~~

純正足で既にローダウンしてるし、細かいところもホントに無駄のない設計だし、
いじるところが無いくらい!

で、さっきPさんとも話してましたが・・・
勢いで買っちゃいなよ!
と、背中を押されてるわけでして・・・

まぁ確かにいつかは買わないとならんわけで・・・

まぁ、、、
買うにしても使えるパーツを外すには時間も掛かるし・・・

と言うわけで考えあぐねる今日この頃です。。。

  1. 2008/04/29(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク突入!

いや~~~
概ねソフトランディング!

ぐ!

で、思い出しましたけど…

「○○ぐぅ~!」

って、言ってる一過性のお笑い。
・・・好きくない。(w

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・

週末は・・・

土曜日。
充電日。

日曜日。

お買い物行って、リアワイパーのゴムお買いあげ。
リアはちっぱーさんから貰ったアヴァンシアワイパー。
なので、ブレード交換が不可。
よってゴムだけ買ってさくっと交換。
700円弱で買って満足度アップ!

の、のち、帰りがけ・・・
ハードオフにぶらっと寄って・・・

思わずPSPを買ってしまおうかと言う衝動を抑えて帰還。

まぁ、ヨドバシの5000円商品券があるわけだし、中古で19000円で買うのもねぇ、、、
ってことで明日(=今日ね)以降会社に行ったら買えばいいや!
ってことで昨日の出来事は終わり。

え?
その後ですか?

18時夕飯。

その後0時頃まで昼寝。
風呂入って就寝。

う~ん・・・
健康的だ(w

5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎ目黒。
で。。。
ちょっと体調が悪かったのでいつものコンビニには寄らずに出社。

定点書いて、週報書いて、営業交通費精算して・・・
9時始業。

昼を挟んで・・・夕方まで内勤。

18時半終業。
19:25のウィングに乗るか、アキバに買い物に行くか・・・
ちと悩みつつPSPをホントに欲しいのか考え直すべく帰ることに・・・

まぁ、見て帰っても良かったんですけどね。

でも、、、
きっと買ってもDSと同じ運命をたどると思うんですよねぇ、、、

それに自宅ではやっぱりゲームやらないだろうし。。。

ま!
たまにゲームやりたくなったらゲーセン行けば良いわけだし。
・・・日中やろうと思えばいつでもね(コラ

ってことで21時帰宅。

飯喰って21時半部屋へ。

23時過ぎまでsakusakuリピート。
で、現在23:35です。

明日から・・・・8連休!


2.今日の一言:8連休の予定。

明日はまず・・・
ガレージMで久々に作業。

そういや、行くのも久々だけど、前回行ったのって・・・
確か行ったは良いけど行った先で連絡が入って家にとんぼ返りしたっけ・・・
親父が飲み過ぎて倒れたって(w

新年会だか忘年会だかでタダ酒飲み過ぎなんじゃぼけが~~~!(w

で、明日は。。。
ブレーキパッド交換その他。

で、、、
翌30日。

どーしようかなぁ、、、

連休中喜多方に行きたいんですよねぇ、、、

でも、、、
30日に行ってしまったら・・・
5月7日の出勤まで1週間。
ままどおる
賞味期限切れるよねぇ、、、

行く意味の半分が無駄になっちゃう。。。

かといって、5月入っていったらガソリンが・・・

なんでもレギュラーで160円越え必至らしいし・・・

レギュラーで160円以上ってことは間違いなくハイオクで170円台突破!

・・・ホント無知なおじさんおばさんがやってるようにポリ容器にでも買いだめしたいですよ。。。
(※マジ危険ですから絶対やっちゃ駄目ですよ!)

っていうか………
「暫定税率が無いと、財源に穴があくんですよ」って首相が言ってますが・・・
それに「暫定税率分は一般財源化する」とも言ってますけど・・・

それがホントに受益者負担故の税率ならまぁ100歩譲っても良いですけど・・・
一般財源ってのは受益者負担じゃないでしょ???

まぁ、ここで書いても犬の遠吠えですけどね(w

それにウチのblogでは政治話はカテゴリ外なんでこの辺で・・・

ともかく、、、
明日帰ってきたらガソリン満タンにして少しでも入れておかないとね♪

にしても、、、、原油自体の値上がりが痛いなぁ、、、
ホント・・・
こうなると燃費の良い車を選びたくなりますよ。。。。
FD2R・・・
実燃費ってどーなんだろう。。。

明日工場長に聞くか(w
  1. 2008/04/28(月) 23:50:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間も終わり!(BlogPet)

零の「一週間も終わり!」のまねしてかいてみるね

今週は思ったぜ~!(あ!あ、ひどかったなぁ・まぁ、出勤!!
14時まで打合せ。
ちなみに、一時からsakusaku3リピート。
念の途に横に言ってるんですね~今週は短かったぜ~今週は土曜日!いい感じていてません!今年も全くないですけど。
ちなみに、それでも14時過ぎ帰宅した!・夜半に着いたが(とお客さん入れられなそうか!ですけど。


*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/04/26(土) 07:48:53|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間も終わり!

今週は短かったなぁ~~
今週を一言で表すと…
風邪!
ですかねぇ、、、

未だ完治してませんが…

天気 晴れ一時曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
今朝のみんカラで書いたかもしれませんが、、、
一昨日から再び体調を崩し、、、

昨日は一日ダウン。

まぁ、ひどかったのは一昨日の晩の方がひどかったんですけどね。
帰宅の途に着いた頃から微熱を感じていたのですが、帰宅して飯喰ってるときに既にやばいと思い…
すぐに横になったのですが・・・

夜半に至る頃には熱・・・計ってないけど。

と言うわけで翌朝(=昨日)。
早々にダウン宣言。

で、一日寝てまして・・・

そして今朝。
休みたかったのですが、2日休むとさすがに仕事がやばい。

ので、出勤。

コンビニでだべってから出社。

仕事は・・・
まぁ、そんなに忙しくはなかったのですが、それでも14時まで内勤。

14時お出かけ。

14時半四ッ谷。

15時45分まで打合せ。
で・・・
飯。

16時過ぎまでドトールで飯&茶(w

16:45帰社。

で・・・

18時終業!

