「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんカラの記事が。。。

思いの外長編になりそうなので先に日記(w


天気 曇り一時晴れ
気温 意外と良かったよ


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、
0時半には完全に落ちました!
もちろんちゃんと全部消して、JAZZだけ鳴らして。。。

で、すっきりさっぱり。。。
でも、ないなぁ、、、
体めちゃくちゃ怠い中起床。

そして出勤。

品川着。

起きてました。
ええ、起きてましたが・・・
まだ座っていたい。。。

ってことで寝過ごしではなく故意に三田まで・・・
三田線で目黒へ。

コンビニで買い物して、出社。

今日は・・・
朝から設計依頼書何件か書いて、9時過ぎから設計で打ち合わせ。
その後下打ち合わせ用の資料を作って12時半外出。

両国の客先寄って、帰りに昼飯へ。。。。
途中某街に寄って、飯。。。
途中ちょっと寄り道はしましたがね。

で、ラジ天寄ったら、MR-010(AWD)のシャシーセット、
しかもモデルチェンジしたフルベア仕様が12800円で売ってて、
かなりぐらっと来ましたが、ここは我慢の子(w


・・・ホントは015シャシーキットを買いに行ったのですが。。。
この前まで8900円ほどで出てたのに、
今日行ったら02のシャシーキットも015のシャシーキットも売り切れ。。。

あんとき買っておけば良かった、、、orz

ホイールベースがSのポルシェ載せたいので015か01じゃないとだめなんですよねぇ、、、


で、15時帰社。

16~18時毎週やってる講習会に出て、18時~20時残業でした。

で、、、
20:45のウィングに乗って、22:00過ぎ帰宅。
夕飯食べてその後は三々五々。。。


で、現在23:27です。
sakusakuも2リピート見ましたが、これから再放送見ます。(w

と言ったわけで明日は水曜日。

今週は長いぞ~~

しかも、、、
明日は些か忙しいです。
10時半浅草橋にアポ入っていて、13時半に両国でアポ。。。
ですが、出来れば午前中早めに終わらせて、午前中のうちに両国まで行きたいです。
で、両国から四谷まで移動して帰社。
その後CADをザクザク書いて、夕方新宿御苑前までお出かけ。。。

このCAD書きがどんだけで終わるか。。。
ちょっと不透明です、、、


2.今日の一言:7月も今日で終わり。

ってことで営業交通費(7月下分)の精算や残業申請書を書いてきました。
今月は、少な目に書いてきましたが。26時間ほど・・・
と、先月より10時間ほど多く書いてきました。
ってことは。。。
来月の給料は。。。

ただ、今月が厳しいんですよねぇ、、、
クルマ以外の出費が多くて。。。

若い衆飲みに連れて行ったりしたし、おねーちゃんに貢いだりもしたし。。。(w

ということでせっかくの夏休みが、金を使わない冬眠ウィークになりそうです、、、(泣


さて。。。


みんカラの記事の続き書くか(w
  1. 2007/07/31(火) 23:32:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は早く寝るべぇ、、、

ということで今日は午後半休。
夏風邪のようです。。。

と、言っても・・・
半分はリフレッシュですが(w


天気 雨
気温 いい感じ


本日のお品書き

1.昨日の出来事&今日の出来事
2.今日の一言


1.昨日&今日の出来事

ってことで昨日は・・・

12時過ぎに起床。

で、だらだら過ごして15時過ぎ。
(夏休みの休日の割には)意外と海岸線が空いていたので、
車を出して、ガススタへ。

・・・8月からまた4円/Lほど値上げらしいので。。。

ええ、先日の箱根への往復でガスカラカラでしたから。。。

で、55Lほどぶっこんでから選挙投票へ。
我が母校たる小学校。
耐震補強工事やってました。

で、今回は・・・
まぁ政治絡みの話は無しにしますか(w

17時帰宅。

19時まで昼寝(w

夕飯食べてからコンビニへお買い物。

ら。。。
夜空が断続的に明るい!
雷ですなぁ、、、

で、買い物して、帰宅。

21時過ぎまでネットを巡回してましたが。。。
その頃から凄い雷!

こりゃ・・・
停電になるかも。。。

ってことでPCを落としました。

ら・・・
その数分後に停電。

で、2~3度断続的に停電がありまして・・・

結果、その後昨夜はPCを立ち上げることはありませんでした。

で。。。
選挙速報を見ながら横になってまして。。。

いつしか夢の中へ。。。

3時過ぎに目覚めトイレ行って、再びお休み。
5時起床。
でも、二度寝で次に起きたのは5時半過ぎ(焦

で、、
出勤。

でも、なんか体調が悪い、、、
なんか吐き気が。。。

ということで、午前中の仕事が始まる前、早々に午後の休暇届を提出。

12時まで仕事をして、終業。

13時半帰宅。

飯喰って・・・
だらだらとテレビ見て15時医者へ。

17時帰宅。

19時まで昼寝(w

で。。。
あとはいつも通り。。。
現在22:23です。

今日はもう風呂も入ったし、とっとと寝ようかと、、、


2.今日の一言:釣り上げ失敗?!

いえいえ、今のクルマにはロックナット着いてないので。。。
あったほうが良いかなぁ、、、ってね。

もっとも。。。
あんな色のホイールを好き好んで持っていく奇特な人がいるとも思えませんが。。。(w
  1. 2007/07/30(月) 22:25:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢(BlogPet)

きょう夢久は零は発送ー!

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/07/30(月) 13:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり箱根は熱かった

ええ、暑かったので熱くなりました。。。


天気 快晴
気温 やっぱ山頂は紫外線が強いよ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、疲れていたのもありますが、
本日早朝から箱根にいくつもりをしてましたので、1時半消灯。

4:50起床。。。

ってその辺の話はすべてみんカラblogに上げてますので読んでね!

要約すると、まだ全然起きれなくて、再び寝たら寝過ごしですよ、、、

で、、、

紆余曲折あって11時山頂へ。

15時過ぎまで箱根に居て、その後下山。
途中わいっち~さんと合流して、うな繁へ。。。

で!

P1070636.jpg


若干リニューアルした石焼き丼にありつけました!

・・・リニューアル前後の写真はトップページに上げてますので見てください。

以前はネギとかのトッピングでウナギが隠れてましたが、
今回行ったら、ウナギが綺麗に並んでました!
ただ・・・
お店で『あれ?ちょっと量が少なくなった?』と思っていたのですが、
写真を見比べたらやはり若干少ないように見えます。

もっとも。。。

喰ったらおなかいっぱいになりましたし、美味しかったし、
なにより大盛りが100円増し→50円増しになったわけだし。。。

で、17時過ぎに解散。

東名で厚木まで・・・
秦野中井すぎた辺りから事故渋滞。。。

で、、、

厚木で降りて・・・

134号線平塚まで南下し、そこから134号の海岸線で東へ。。。

が・・・

またまた排水タンクが満タン警報・・・

で、、、
どーしようかと思ったのですが、既に逗子まで戻ってきていたので、
横横に乗って横須賀PAにでも、、、
と、思い逗子インターから本線へ。。。

が・・・

こっちの半身が本線に入ってるのに、後ろから抜いていった頭の弱い奴がいたので

P1070650.jpg
※イメージ図※


で、お仕置き。

・・・いや実際はもっとアレだったのですが、
文章にするのもはばかる内容なので割愛させていただきます。

ベタ煽り?!
ホーン鳴らしっぱなし?
全灯点灯?!
幅寄せして抜いた?!

そんなことまでは・・・

ご想像にお任せします(w

で、、、
ナニがあれしてこーしてあーしてなんだかんだしてたら尿意が引いたので
そのまま衣笠ICへ。。。

で、途中コンビニ寄ってトイレ借りてお買い物して20時帰宅。

で、22時頃までネット巡回して、その後オフレポ作成。
んで、一段落して入浴。

ええ、水風呂みたいなの入りましたよ!(w
・・・肌を露出させていたところはやけどの2~3歩手前ですから。。。

んでもって現在23:38です。
明日は・・・
今日着けたフォグの微調整とか、ボンネットのインシュレータ部、
アルミテープ貼り直しとか、駐車場で作業三昧の予定です。

・・・起きたらね(w


2.今日の一言:やっぱねぇ、、、

箱根山頂の空気の澄んでること!
おかげで紫外線がビシバシ!

ということで・・・

P1070657.jpg


使用前/使用後って感じ(w

・・・写真写りがイマイチなんですが。。。
実際はもっと真っ赤です(汗

でも、やはり黒は偉大ですよ!
今日ももちろん黒ずくめで行ったのです。
Tシャツも黒、ズボンも黒。

黒って・・・
紫外線カットが白に比べて段違いなんですよ~~~!

ですので、薄手のTシャツでも肌を覆ってくれていたところは無問題!

・・・でも、黒は熱いです。。。。
熱も吸収しますから(汗
  1. 2007/07/28(土) 23:43:27|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ソフトランディング

ということで今週はハードなフライトが続きましたが
最後はすんなり終わりました。

天気 快晴
気温 会社の外に出た瞬間、秒殺でした・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎかなぁ、、、
寝たのは。

で、5時半起床。

・・・なんか寝不足・・・

夜蒸し暑かったしなぁ、、

で、いつも通り出勤。
コンビニに寄ってから会社へ。。。


で、朝飯喰って、定点観測書いて・・・

8時から書類作成。
9時過ぎに設計課に行って打ち合わせ。

その後・・・
13時まで内勤。

その後、お出かけ。
新宿行って、打ち合わせ。

14時半昼飯。
今日はCoCo1番でカレー

久々に喰ったけど旨かったなぁ~
で、その後もう一軒回って、15時過ぎ帰社。

あとは18時まで内勤。

・・・で、、、
あとは設計からデータが上がってくれば送って帰れる!
って思っていたのですが。。。

さすがに短納期物件だっただけあって時間が掛かってるようです。

で・・・
19時過ぎまで待っていたんですけど・・・
まだまだ掛かりそうでしたので、申し訳ないと思いつつ、メール送付をお願いし、帰宅の途に。。。


21時帰宅。


夕飯食べて、ルパン見て・・・
23時からsakusaku(録画)見て、現在23:34。
sakusakuの再放送を見てます。

明日は箱根プチオフ!

まぁ真の目的はアレ喰いに行くのが目的ですが。。。

ってことですが。。。
朝の134号。
休日は殺人的に渋滞するので。。。

明日は早めに家を出て、あっちで仮眠出来るくらいの時間に着きたいです。。。

で・・・

山頂で作業。
先日買ったフォグの装着です。
配線の小加工も終わってますので、あとは着けるだけ!

あっという間に終わる予定です。


そんなこんなで・・・


2.今日の一言:待ってるよ~~~~!

明日は前述の通り箱根に行きます!
お近くの方、お暇な方、遠い方忙しい方(w

来ちゃってね!

で、お時間があればアレを。。。


あ”~~~~!

早く食べたい!!!!!!!


と言ったわけで、明日・明後日はお休み!
有意義な休暇を過ごすぞ~~~!!!!!!
  1. 2007/07/27(金) 23:38:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あと一日!

あと一日で週末!