今週の仕事も終わったぜ~!

・・・って感は全くないですが(汗

20時半過ぎ帰宅。
飯喰って、21時からsakusaku3リピート。
で、現在モヤさまの録画を見ていて只今23:04です。

明日は土曜日!
そろそろガソリン満タンにしてきますか!(w

そうそう、今朝会社に行ったら・・・

いや、今年も出るかなぁ・・・
とは思ってましたが・・・
出てました!
売り上げ予算達成の報奨金!
今年はなんと!

あ、守秘義務で書けねぇ、、、(w

いや~
臨時収入!
ありがてぇ~~!

何に使おうか。。。

・・・やっぱり車の頭金だなぁ、、、(w


2.今日の一言:ザッピング

木村祐一と辺見えみりが離婚

離婚したんですね~
2年で離婚はやはりスピード離婚って表現になるのか?!

いい感じのカップルだと思ったんですけどねぇ。。。
まぁ、良いんですよ。1度くらい離婚しても…
2度目のほうが良い結婚になることも多いし。

ちなみに、ワタシ的には、相手がバツイチでも全く問題ありません!

だから俺と結婚すべぇ~!
(あ!辺見えみり嬢に言ってるんじゃないです。念のため)

<硫化水素>有楽町のホテルで避難…宿泊客が自殺図る?

この記事。。。
いつまで残ってるかワカリマセンが・・・
部屋番号書いちゃいかんですよ。
多分この部屋(と左右)は2度とお客さん入れられなそう・・・




と言うわけで臨時収入の8まそ。
どーしようかなぁ、、、
  1. 2008/04/25(金) 23:13:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと約1週間でG/W!

来週月曜は出勤日ですが・・・
その後8連休です!!

天気 曇りのち晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事(+週末ダイジェスト)
2.今日の一言


1.今日の出来事(+α)

ってことで金曜日は・・・
18時半過ぎ終業。
21時半帰宅。

飯喰って・・・

22時過ぎお出かけ。
夜の街へ。

23時過ぎ着。

・・・・誰もいない海(w

23時半sakusaku。
を車内で見て・・・

24時。

帰るか・・・
と、思いエンジンを掛け、みんカラにうp・・・
ら・・・

ぶお~~ん!

ん?

あ!
きくさん!

と言うわけで帰宅寸前に合流出来ました!

・・・あと5分遅かったら。。。

で、、、
二人で2時半過ぎまでだべり、3時半帰宅。
4時消灯。

土曜日。
日曜日。

そして今朝(w

え?
途中?

察してください(w

5時過ぎ起床。
・・・胃がむかつく。。。
日曜の夜油っぽいもの喰ったっけなぁ、、

7時過ぎ目黒。

胃のむかつき取れず・・・

と言うわけで、今日は月曜にも関わらず別のコンビニへ。
栄養ドリンクやらさっぱりしたものを買って会社へ。

7:10会社へ。

・・・コンビニでお話ししないと5分は早く出社出来るのか…
ってことは5分以上だべってるのね(w

朝飯喰って7時半過ぎから定点書いて、、、
8時から週報書き・・・

9時始業。

10時過ぎお出かけ。

・・・の前にコンビニへ。

ええ、いつものところへです(w

ら・・・

「今日はいらっしゃらないのかと思ってました!!」
と、出迎えてくださいました!
あさちょっと会議があって。。。
などとカッコつけちゃいましたが(w

でも、そうやって迎えてくださるのも嬉しいものですな~

で、元気貰って・・・
10:45客先へ。

11時半終了。
で、早めのお昼。

12時半帰社。
で・・・・
14時半頃まで内勤。

で、再びお出かけ。
19時終業。

会社に電話してそのまま帰宅の途に・・・
でも、四ッ谷から帰るのって利点が無いのよねぇ、、、

21時帰宅。
飯喰って、sakusaku見ながらYahoo&楽天を見てました。

フロントパッドを次ぎ何にしようか考えつつ。。。

っていうのも金曜の夜。
まぁ雨降っていたのもありましたが、思いの外フツーに走っていてABSが効いたので、、、
なんとなくそろそろパッドを変えようかと。。。

ちなみに今使ってるのはVrave(Winmaxで製造)。
なのですが、初期制動がイマイチ不満。

まぁ、街乗りでは全く問題ないんですけどね。

で・・・
またVraveにするかそれともCC-Xにするか・・・

でも、、、
数年前に比べてCC-Xも5千円くらい値上がりしてますなぁ。。。

ってことで土曜日から悩んでおりました。。。

が。。。

今日。
も、考えていたときに・・・

待てよ?!
以前使っていたのがけっこう残ってなかったっけ?!

ってことで部屋を漁ったら5部山残ってるCC-Xを発掘(w

Vraveの前は、デイトナのDX77でしたが、DX77は残り数ミリまで使いました。
で、そのDX77を付けるとき・・・
まだCC-Xは使い切ってなかったんですよね~
ローターを無限に変えるときに新品パッドのほうが良かろうと変えたわけで・・・

ちなみにVraveに変えたときもローターを変えたっけなぁ、、、

まぁある意味理想的なローテーション(w
ローターとパッドを同時に変えてるんですから。。。

ってことでCC-X。
まぁ、中古パッドと中古ローター。
最初はかみ合わせが悪く怖い思いもするでしょうけど、、、
でも、やっぱりCC-Xの初期制動のがっつんなところをもう一度味わいたい!

ってわけで・・・
G/Wに交換作業する予定です。

ちなみに・・・
トランクにはTitanKAIの中古(もらい物)や、特注フルメタルパッド(もらい物)も入ってるはず・・・
もう乗り換えるまでパッドは買わなくても良いんじゃないかと(w


そんなこんなで現在23:53です。


明日は・・・火曜日。
今週さえ乗り切ればG/W!

来週月曜も休みたいなぁ、、、(爆


2.今日の一言:当たったらしい。。。

金曜だったか。。。
こんなメールが。。。

「ヨドバシカメラ・オリジナルプラン 1万人達成キャンペーンご当選のご連絡」

ん?
当たった?
何が?

どれどれ・・・


お客様各位:

平素はワイヤレスゲートサービスをご利用いただいておりまして、誠に
ありがとうございます。

2008年2月1日~3月31日にヨドバシカメラ・オリジナルプランにご登録
いただいたお客様を対象に、1万人達成キャンペーンを実施しており
ましたが、見事、お客様が当選されました。おめでとうございます!

当選商品の「ヨドバシカメラ 5,000円商品券」をご郵送させていただきたく
存じますので、以下のサイトから、必要情報をご入力いただけますよう
お願い申し上げます。
https://www.(略)

なお、本入力期間は、2008年5月9日(金)24時までとなっており、
それ以降は当選取り消しとさせていただきますので、予めご了承
いただけますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、下記メールアドレス宛までお問い
合わせいただけますようお願い申し上げます。

それでは、今後ともワイヤレスゲートをどうぞよろしくお願い申し
上げます。


と言うわけでワイヤレスゲートに登録した中から1万名に5千円分の商品券プレゼント!
に、当選しました!

ありがたやありがたや!

・・・ってヨドバシかぁ。。。
何買うかのぉ~(w
  1. 2008/04/21(月) 23:59:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅(BlogPet)

夢久が丸の内線等っぽい退散したかもー。
それで夢久が零で建物は確認したの?
だけど、零は帰宅した。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/04/19(土) 07:32:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末…ドライブでも行くかなぁ、、、

ラーメンでも喰いに…

天気 曇りのち雨
気温 ちょい蒸し暑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は飲んで帰ってきて頭痛がひどかったので0時半には落ちまして・・・
今朝起きて、も、まだ頭が痛い…
2日酔いか・・・・

昨日、焼酎のお湯割り飲み過ぎたなぁ、、、

で、着替えてお出かけ。
7時過ぎコンビニ。
だべって出社。

飯喰いつつ定点。

8時。

お客さんから電話(ケータイに入電)
ら・・・

え?!

また直しですか・・・
もう昨晩設計から上がってきて持っていくだけなんですけど・・・

ってことでその辺根回し。

ちなみに、今日の予定では10時頃会社を出て錦糸町のそのお客さんのところに図面を届け、
お茶して(w)、飯喰って、12時半に大手町の某ビルに着く。

というブルジョアな予定を立ててたのですが、無念。

10時半。
Timeリミット。
次の12時半からの予定は重要案件だったので・・・

仕方なく、修正中のは先輩に届けるのをお任せし(訳合って修正分は先輩の持ち分でして…)
自分の分だけ錦糸町に持っていくことに・・・

11時半客先着。
図面をさくっと渡して、すぐ退散。

11:45錦糸町近くのロッテリアで昼。

12時。
余裕を持って東京駅に向か・・・
ったつもりだったのですが、電車の時間があわず、東京駅に着いたのが12:25。
・・・歩いて10分は掛かるし、丸の内線等で1駅行くにも電車が美味いことあるか?!

と言うわけで確実なところをねらって歩いて現場へ。
12:35某ビル着。

ここでウチの部長以下4名と待ち合わせしてまして…
みんな既に着いてました(汗

でも、お客さんとは40分の待ち合わせでしたのでセーフ!

40分。
入電。

今どこね?

って。
で、場所を説明してお客さんと合流。
ウチの課長と部長を紹介し、、、
13時からビルのオーナーさんと打合せ。

その後現場調査・・・

・・・疲れました。
体力的にではなく精神的に。。。

まぁいろいろあったわけですが。。。
あ・・・
3月に大阪出張して論戦を繰り広げ、その後3日掛けて提案書を作った現場です。。。

3月に大阪に行った際、会合前半にけちょんけちょんに言われ、
『是非それを踏まえ良い提案書を持ってきて欲しい』
って言われ、作ったのに、今日あって一番最初が
『そんな高いもの入れてもだめだ』
・・・貴方様が高くても良いから先進で良いものをっておっしゃっていたかと思うのですが…
って、もう少しで言いそうになりました(w

まぁ、これ以上は仕事の話なので割愛しますが、この人と話してるときは気を張ってないと
負けそうなので疲れること請け合いです。

で。。。
13時から始まった現場調査は…
予定が17時まででしたが、こちらが見たいところは全て見たので14時半早々に退散。

・・・逃げるように現場を去ったら。。。

傘忘れた(w

で・・・
まぁ明日も行くので取りには戻らずに・・・
一緒に現場調査した人たちとお茶。
否、打合せ(w

15時半帰社。

一通り先輩やら上司に愚痴こぼして・・

17~18時会議。

19時半終業。

20:05のウィングに乗って21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。

あとはいつも通り・・・ですが、今日は久々に早めにネットの海に入れたのでみんカラのお友達のblogに
コメ入れたりしてました!

・・・って、レス書いてないじゃん(汗
追々書きます(汗

あと、今日はデアゴスDVDも来ていたので早速PCに取り込みWMVにエンjコしたり、
sakusakuのDVDを取り込んで“うた”をWAVEファイル化したり・・・

と、充実したアフターファイブを過ごしております。

そんなこんなで現在0:09。
明日は・・・
金曜日!
今週は早かったなぁ~
まだ終わってないけど・・・

でも、そっか・・・
今週は一日少ないんだ。。。
月曜日休んだから(w

と言うわけで今週は局地的には忙しいんですが、一頃のような物件の嵐はさすがに峠を越えました!