天気 晴れのち曇り
気温 昨日よりマシだったかも、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
3時頃かな。。。寝たのは。

で、いつも通り起床&出社。

今日は・・・
ええ、忙しかったですよ~

10時過ぎまで内勤。
で、予定では午後から外回りを考えてましたが、
急遽外出。
半蔵門→麹町と2軒回ってから、麹町→市ヶ谷→両国と移動。

12時半過ぎ両国着。

昼飯喰って、13時過ぎまでド○ールでお茶。

13:15、本日3軒目へ。。。

14時過ぎ打ち合わせ終了。

15時帰社。
で、、、
席に戻る前に設計課に立ち寄り打ち合わせ。

16時過ぎに打ち合わせ終了。

その後18時半までお仕事。

19:05発のウィングで帰還。
21時半帰宅。

夕飯食べて、22時過ぎからはいつも通り。。。

で、現在23:19です。
明日は・・・

あすは・・・?

また新宿御苑に行かないと。。。
まぁ、昼挟んでだな。。。

で、、、
明日は・・・
多分(今のところ)そんなに忙しくはならないはず、、、

と、言っても定時には上がれないでしょうけどね。。。

で、、、
明日頑張れば・・・週末!!!

土曜日は鰻パーティ!

10時頃集合ってことなんで。。。
早朝出て。。。
頂上で作業してるべぇ、、

フォグ装着!

・・・
に、向けて夜な夜な小細工しております。
ステー作ったり配線にギボシ付けたり。。。

週末も雨は降らないようだし。。。

楽しみ楽しみ!


2.今日の一言:すっかり営業一色。

まだ3ヶ月半ですけど、今やすっかり7年のブランクが思い出せません(w
なんかずーーーーっと営業に居続けた感じ(w

・・・とりあえず、壁に当たり始めました。。。
その辺がやはり営業の営業たるところですね~
おかげさまで最近は日々忙しいし。。。

4月からちょっと前までは、おいらの能力ほとんど使う必要がないくらい
時間があってあって・・・だったのに、、、

とは言え。。。

ほら!

おいらって能力高いじゃん!(w
マイペースでまだまだいきますよ~

ただ・・・
今くらいの仕事量で止まって欲しいって気もしますが。。。


それに、、、

設計時代は社内でもあっちふらふらこっちふらふら出来なかったけど、
今や・・・(ニヤリ

ということで、そっち方面はおかげさまで日々楽しく過ごさせていただいてます♪




サクサカー各位。

何故に私がこんなにsakusakuに傾注してしまったのか。。。

最初はカエラちゃんが出てるから・・・な、だけだったけど・・・

見れば見るほど、ヴィンちゃんを操る黒幕さんにシンパシーを感じるわけですよ!

歌詞の一つ一つが「あるある」って思っちゃうし、何より生き方が似てる(w

自分の人生を重ね合わせて「うた」を聴くと・・・
感慨もひとしお、、、

昨日(だっけ?)ちょっと書いちゃいましたけど、、、
全然無関係に今日「伊豆(市)のうた」を聴いていたら・・・
なんかやっぱりかぶるなぁ、、、
ってね。
そー言った意味では「国立のうた」もかぶるし。。。

まっ
そういうことです。

ということで、、、
sakusaku見れる人は全国レベルで見れば少数かもしれませんが・・・

見れる方は是非見てみてくださいね!!


・・・最近blogのはしはしにヴィンちゃん語録がちりばめられてますから(w
  1. 2007/07/26(木) 23:39:32|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日がヤマ

今日も忙しい一日でした。。。

天気 快晴
気温 夕方暑かったけど日が落ちてからはそれなりに。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜も3時消灯。
いつも通り起きて出勤。

コンビニ経由で7時15分出社。

朝飯喰って、定点観測書いて・・・
8時過ぎから仕事スタート。

10時過ぎまで下準備して、11時過ぎまで設計課で打ち合わせ。


・・・設計依頼を1日で8件ほどしてしまった。。。
溜めていた訳ではなく、前日の夜~今朝来た物件を出しただけなのに。。

11時過ぎから物件の提案書の作成。
昼飯をさくっと喰って…ってのを挟んで13時過ぎに一件目終わり。

その後15時過ぎまでもう一件の提案書を作成。

・・・ちなみに午前中やっていたのも午後やっていたのも数日前からの懸案物件。
何度かいろいろ図書類を出していたもので、やっと一区切り着けることが出来ました!


・・・で、、、

16時過ぎに、これまたここ2週間…いや、1ヶ月ほど設計に時間が…
否…
途中に変更変更が重なり納期ずれ込み&設計費増大&手間ヒマ大変!
って物件だったのですが、それも何とか今日で終わった・・・・
と、思っていたのですが。。。

ともかく、図面をA1で1部出図してもらって、こちらで4部コピー

・・・をしに行ったら、見知らぬ顔の青年がコピーを取ってました。

・・・機械の使い方が分からぬご様子。

で、いろいろ教えてあげて、ついでに自己紹介を各々して・・・
結局20分ほど自分はコピーが出来ず。。。

新入社員の女の子だったら嬉しい話だったのですけど。。。

でもまぁ、、、
若い衆と面識を持つのも重要だしね。
零組の構成員が増えるかもしれないし(w

それに、、、
20~23歳の女の子と何を話せと。。。

あ!
でも、何とかなってるか(w

で、16時半過ぎコピー完了。
・・・そりゃ自分のは3部コピーったって、、、ものの数分だし。。。

で、、、
1部を地方に発送して、、、
17時過ぎ。。。
コピー3部を持ってお客様のところへ。。。

17時半過ぎ到着。

で、、、
図面をお見せしながら打ち合わせ。。。。

ら・・・


・・・実はこの物件、今日お邪魔したお客様(仮称新宿さん)とおいらの間に、
岡山在住の設計事務所さんが入ってまして。。。
ウチは原則岡山さん(仮名)と打ち合わせしつつ図面を作成したのですが。。。

新宿さんから岡山さんに指示した内容のうち一番最新のものがウチに来てなかった。。。

ので、、、

仕上がりに相違が。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


18時過ぎ終了。


で、、、、
まっすぐ直帰する旨を上司に伝えて出てきたので、連絡して帰っても良かったのですが、
今日は一日マジで疲れた一日だったので、御苑前駅近くの喫茶店で休憩。


18時半退散。


で、、、

帰宅は21時過ぎ。。。

夕飯食べて、22時に部屋へ。
sakusakuの録画をツータイムス・リピート。

で、なんだかんだで現在23:42です。
明日は木曜日。

13時半に一件アポイントを取ってますが・・・
そのほかにも半蔵門→麹町と行かねばならないので。。。

さて、どういう時間割をしようかなぁ、、、

その前に朝一番で設計で打ち合わせが2件あるんだよなぁ、、、


10時半に会社を出て・・・

11時麹ま・・・あ!
ここのお客様は午前中いらっしゃらなかったのだ。。。

ということは・・・

12時過ぎに会社出て。。。。
13時半両国。
打ち合わせ終わった後に、半蔵門行って書類提出&物件打ち合わせ。
歩いて麹町行って見積書提出。

帰社時間は・・・・
軽く見積もっても17時は回りそうだなぁ、、、


と言ったわけで明日がヤマ場です。。。


2.今日の一言:カエラちゃん辞職の回

ってことで、今日はひょんなことからsakusaku2006年3月末の回を見てました。
木村カエラ嬢がsakusaku卒業の回です。

最後の週。

久々に見ましたが。。。
が、やっぱ最高におもしろくて、寂しくて印象に残る週でした。

まぁ、、、
今の中村優嬢も最近は地が出てきておもしろいのですが。。。
やっぱりカエラ嬢の独特の雰囲気には。。。

まぁカエラちゃんも3年sakusakuをやったわけですから、
きっと中村優嬢も3年やれば。。。


そんなこんなで今日はこの辺で。。。

じゃ!
また明日ぁ~~!








え?
2股、3股の話しろって?!


ですから若気の至りですよ。。。


まぁ、、、
昨日の「今日の一言」が「ターニングポイント」だったわけですが、
人生36年のうち、何度か結婚のチャンスもあったなぁ、、、ってね。

今にしてみれば「やっぱりあの子だったよなぁ、、、」とかね(w

久々に会ったら結婚してたとかって子も何名か居ましたし。。。

で、ミスった話は・・・
トルくんがもうすぐ納車される・・・なんて頃の話で。。。

ぶっちゃけますと、
2名ほど仲の良い女友達が居て。。。

各々、

接点がないので、

メールを頻繁に似たような内容で出していて、メール交換なんかする仲になったのですが…


まぁ・・・


そのぉ・・・


出し間違えまして(汗



しかも、1人に絞りつつある頃。。。

で、絞った方に間違った名前で。。。


まぁ、、、
仕方ないですなぁ、、、


それ以来、かなり長い間ケータイを2個以上持っていたのは。。。

もっとも、間違ったのはPCでのメールだけど、、、

その頃・・・ケータイで長文メール出来るのがあまり無かったので。。。


そんなのが昨日書こうとして消しちゃった内容の一部でした。。。

あーあ、結局書いちゃった。
中途半端に。。。。(ニヤ
  1. 2007/07/25(水) 23:58:15|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず来た

ええ、やっと黄色いブツが到着しました。
でも、意外とでかい。。。
の、割にステーが使いづらい。。。

さて、どうすべぇ。。。


天気 快晴
気温 日差しが痛い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は。。。
sakusaku見て2時半頃消灯。
5時過ぎ起床。

7時15分出社。

今日は。。。
9時半に浅草橋だったので、、、
8時半に会社を出て、山手線→総武線で浅草橋へ。

あ!
意外と早く着いちゃったなぁ、、、
どーしようかなぁ、、、(棒読み)

ってことで9時20分まで(以下省略)

9時半客先へ。

10時過ぎに打ち合わせ終了。


で、駅まで歩いて。。。


10分ほどの徒歩だったのに汗だく汁だく。。。


で、、、

ちょっとゆっくり涼みたかったので、都営浅草線のホームへ。

で、、、

三田まで浅草線乗って、そっから三田線で目黒へ。


で、、、

コンビニ寄ってジュースを4本ほどお買いあげ。

で、、、
帰社。

で、、、
自分の席のある3階フロアに行く間あいだ。。。
途中途中の女の子にジュース配り(w

・・・ふ・・・二股とか三股ではないぞ~~~!

喜んでいただけるその笑顔が見れれば
いいんです!(カビラ風で)

そんなこんなで日々楽しい日々を送っております(w

で、11時席に戻って、、、
あとは内勤。

昼休みに保険屋さんのおねーさんとだべったり。。。

で、午後も内勤。。。
いろいろマジで忙しいんですよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

16~18時毎週ある勉強会。
18~18時半会議。

~20時までお仕事。

で、、、
22時過ぎ帰宅。

飯喰って、、、
22時半部屋へ。

で、、、
あとはいつも通り。

で。。。
現在23:48。
sakusaku見てます(w


明日は水曜日。。。

今週は進行が早いなぁ、、、


2.今日の一言:ターニングポイント。。。

を、前に・・・

今回買った黄色いブツはこちら。。。


もっとも、、、
買ったのは別のお店で商品代1980円、送料840円。
ポイントが1000Pほど残っていたので、実質1500円ほどで買いました。

で、これ・・・
商品説明の通り、スイッチからハーネス・リレーまで全部着いてまして
それで1980円!