・・・問題が何点かありますが。。。

あ~~
ウチの被保護者とカラオケにでも行きたい!!!!


2.今日の一言:衝動的に・・・

明日の晩、衝動的にラーメン喰いにロングドライブしたい気分です。
週末・・・
音信不通になるかもしれませんが探さないでください(w

ドライブしてるかラーメン喰ってるか家で寝てるかどれかになります!(w

・・・と、言いながら行かねぇだろーなー(w
  1. 2008/04/17(木) 23:49:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み過ぎた・・・

頭痛い・・・

寝ま~す
  1. 2008/04/16(水) 23:44:55|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病み上がり

否!
闇の中・・・

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事(+週末digest)
2.今日の一言


1.週末ダイジェスト+今日の出来事

ってことで・・・
金曜日って記事書きましたっけ?

確か…
書いてないね(汗

金曜のお仕事は…
って覚えてねぇ~~!(w

確か…
些かソフトランディング出来たような…

で。。。
のんびり部屋でテレビを見ていたら横須賀の悪代官(w
某P氏から電話が…

で・・・
2時間以上電話してしまった(w

終わったら既に0時回っていたので、

まっいっか!

と、日記をお休み。
翌土曜日。

充電日(w

翌日曜日。
横須賀まで買い物。

で・・・

夕方。
なんか調子悪い・・・

頭がガンガンする・・・

か・・・風邪?!

そんなはずはねぇ~~!
と、思ったのですが夜になるに従い悪化・・・

でも・・・

寝れば治るべ!

と思って早めに消灯・・・

ら・・・
月曜日。

頭ガンガン。
お腹も急降下!

最悪・・・とまでは行きませんが、宜しくない。
あーんど・・・
確かアポも入ってない!

ので・・・

お休み♪(w

でも、会社宛のメールは全部携帯に転送させてるし、お客さんもケータイの番号知ってるので
ろくに休めず(汗

精神的に休めなかったなぁ、、、

で、昨日も22時には落ちまして・・・

本日5時過ぎには自然に起きまして・・・
身体チェック!

頭?
まぁまぁOK!
お腹?
まぁ・・・OK!

ってか今日は予定が入ってるから行かなきゃ・・・

って訳で出社。
ら・・・
課員、我を見るや否や、「だ・・・大丈夫か?」と。

後日談ですが、夕方話を聞いたら顔がめちゃくちゃむくんでいて、青ざめていたそうな…
で。。。
定点書いて、週報書いて・・・
始業。

10時50分過ぎまで内勤。
で、お出かけ。

その頃はまだ体調が悪く、電車待ちで駅のベンチにぼーっと座っていたのですが・・・
そのぼーっとした姿を同僚に見られ笑われる始末(汗

11時半浅草橋着。
20分ほど打ち合わせて・・・

11時50分終了。

今日は・・・
カレキチでお昼。

その後ドトールで時間つぶし・・・
と、言いつつお仕事。

モバイルPCでメール読んだり転送したり返信したり。。。

12時45分。
有楽町に向け出発。

13時過ぎ有楽町着。
後輩と合流し、後輩の客先へ。

13時半客先へ。

で・・・
担当でも無いこの客先へ来て・・・後輩のフォロー。
我が専門分野の弱電(の中のテレビ関連)の技術的な打合せがありましたので、
ワタシも出向き説明をしてきました。

のど乾いた~
あんど
お手洗い行きたい!
って思った頃終了。

気づけば14時半過ぎ。

1時間もしゃべりまくってしまった。。。

でも、概ね自分的には満足!
たまに本業やるのはやっぱりいいね!

で、、、
のど乾いたので後輩連れて喫茶店へ。
15分ほど情報交換して帰社の途に。

15時過ぎ帰社。

で・・・
体調も宜しくなかったので、定時に上がるべく仕事してましたが・・・

終了はやっぱり20時。

20:45ウィングで帰宅の途に。
22時過ぎ帰宅。

飯喰って・・・
22時半部屋へ。

sakusaku2リピートして・・・

現在23:29です。

明日は・・・
水曜日。

明日の朝のネタはやはり風邪ネタだな(w

あと・・・
あ。

明日ですが。。。
夜、我が部署で歓迎会があり、その幹事がワタシなので・・・
明日は飲んできます!

日記は。。。

酔わずに帰ってきたら書きます(w


2.今日の一言:そんな後追いは・・・

ってことで先ほどsakusakuを見ながらネットニュースを見ていたら・・・
[新製品]工人舎、7インチ液晶モバイルノートPC、5万9800円から
工人舎、59,800円のWindows XP搭載7型モバイルノート

とのこと。

お~~!
・・・と、思ったのもつかの間。

よくよく見ると・・・

解像度は下がってるは、タッチパネルは無くなってるは・・・

結局、これSA5の最廉価モデルのSA5SA04AというHDD40GBモデル(69,800円)のパネルの解像度を落として
タッチパネルをやめてHDD容量を80GBにして、1万下げただけ・・・

この内容で59,800円だと。。。
ASUSのeeePCの勝ちでしょうね・・・

工人舎のモバイルPCはASUSのような低解像度+低容量(とは言ってもSSDですけど)路線とは
別路線で勝負していたはずなのに、解像度を相手の土俵にまで格を下げなくても・・・

これで49,800円ならまだしも、高いのでは意味がない・・・

しかも、SA5SX04Aを廃盤にしちゃってるし・・・
やはり1024×800を必要とする場面も多いと思うんですけどねぇ。。。

ってか、これ買うならeeePC買いますよねぇ。。。

・・・後出しじゃんけんで負けてどうする工人舎さん!