なのですが。。。

今回ウチは使ってない純正フォグのラインをそのまま使いますので、
ハーネス類は丸々余ります(w

まぁ、、、
後日なんかの役には立つでしょう(w


・・・さて。。。

※以下、つまらん話を書いてしまいましたので、
さ~~~~~っと読み流してください。



人生、、、


思えばいろいろあったなぁ、、、


と、、、


帰りの電車の中でしみじみ思っちゃいました。


若い頃、、、


多方面にお痛していて、、、


(いろいろ書いたけどやっぱ消しちゃった)


いろいろ走馬燈の如くなんか甦っちゃってね。。。


まぁ・・・
若気の至りって奴ですなぁ、、、


まぁ、、、
やってることはあんま変わってませんけど(w

でも、、、
過去において・・・

あ~~~~!
やっぱ書くのやめた!!!!(w


まっ今はいろいろといろいろ楽しい日々を送ってるからいっか!


ってことで。。。

なんか中途半端ですんません。。。
  1. 2007/07/24(火) 23:33:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未だ月曜・・・

今週は忙しい週だ。。。


天気 曇り一時雨
気温 蒸し暑っつい!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
わかりません!
いつ寝たのか・・・
いつ落ちたのか・・・

で、5時半起床!

・・・やべぇ、、、

寝過ごした~~~~~~


・・・ってことでダッシュで着替えてお出かけ。

で、コンビニ寄ってから出勤。

朝飯喰って・・・
週報書いて・・・

10時過ぎまで内勤。

そして出撃。

今日は・・・
夕方まで戻らぬつもりでしたが。。。

1軒回って・・・
上司と別れ・・・

昼飯喰おうと思ったら財布がない!


・・・通勤用カバンに入れっぱなし(汗

で、仕方なく麹町から目黒へカンバックサーモン(汗

12時過ぎ帰社。

で。。。
その足で両国へ・・・

で、午後もう一軒回って・・・
16時帰社。


で、、、18時まで内勤。

そして夜の宴へ。。。

・・・出たくなかったけど
まぁ、、、
仕事ですから。。。

で、21時過ぎ終了。
23時帰宅。

軽く飯喰って(飲み会ではカニづくしでほとんど喰ってません)から部屋へ。

23時半・・・

sakusaku

は・・・
受信不良。・゚・(ノД`)・゚・。

で、録画したのを見ようとしたら。。。

受信不良で録画されておらず。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、古いsakusaku見てます(w


そんなこんなで今日は内容の薄い一日でしたので、日記の内容も薄いです。。。

しかもまだ月曜。。。
今週はフルスケールでお仕事。。。

鬱だなぁ、、、

しかも来週夏休み取ろうかと思っていたのに忙しくて取れそうもなく。。。


仕方ないので、盆休みに休みます。。。


そんなこんなでまだ月曜ですが。。。
週末お楽しみがあるので頑張るとしますか、、、


2.今日の一言:28日は三島で土用の丑の日♪

と、言うことです(w

ふり~くゴールド会員さまの箱根オフのみの参加も歓迎しますし
その後の鰻祭りへの参加も歓迎しますので、宜しかったら
28日10時に大観山へいらっしゃってくださいね~~~
  1. 2007/07/23(月) 23:50:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業日

え~っと、、、
昨日は・・・3時間くらい・・・
起きてました(w

20時間は寝たか?!(爆


天気 晴れ一時雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

まずは昨日のおさらい(w


・・・金曜夜4時頃寝て。。。
8時頃一度トイレに起きた後・・・

15時過ぎに起床(汗

飯喰って。。。

睡魔に襲われ。。。

19時まで昼寝。
夕飯食べて・・・
21時は消灯(w

で。。。

今朝は8時半起床。
9時半朝食。

11時入浴。

11時半お出かけ。。。

で、12時半過ぎにガレM着。

ら・・・
既にぇおさんとそ○く氏が来てました。

で。。。

作業横目に昼食。

で、、、
腹ごなしにぇおさんの足交換手伝い。

の、のち・・・
ミニッツで遊んでいたのですが、、、
そ○くさんが
「クラッチスタートを解除しないと
 ここでそ○くするぞ!」

と、脅すので、仕方なく作業開始(w

って、ウチの子にはクラッチなんぞ着いてないのでやったこと無いんですけど(w

で、ぇおさんにやり方を聞きながら、、、
テスターで配線を当たり、配線を繋いで終わり♪
意外と簡単でした(w

で、、、

17時半

作業もすべて終わり・・・
宴へ(w

もちろん肉ですよ肉!

まぁいつもと変わりませんので写真は割愛しますが。。。

だって・・・
某やんさんが「同じ写真ばかりで飽きたわ!」
って仰るので(汗

19時飯も終わって皆満足の中解散。

で、、、
帰りがけちょっと光軸を調整して帰宅の途に。。。

途中づけちゃんとて~くさんに思いっきり抜かれつつも左側をのんびり走行。

20時半帰宅。
風呂入って着替えて、21時から「なんとかかんとかの7日間」を見て・・・
22時半から遅ればせながらスカパーでF1を見始め。。。
現在23:29です。

今日のF1の優勝は・・・・


え?
まだ書いたらまずいっすか?(w

みんなスカパー入りましょうよ!!!

よし!
ここは心を鬼にして。。。

わ・・・
何をする!
qあwせdrftgyふじこ
(ぼこぼこ)

皆さん地上波をお楽しみに♪


2.今日の一言:今週作業出来ると思ったんだけどなぁ、、、

ってことで、先日(水曜日頃)ぽちったブツ。。。
木曜日に「発送の準備が出来ました。」
ってメールが来ていたので、てっきり金・土曜には届いて
今日作業できると思ったのに来ず。。。

で、、、
よくメールを読んだら
「発送予定日は24日です」
とのこと。。。

準備できてねー!!!
そういうのを準備できたって言うのかね?(w

まぁ、、、
嘆いても早く来るわけではないので、ゆっくり待って来週末にでも装着しますよ(w


・・・これで一段と黄色くなります(w


そんなこんなで今日お集まりの

ぇおさん
そーくさん
て~くさん
mっち~さん
脱ぐと凄いRさん!
(以上到着順)

お疲れさまでした!
  1. 2007/07/22(日) 23:34:46|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い世界から帰宅

ということで参勤会でした。

天気 曇り
気温 夜はいい感じ


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日は・・・
4時消灯。
いろいろ作業してましたので・・・(PC関連)

で、5時起床。

・・・さすがに眠い。。。

で、いつも通り出て電車で爆睡。

・・・まぁ、いつものことですが(w

7時過ぎ目黒着。
んで・・・
今日は金曜日なのであっちのコンビニに行くつもりしてましたが…
そのお店は栄養ドリンクをほとんど置いてないので、仕方なく別のお店へ…

で、会社へ。

今日は・・・
終日内勤。
いろいろ資料づくりがありまして。。。
都合4個同時進行。

ということでなかなかハードな一日を19時に終えて、
19:25のウィングで帰宅の途に。。。

21時帰宅。

飯喰って、22時過ぎまでまったり。

そして、22時過ぎ夜の街へ。
まずはガススタへ。
で・・寄ったら、、、
先週150円/Lだったものが2円安くなってました!(らっき~)

しかも会員2円引きですから。。。

で、給油後に某所へ。。。

車を留めて、エンジンを切る切らない位のタイミングで某FD2Rさん(仮名)が!

で、mっち~さんとまずは事務手続き(w
いろいろブツの授受がありましたので、、、

そののち・・・
歓談。

で、しばし歓談していると、RB1absoluteが!

誰かなぁ、、
と思って見たらやまやまちゃんでした!

ということで、3名で2時まで歓談。

そして解散。

で、、、
2:40帰宅。

で、ただいま3:19です。
どーにも眠いなぁ、、、

って思ってよくよく考えてみると・・・
昨日の睡眠時間1時間。

+行きの電車での爆睡1時間ちょっと。

以上(w

ええ、帰りの電車では寝なかったので。。。

そりゃ眠くもなるか!
そんなわけで明日/明後日はお休み♪


ただ・・・


明後日こそお出かけしますが、明日は・・・
多分昼までは間違いなく寝てるでしょう。。。

下手すりゃ夕方まで寝ていそう。。。(汗

まぁ、、、
なるべく早く起きるよう頑張ってみます(w


2.今日の一言:喰らい?!

ってことで今初陣でした!
イエローHIDの。

初めてのイエローでの夜間飛行。
高速に乗りましてのファーストインプレですが。。。

第一印象は・・・
暗いかも・・・

って感じ。。。

 
※今まさにPCの前で何度か落ちかけてます(汗


でも、よく見ると周りの車はみんなフォグ焚いてる、、、
まぁそのせいで相対的に暗く感じるのかも。。


ということでもうちょっと書きたいのですけど、、、
もうほとんど睡眠状態なので今日のところはこのへんで。。。


駄目だ。。。
いつでも落ちれる!!!


では~~~!




・・・と、書いたところで落ちたようです(w

現在8:00
  1. 2007/07/20(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物!

昼休み時間にお買い物♪


天気 曇り
気温 ちと蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も3時前に消灯。
5時起床。

いつも通り出勤。

今日は・・・

11時にアポが入っていたので10時過ぎにお出かけ。

11時領国の客先で打ち合わせ。。。

11:50終了。
で、

Hi380057.jpg


ちょっと寄り道して・・・

P1070490.jpg


お買いあげ。

一応詳細を書くと、、、

Seagateの薔薇9/160GB
日立の500GB
激安(と称して売っていた)USB2.0対応外付けケース。

締めて2万ちょっと。
160GBが6千円弱。
500GBが12K円ちょっと。
ケースが2K円弱。
でした。

500GB+ケースで外付けHDD作ろうかと。。。
録画した動画データ保存してるといくらHDDがあっても足りません。。。

録画したモノ以外にも自分で買ったDVDをリッ○ングして
チェンジャーのように使ってますので余計に・・・

で、160GBのほうは・・・
今使ってるメインPCのCドラが不調で。。。

不調ってか。。。
絶命寸前(汗

。。。。元々3rdPCに着けていた虎の子160GB1プラの
海門の薔薇9でした。

3rdPCを廃止した際に貴重な予備戦力として取って置いたモノで
2ndPCのCドラにするつもりが、メインPCのCドラ不調で
急遽着けたのですが、全然スピードが出ない。。。
明らかにシークで引っかかってる感じ。。。

おまけに最近BIOSでも引っかかるようになったので、完全に逝く前に・・・

そんな感じです。

で、13時半蔵門へ。

14時半打ち合わせ終了。
松屋で豚丼喰って15時過ぎ帰社。

で、あとは19時までお仕事。

21時過ぎ帰宅。

で、、、
帰宅後はいつもの通りで。。。

現在23:10です。


明日は金曜日!

今週は短かったけど濃い一週間だったなぁ、、、
まだ終わってないけど。。


2.今日の一言:消火器

最近優ちゃんが「笑いの火消し」ということにあやかって・・・
と言うわけではありませんが、消火器買いました(w

え?

優ちゃんって誰?って?

知りたい人はsakusakuを見てね(w

と言うわけで
P1070492.jpg


です!

あ!
アップにした写真の方が良いわな(汗

P1070497.jpg


です。
車載用としては有名なFireMasterのFM20です。
何故買ったかはみんカラを見ていただくとして・・・

何処に着けるかですねぇ、、、
まぁそれはまた明日の晩、参勤会でみんなに意見聞くとしましょうか。。。

みんなが来てくれれば。。。ですけど(汗

で、これ、昨日かな・・・書いたとおり楽天ポイントでお支払い。
言ってみればロハです!