ま・・・
ワタシはSA5SX12A買って満足してるから良いんですけどね。。。
  1. 2008/04/15(火) 23:40:52|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーン(BlogPet)

夢久はグリーン車案内しないです。
でも、零はオプション分はレイアウトしたよ♪
だけど、零は、値引きしたかったの♪
だけど、入浴ー!

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/04/12(土) 08:05:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

峠越えたかな?

今日も帰宅は23時だ・・・

天気 雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時過ぎに落ちました(w

4時に1回トイレで起きて、すぐ寝て5時半起床。
・・・ちょっと寝坊(w

7時過ぎコンビニ。

みんカラの裏ページで書きましたが・・・
今日初めて名字で呼ばれた!(w

やっぱり「お客様」より「○○○さん」って呼ばれる方が嬉しいね!

で、意気揚々と出社。

飯喰いながら定点書いて・・・

8時からお仕事。
まずは概算。

さくっと9時に終わらせて朝礼挟んで始業。

午前中一件仕事片づけて・・・

12時。
飯!

飯!!

久々にお昼に飯喰った(w

12時半からお仕事再開。
午後は・・・
何やったっけなぁ、、、

いろいろ(w

提案書書いたり・・・

で、、、
16時。
物件上がってきたぁ~!

これ持って客先に届ければ今日の仕事は終わり!

なのですが。。。
同じお客さんのところにもう一件図面(=ワタシの先輩の物件)を持っていくことになっていたので
そっちが上がってくるのを待ってました。

しか~~~し!

上がってきません(汗

で、待ってる間にもう一個仕事を片づけて・・・

17時。

まだ・・・

18時。

まだ・・・・・

18時半過ぎ!

キター(AA略

しかし!

・・・先輩チェックで抜け発見。

・・・CD-R焼き上がったのに。。。orz

で、、、
CD-R(2枚)破棄。
図面修正をしてもらって、再度データを貰ってCD-Rへ。

で・・・

19時過ぎやっと出かけることが出来ました!

。。。19時40分過ぎ・・・
錦糸町のお客さんのところに着き・・・

早速客先で検図。

ら・・・

・・・修正内容伝わってないところがもう一個あった。。。
先輩から設計に追加修正分2箇所が結局全然伝わってねぇ、、、、

ってことで急遽現地で赤チェック。

先方での修正をお願いし・・・

20時20分終了。

会社に残っていた先輩に終了の報告の電話して終業。

・・・20時半錦糸町駅へ。

もうクタクタなので帰りはもちろん愛車2号機たる総武線快速/横須賀線!
もちろんグリーン車。

自腹で(w

しかし!

久里浜行きが20分ほど無い!

ので、、、
駅中の喫茶店(BECK'Sだっけ?)でコーヒー&喫煙Time!

20:51久里浜行きグリーン車に乗り・・・
22:25久里浜着。

22:30京急久里浜発。

22:40三浦海岸着。

22:50過ぎ帰宅。

23時飯!
23時半部屋へ。

で、sakusaku見ながら日記を書き始め。。。
現在23:56。

今宵も長い夜になりそうです(w


2.今日の一言:朝の混乱。

今日は朝からJRが大混乱でしたね~
ブンジ(=国分寺)近くの変電施設で火災発生!
二酸化炭素消火設備が自動で働きすぐに消し止められたそうですが、その後7時間に渡って復旧せず。

その他いろんなところで電車も止まってましたねぇ・・・

で、何故か我が社内。
朝から何故か大混乱してました。

何故でしょうね(w

お施主さま担当の営業マンは
「これから向かいますよー。あ、電車止まってるでしたっけ?」
とかね。

最初は何が起こったのかワカリマセンでしたが、断片的な情報を組み合わせると何やら火事?!

で・・・
あとになってネットニュースで真相が分かり・・・
(まぁ、社内にはすぐに第一報が入ったのですが、当事者でなかったので・・・)

いやはや大事(おおごと)でしたなぁ、、、

でも、ウチの設備がちゃんと働いて最悪の結果にならなくて良かった!

・・・これで働いてなかったら、それこそ会社の信用問題(w

・・・って、笑い事ではないですね。

そんな一日でした!!
  1. 2008/04/10(木) 23:38:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱタボーうぃ~く

今週も忙しい日々を送ってます。
まぁ暇よりマシっしょ~(w

ところで…

忘れないウチに書いておきますが・・・
某映画での有名なシーンで

「腐っていやがる・・・早すぎたんだ」

ってせりふがありますが…
あれ・・・
もっと熟成(!?)していたら腐らなかったんでしょうか?(w

…時既に遅くて腐ったような気もしないでもないですが。。。(笑)


天気 曇りのち晴れ
気温 一日社内なんでようワカリマセン(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
寝たのが3時過ぎ。

ネットでFD2Rのセルフ見積もりとかしてました(w

まぁ、そろそろ黒なんか出てないか見た訳ですが、一応ね。
で、結果は・・・
やっぱり320万。

320万か・・・
値引きもせいぜい端数切りだろうしなぁ、、、
オプション分の値引きったって、HIDくらいしか付けない見積もりだからD.OP無いし…

ウチのトルじゃ下取りなんて付かないだろうし…
やっぱ夏ボーと冬ボーで頭金作るか・・・

って、夢を見ながら爆睡。

5時15分起床。
5時半お出かけ。
7時過ぎコンビニ。

今日お休み。

だったので、そそくさとお買い物して退散。

7:10出社。
飯を喰いながら定点。

で、、、
昨夜ポータブルオーディオの電池が切れたので、PCのUSB端子に繋いだのですが…

あれ?
充電されない。

ってかPCに認識されない。。。
PC側の問題?!