ただ

タダ!
そういうことです(w

Flex足買ったときにフツーに1%のポイントが着くほかに、
「ケータイ(でのお買い物)デビューの方にポイント5倍キャンペーン」
やっていて、満を持してケータイからお買い物。

で、1200P+4800Pほど頂きましたので、、、
ただ、キャンペーンで着いたポイントは7/31までの期間限定。

それまでに使わないと失効するんで、足買ったときに
「追加ポイントついたら買うぞ!」
って思っていた消火器を買った・・・と言う次第です。

でも、まだ期間限定pが1000pほど余っていたので。。。

昨夜もぽちり(w
それはまた明日着です。

・・・黄色です(w
  1. 2007/07/19(木) 23:20:44|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃オレ?

だったそうです(後述)

天気 曇り
気温 いい感じ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、2時半消灯。

3時半起床(汗

・・・目覚めちゃって。。。

で、、、
4時半頃まで寝付けず。。。

5時半イヤイヤ起床。

いつもの電車に乗って・・・

目黒を通過し池袋へ。。。

ええ、今日は直行で埼玉に行くことになっておりまして。。。
坂戸市役所まで仕事で使う地図を買いに。。。

で、、、

すっかり西武線に乗るつもりで行って・・・
駅に着いて路線図見たら・・・

あれ?
坂戸なんて駅ねえぞ?


・・・で、、、
昨日焼いて持ってきていた紙を見たら・・・

東武東上線


って書いてあるし。。。

ってことで、東武線乗り場へ移動。


7時40分の電車に乗ってイザ坂戸へ。。。

8時半到着。
ら・・・
通学時間帯だったようですが。。。

ヤンキーがこっちとは方向性が違いますねぇ、、、
眉無しがトレンディのようで。。。(w

まぁこっちも本職風ふぁっしょんですから、物怖じなんぞしませんでしたがね(w

で、、、
坂戸!

・・・これまた焼いてきた地図を見て坂戸市役所を目指しました。
距離にして1キロ半。

だったのですが。。。
遠い。。。

ひたすら直線で、行けども行けどもゴールが近づきません!

でも、、、
15分ほど歩いて到着。

・・・正直駅前からタクシーに乗れば良かった。。。
どうせ会社の経費だし。。。

で、実は電車内でweb見て確認済みだったんです。
8時半、既に窓口が開いてることを。。。

9時なら時間つぶさないとって思ってたのですがね。

で、、、
8時45分役所着。

フツーの窓口は人人人・・・

でしたが・・・
我々業者が行くところはイッパンジンの行く窓口とは違いまして。。。
すぐに用事が済んじゃいました!

で。。。

表通りに戻ってタクシー。。。

・・・を探しましたが、、、
流してねぇ~~~~~!

・・・仕方なくまた15分掛けて駅に戻り。。。

駅前のミスドで休憩&一服(今日最初のたばこ)&朝食。
9時半休憩終了。
15分ほどの休憩でした。

で。。。
駅に行ったら・・・
電車が15分間隔。。。

ということで10時前の急行で池袋に戻り。。。

11時過ぎに会社へ。。。

11時半まで雑用して・・・
磯子に向けて出発。

12時40分着。

13時客先へ。
14時半終了。

駅前の某イタリアンファミレスで遅めの昼食。

16時帰社。

で、、、

20時過ぎまでお仕事。

22時帰宅。

で、、、
あとはいつもの如く。。。

現在23:47です。

明日は。。。
既に午前中打ち合わせの予定が入ってます。。。

まぁ、、、
午後はちょっと時間的余裕がありそうですけどね。。。


2.今日の一言:今頃?!

ってことで今日、坂戸の帰り家から電話が。。。

普段は電車内では取らないのですが、なんか虫の予感で。。。


で、出たら・・・
開口一番「こっちに電話した?」

って。

で、しないよって答えると・・・・

実は家に「零一だけど(←もちろん本名で)」って電話があって、
カバン落としたんだけど、警察から電話来てない?!
みたいな内容で電話があったそうな。。。。

でも、、、

ワタシのことをナマで知ってる方はご存じかと思いますが・・・
私の声って体に似合わず、ちょっとハスキー系の声なんですよね。

で、、、

声がどーーーーー聞いても全然違ったそうな。。。

親父が出て怪しんで・・・

オカンに変わって、「どちらさまですか?」と一喝して終了(w


まぁ、展開的には

カバン落として、警察に届けたけど、警察から電話来てない?
これから大事なお金を届けないとならないのだけどカバンごと落としたから
すぐに口座に振り込んでくれ!

系のまさに典型的な「オレオレ詐欺」だとは思うんですけどね。

ただ・・・
オレオレではなく、おいらの実名を出したというのが気にくわないのですが。。。

だもんで、親父にもオカンにもこういってやりましたよ。
親父にはそういう電話が来たら「私が零一ですがどちら様ですか?」って言ってやれ!と、
オカンにも「零一は2階で寝てますが何か?」と言ってやれ!
とね!

・・・まぁ、、、
私は声自体が認証みたいなもんですし、、、

でも、一応暗号でも決めようか?
なんて話をした一日でした(ちゃんちゃん!
  1. 2007/07/18(水) 23:56:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ってまだ火曜でしたっけ?

今週は・・・激務の予感。。。


天気 小雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は1時前に消灯。
5時過ぎ起床。

いつも通り出勤。

今日は・・・
朝blog書いた後に、週報書いたり営業交通費の精算書を書いたりして、
10時半~12時講習会。

で、、、
飯は外で喰うとして、お出かけ。

12時半過ぎ浅草橋某所着。

駅前のカレー屋さんで飯喰って13時客先へ・・・


で、なんだかんだで15時過ぎ帰社。

で・・・
その後20時近くまでお仕事。
実は急遽明日の朝埼玉県の坂戸まで行かなければならなくなってしまい、
明日の午後予定していた磯子での打ち合わせ資料を
今晩の内にに作らなければならないことに・・・

で、20時終業。

22時帰宅。

夕飯食べて、、、
あとはいつもの如く。。。

で、現在23:38です。

明日は・・・
みんカラでも書いたとおり直行で坂戸です。

現地でさくっとお買い物出来れば良いのですが、
なにせお役所相手。。。
うまくいきますやら。。。


2.今日の一言:夏休みオフ会三昧。

ということで、夏休み!
お盆にオートウェイブ美女木店のオフ会に参加したい!
って方は今すぐ茶づけさんのみんカラにGO!