と、思って再起動するも駄目。

ご臨終か・・・

ということで急遽楽天の上海問屋へ(w
(以下次章)

8時頃からお仕事。
9時始業。
設計と打合せしたりして・・・
10時過ぎから自分のデスクを離れ、図面とにらめっこ。
既存建物の古い図面を見ながら設備を確認し、それをCAD化。。。

これがまた一苦労。
目が疲れる~~
あ!
CADの話ではなく、その前の図面チェックの方ね。

で・・・

昼も喰わずにお仕事して・・・

午後ちょっと別件をやって、夕方CAD化終了。
で・・・

18時半までお仕事。
ホントはもう少しやっておきたかったのですが、自分の燃料切れ。
お腹的にではなく頭のエネルギーが終了(w

19:05のウィングに乗って20時半帰宅。

飯喰って21時過ぎ部屋へ。
sakusaku見たあとスカパー見て・・・

現在23:47。

明日も間違いなく忙しい一日です。

でも、明日は午後(夕方か?)客先にお出かけ。
明日上がってくる図面を錦糸町のお客さんのところに持って行かねばならないので。。。

だから前倒しで忙しいってのもあるのですが。。。

特に明日の午前中は忙しいなぁ、、、
やっぱり今日も残業しておけば良かったか?!


2.今日の一言:物欲満たす?!

ってことで今朝のみんカラでも書きましたが、ポータブルオーディオがお亡くなりになり
急遽手配しました。

ええ、、、、

前から目星を付けてました(w

ただ、持ってるし・・・
って思って手を出さずに居たのですが。。。

ただ、壊れちゃったんだから仕方ない(w

で、早速手配。
でも安くなりましたね~
4GBであの値段ですぜ!

まぁ、音質次第で評価も変わりますが・・・
所詮・・・
と言ったら黒幕さんに怒られますが、聴いてるのは100%ヴィンちゃんとジゴちゃんのうたですから…

その「所詮」と言ったのはソースがようつべだから(w

で、、、
実は会社のPCのUSBに問題があるのでは?
と、思って帰りに試したんです。
常時持ち運んでるUMPCのUSB端子に繋いで・・・

ら・・・

やっぱり壊れてる(w

よかった!
これで動いたら・・・

で・・・
まぁその話はこれで終わりなのですが。。。

UMPC。
ウチの工人舎SA5にもちゃんとUSB端子が付いてますので、接続出来るのですが・・・
接続出来て認識されれば(=壊れてなければ)USBの5V電源で充電出来るんですよね~

今まで全然その発想はなく、充電池が終わったら音楽鑑賞も終了。

ってのが今までの流れ。
でも、、、
やろうと思えば今後はUMPCのUSBででも充電出来る!(w

特にウチのUMPCには別売りの大容量バッテリーを常時付けてますので、
容量も十分(=通常使用で6時間以上運用可)

これってまさに空中給油機的運用(w
喩えるならスパホ(=スーパーホーネット=F/A-18-E/Fね)に贈槽5本ぶら下げて
レガホ(=レガシーホーネット=F/A-18-C/D)に給油するようなもんで・・・(w

ともかく、新しいプレーヤ・・・
早く来ないかなぁ、、、

  1. 2008/04/09(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「暗転」

以前某そーくさんがblogのタイトルにあぶ刑事のタイトル風のを付けてると言ってましたので
見習ってみました(w

まぁ事実暗転なんですが・・・


天気 雨
気温 風強え~~


本日のお品書き

ってことで昨夜は・・・
早かったよ~

0時半消灯。

で・・・

一回も起きず・・・
5時10分起床。

目覚めたとき・・・
いつもなら3時頃一回起きるので、そんなもんだと思ったのですが・・・
起きたら5時過ぎで、ちょっと損した気分。
も一回寝れると思ってたのに。。。(w

でも、起きちゃったものは仕方ない。

ので、早めに着替えてタバコ吸いながらズームイン見て・・・

5時半お出かけ。

7時過ぎ目黒。
火曜日なので別のコンビニでお買い物。

7:10出社。

飯喰って7:30定点うp。
8時過ぎからお仕事。

午前中内勤。
11時30分お出かけ。

11時50分四ッ谷着。
定食屋で昼飯喰って・・・

12時過ぎルノアールへ。

13時過ぎまでお茶して・・・
13時15分客先へ。

14:00打合せ終了。

15:00会社に戻り・・・
夕刻までまったり内勤。

しかし・・・

いろいろ問題が。。
ありまして・・・

都合、残業。

・・・20時半過ぎ終業。

21:05ウィングに乗って22時半帰宅。
遅めの夕飯。
23時過ぎ部屋へ。

で・・・

現在23:36。
sakusaku見ながら日記書いてます。

今週も些かスクランブルな出来事が多い一週間になりそうです。。。


2.今日の一言:相棒P氏のトルネオも買い換えそうなのですが・・・

そうですねぇ~
アコトル仲間の中では一番つきあいの長いのがPさん。
そのPさんも既にS2000に乗り換え・・・
た、ものの、トルはまだ手元に。
乗り換えてもなお手元にクルマがあるのはなにより羨ましい。

・・・・かったのですが、、、

ついにそのトルも買い換えの方向だそうな・・・

寂寥感ありますなぁ~

で、ウチですか?

まだ悩んでましてねぇ。。。

今まで(方向性はともかく)自分の好きな方向にのみいじってきましたからねぇ、、、
愛着もあるし、なによりオ○ニー状態ですから“見てくれ”も嫌いなはずもなく・・・

ですので、買い換え・・・
と言うのもイマイチ諸手を挙げて買い換え!!!っては思ってもないんですよね~

でも、増車したところで2台使い分けて乗るかと言われれば・・・
まぁ強いて言えばオブジェとして未来永劫取っておきたい。

・・・と思いつつもそうも行かない。

なら乗れるだけ乗ろう!