まぁ、、、多分今年も前夜祭があろうかとは思いますし、
無くても、定例はありますので。。。
そっちも宜しく。。。
  1. 2007/07/17(火) 23:42:06|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電?放電?

ということで3連休。。。でしたが・・・

天気 曇り
気温 蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.3連休の出来事
2.今日の一言


1.3連休の出来事

って、ことで・・・
土曜日こそ動き回ってましたが・・・
日・月とほとんどDVD見たり昔のsakusaku見たり昼寝したり・・・

ということでたっぷり充電・・・
したつもりだったのですが。。。

なんとなく頭が重い。。。

風邪か?!

ということでおとなしくしておりました。。。

デアゴスのDVDも来たし。。。

ということで今回のデアゴスは「SR-71」でした。
イマイチマイナーだよなぁ、、、
まぁ、50巻近く(以上)ですからそんな機種もないと、、、
でも、密かにSR-71は好きです。。。

あと・・・
また大きな地震がありましたねぇ、、、

昔から新潟は大きな地震が多いところではありますが。。。
ほんと・・・
最近なんか天変地異が多いですよねぇ。。。
関東も心配です。。。

被災されたみなさまにはお見舞い申し上げます。。。


2.今日の一言:明日は火曜日か、、、

今週は4日しかないので、何かと濃い一週間になりそうです。
でも、、、
やっと楽天の期間限定ポイントが振り込まれてきましたので、
早速ぽちりました。

パワーアップパーツでもドレスアップパーツでもないですが・・・

機能パーツ?!

出来れば使わないで済めば良いパーツです。。。
  1. 2007/07/16(月) 23:33:28|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜~~~~よん!

ということでウィークデイ最後のブロックを収録中(w

天気 曇りのち雨
気温 ぷち蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
よゐこの有野くんの番組「ゲームセンターCX」の録画してあったものを見て、
3時消灯。

5時起床。

で、いつも通り出勤。
7時過ぎコンビニへ。

で、だべってから出社。

今日は・・・
午前中内勤、午後は17時まで外回り。

で、18時半までお仕事。

で、ちょっと寄り道して22時帰宅。
で、、、
なんだかんだで現在23:38。
今日のsakusakuを2リピートののち、久々にDVD(sakusaku ver.1.0)見てます。

そんなわけで明日から3連休。

クルマは無事に帰ってきたものの・・・
台風が。。。

15日15時頃の天気予測では。。。
台風の目の中に我が三浦市が。。。

ええ、
「艦長!直撃来ます!」
『回避ぃ~~~!』
「だめです。直撃します」

と言った感じで台風が直撃コースをたどってます、、、

さて、どうなりますやら。。。


2.今日の一言:車検終了。

ってことで本日我がトル君が3回目の車検を終えて帰ってきました。

ホントは明日支払いついでに受領するつもりでしたが。。。

きっと気を利かせてくれたんでしょう。
明日も雨だしね。

ってことで明日は残金を払ってきます。
気になる金額は。。。
こんな感じ

↑って書いてホントはみんカラにリンクさせようと思ったけど。。。

ここ見てるふり~くゴールド会員の方は見てられるでしょうから。。。

と言うことで125,552円だって。
ディーラーさんでやる車検としては平均価格かな?

ともかく何事も無かったようです。
エンジンオイルもブレーキフルードも交換して貰ったし、明日の運転が楽しみです。


・・・ディーラーさんへ行くだけですが。。。
  1. 2007/07/13(金) 23:46:53|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トル君不在1日目・・・

ええ、お泊まり旅行中なんでね。。。トルくん


天気 雨一時曇り
気温 蒸し暑い。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
2時過ぎ消灯。
5時起床。

・・・そうそう。。。
お気づきの方いらっしゃるのでしょうか?

最近起床時間が微妙に早くなってます(w

・・・月曜に朝風呂入るため早めの目覚まし時計をあわせた時間そのままなんですが(汗

でも、、、
僅か15分ほどの早い起床ですが、出勤までえらく余裕が出来ました!

で、出勤。

で・・・
途中ハライターになりながらも出社。

今日は。。。
10時過ぎまで内勤。

その後、浜松町のお客さんのところに行って、、、

あれがこーしてあーしてむにゃむにゃむにゃで・・・

14時半帰社。
その後16時過ぎまでお仕事して。。。

17時に四谷だったのでお出かけ。

16:45着。
ちょっと時間があったので喫茶店へ。。。

17時ちょっと前に上司と合流し客先へ。

17時半過ぎ終了。
で、、、
タクシーで半蔵門へ移動。
もう一軒回って。。。

上司が「軽く飲んでいこうか?」ってんで、おつきあい。。。

20時〆。

ちなみに。。。
全く酔ってませんが何か?(死語!完全死語!(w))

で、22時帰宅。

んで、、、
あとはいつも通りで、現在23:55です。
明日は金曜日♪

朝からきゃっち~にしないとね(w


2.今日の一言:ウソかホントか。。。

かれこれ上司と飲むのは4月から数えて3回目かな。。。
なのですが。。。
毎回「零くん(もちろん本名で呼ばれてます)はホントよくやってくれてるよ」
って言ってくれます。

ホント。。。
こっちはまだまだパワー有り余ってるってのにね(w

・・・なんせ、、、
ねぇ、、、
ワタシがフルパワーで就業時間全部100%