と、は思ってるのですが・・・


まぁ候補としては(って結局考えてるのかよ!>俺)・・・

・中古で程度の良い現行オデ(アブソでもノーマルでもOK)
・シビR(但し黒が出たらの話)
・中古で程度の良い旧フィット(1.5でMTでサンルーフが着いてる黒に限る)

辺りでしょうか。。。

もちろんシルバーのシビRでも良いんですが、我がトルを手放してまでの乗り換えですから
その位の対価はないとね(w

結局あんまり買い換えを考えてないわけで。。。(w
  1. 2008/04/08(火) 23:48:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末digest(w

ってことで久々の日記は早めに。。。(w


天気 晴れのち雨
気温 ちょい寒


本日のお品書き

1.週末の出来事&今日の出来事
2.今日の一言


1.もろもろ(w

ってことで金曜日の話からすればいいのかな?w

金曜日も一日提案書作成。
で・・・
16時!
出来た!
自分的には良い出来!

で、関係各位に提出の承認を頂いて、17時メール発射!
あんど、印刷した物を大阪に発送!

いや~~
金曜日!
ソフトランディング!
定時に上がるぞ~~!

と、思ったのもつかの間。

別件で問題発生!

ってことで直帰の先輩に連絡を取ったり設計と打ち合わせしたり客先と連絡取ったり・・・

していたら20時に。。。
ちなみにこの日の昼飯なし・・・

20時過ぎ終業!

で!
若い衆!
飯行くぞ~~!

と言うわけで若い衆(♂)2名引き連れ夜の街へ。
あと・・・
ウチの被保護者(=仔猫)にもメールしたものの・・・
「明日クルマで現場なので今夜クルマで直帰。スマン!」
と、返事が・・・

まっいいや!

ってことで3名で目黒駅前の飲み屋へ・・・
ここ・・・
新しく出来たビルにある飲み屋で我が会社から見えます。
ので、、、気になっていたお店です。

しかし!

まず店に入ってすぐに・・・
「3人ですけど入れます?」
って聞いたら・・・

店員同士でいがみ合い。
客(=我ら)の前で。

どうやら空いてる席が6人席しかないらしく、バイトのねーちゃん(明らかに外国の方)は
すっげ~顔をしかめてなにやら他の店員に食い下がってますが、その食い下がれた方は
『そこしかないんだからさっさと案内しろ!』
的なことを言ってます。

いや・・・
別にそこまで言い合わなくても良いんですが・・・
帰りますけど・・・

でも、席に案内され・・・

「本日混み合ってますので、途中で席を替わって頂くこともありますので、次回からは予約お願いします」

はぁ?!

いや、別にそこまでしてまで来るつもりも無いんですが。。。

で・・・
まぁともかく飲むべぇ。。。

と、思ったら・・・
高い・・・

飲み物も食い物も・・・

でも、まぁ高くても美味かったら・・・

ら・・・

足はフツーで・・・・
量はちょっぴり!

なめてんのかぁ~~~!

ってことで、30分ほど・・・
酒2杯ずつ、食い物4品でうち切り!

ら・・・

これだけで9,000円弱也。
アリエナイ(w

でも、まぁ・・・
行ったこと無いお店に行って偵察するのもやらんことには分からないことも・・・
そこがキープ店にんまるか二度と行かないお店になるか・・・

ってことで今回めでたく後者となりました。

しか~~~し!
飲み足りない!
食い足りない!

ってことで、21時。
居酒屋を転々・・・

しかし!
21時だというのに何処も満員で断られ・・・

まぁ、四月頭の金曜日ですから歓迎会とか多いだろうけど・・・

で、結局モツ焼きや「がっつん」に・・・

で、22時半過ぎまで飲んで喰って・・・
締めて8千円ちょっと。
最初の店より安いでやんの(w

と言うわけで金曜日。
17,000円ほど使いましたとさ。

23:13の電車で帰宅の途に・・・
もちろん品川始発はこの時間ありませんので・・・
立って帰ったわけですが・・・
朝のラッシュ並みに混んでまして・・・

ってワタシの出勤する時間はこんなに混んでませんけど・・・

座れたのは金沢文庫辺り。。。
酔っぱらいでこれは辛い(w

ええ、、、
空腹で飲んでましたのでけっこうよっぱら~~でした(w

0時半帰宅。

そのままお休みなさ~~い

翌土曜日。

・・・

翌日曜日

・・・

充電日。
以上(w

で、今日月曜日。

元気に出勤。
そしてコンビニでだべって出社。

そして会社へ。

朝飯喰いつつ定点観測。

8時から週報書いて・・・
9時始業。

12時頃まで内勤。

13時まで電話番。
そしてお出かけ。

四ッ谷→麹町→(ちょっと時間が空いて)→錦糸町。
18時半終業。

そして直帰(w

やっと平常勤務に戻った感じです(w

21時帰宅。
飯喰って、sakusaku見て・・・
現在22:08です。

今日はちょっと早めに寝よう・・・
と、いつも思ってますが、さてどうなりますやら。。。


2.今日の一言:物欲

・・・が最近あまりないんですよねぇ。。。

まぁ先々週予約したものや衝動買い物のDVDが10枚近く来てるというのもあるのですが・・・
ことクルマやPC関連でお買い物したい物がない。。。
まぁ、実際これ以上買う物も無いというのが正解かもしれないのですが。。。

しかも、、、
2月末、満を持して買ったUMPCも先週は殆ど電源を入れず。。。
だって、内勤ばかりで・・・

でも、今日はけっこう使いました(w

やっぱり便利です!

・・・にしても、、、
最近お買い物して無いなぁ、、、
  1. 2008/04/07(月) 22:11:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零は収集したかも(BlogPet)

夢久は、零は収集したかもー。
でも、夢久が点灯へ変更しなかったー。
でも、きょうは、既存したよ♪
でも、カラオケとか提案しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/04/05(土) 07:52:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショートショート

「目黒のうた」
今日の方が良かった!

黒幕さん。。。

Ver.2とか大賞受賞曲とかよりも大体は最初に歌ったときのほうが良かったりするんだけど…

天気 晴れ
気温 一日社内だったのでよく分かりません(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

って。。。
昨日は日記書いたっけ?

書いた・・・かな?(w
で、、、
1時頃睡魔が。。。

で・・・

全点灯で落ちまして・・・

4時起床(w

で、入浴。
風呂入る前に落ちちゃったんでね。

4時半上がって・・・

・・・どーする?
寝る?!(w

でも、起床は5:15だから・・・
寝付いて30分と寝ていられない。

と、言うよりほぼ二度寝状態。
起きれる訳がない(w

というわけでPCも立ち上がりっぱなしだったので、テレビ身ながらメールチェックしたりweb巡回。

5時20分着替え。
5:35お出かけ。

7時過ぎ目黒。

コンビニでだべってから出社。
飯を喰いながら定点。

8時からお仕事。

9時過ぎ、他部署にとある機器のシステム作成を依頼。
こちらで基本システムを組んだので、あとの詰めだけお願いしました。

0時から別物件のシステム提案書の作成開始。

。。。を、しながらCADで図面変更。

16時半会議。

・・・ということは。。。
今日は昼無し~~~(www

18時過ぎ会議終了。

21時終業。
21時半に会社を出て
23時半帰宅。

飯喰って・・・
そう、15時間ぶりのお食事です(w

食後部屋へ。

で、現在0:06です。
明日は金曜日!

・・・明日までに提案書を仕上げて関係部署とすりあわせをしないと。。。
でも、他の仕事が手つかず。。。
週末・・・
休日出勤か?!


2.今日の一言:デアゴスDVD!今回は・・・

Su-27系フランカー!
正直東側の機体なので・・・と、実力を侮ってました。

しかし!

なんかすっげ~です!
そりゃF-15級と渡り歩く目的の機体だからそれなりの性能が無いと駄目ですが・・・

特に低速飛行性能はすごいですね~
推力重量比が約2倍とのことで・・・
垂直上昇しながら途中で空中で止まるとかその場で宙返りするんですよ~

ともかくすごい機体です!


・・・って、書いてる間に睡魔が。。。
さっきまで電車内で爆睡してきたのに。。。

まっ昨日もそうだったのですけどね。。。



・・・間違いなく目をつぶれば1分以内に寝れる自信がある!(w
  1. 2008/04/03(木) 23:55:12|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多忙だけど・・・

まぁ悲喜交々と言ったところか?!(w


天気 晴れのち曇り
気温 朝晩ちょい寒


本日のお品書き

1.昨日&今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事+α

ってことで昨日は・・・
22時過ぎ帰宅

飯喰って22時半部屋へ。

ら・・・

睡魔・・・
都合23時半に落ちまして。。。

2時頃起床(w
電気消して・・・
再び就寝。

4時過ぎ・・・
腹痛で目覚め・・・

お手洗い休憩(w

5時過ぎ起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ。
安らいで出社。

今日は・・・

8時半社内で打合せ。

8時50分お出かけ。
9時半両国着。

10時客先へ。

で、 一悶着 いろいろとありまして・・・
10:20。打合せ(?)終了。

11時有楽町着。

12時半に朝社内で打ち合わせした他部署の先輩と合流予定。

・・・会社に戻ってもすぐに戻ってくることになる。。。
ので・・・
喫茶店で時間調整。
そりゃ仕方のないことです(w

でも、、
12時過ぎ飽きちゃって・・・(w

喫茶店を出て有楽町ヴィック(仮称)へ。

で・・・
シェーバーコーナーへ。

実はワタクシ・・・
体毛やらひげが結構薄くて(ちなみに髪の毛もフサフサで全く苦労しておりません。)、ひげ剃るのは
週に1~2度(w

手動(w)シェーバーなんて一度買えば数年使えそうな勢いなんで電動シェーバーなんて要らないんですが・・・

なんか無性にむしゃくしゃして勢いで(w

と、言いながらも半分ウィンドショッピング気分でしたが(w
で・・・
結局松下の3,680円のをお買いあげ。
高いのは3万以上しますが・・・
なにぶん使う頻度が。。。

でも、10,000位のでも良かったかも。。。

12時半先輩と合流。
飯おごって貰って・・・
13時客先へ。

今日はワタシはアドバイザーとして同行。
気が楽なもんです(w

が!!!

結局終始ワタシが技術的説明をして・・・
全く気が付きませんでしたが、終わってみれば15時過ぎ。

2時間しゃべりっぱなし!

疲れるわけだ(w

で、終わって喫茶店へ。
後打合せをして、16時過ぎ帰社。

で・・・・・・・・

その後・・・

22時までお仕事。

23時半帰宅。
飯喰って24時部屋へ。
で・・・
現在0:19です。

明日と明後日もこんな生活になりそうです。。。
まっ
たまには忙しくしないとね(w


2.今日の一言:ツーショットでカラオケ?!

えーっと、あまりに忙しくて宜しくないこともあって・・・
ウチの仔猫に愚痴メール(w

まぁ、重たい愚痴ではなく、『ぱーっとカラオケででも騒ぎたいよ~~!』
って甘えてみたらですねぇ。。。

「じゃ!今日明日1次会からカラオケ行く?」
って返信が・・・キター(AA略

しか~~し!

・・・明日も時間が読めない。。。

明後日もやばそう・・・・

あ~~~!
せっかくのチャンスなのに。。。。orz
結局更にフラストレーションが。。。

なかなかうまく行きませんなぁ、、、
  1. 2008/04/02(水) 23:56:44|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード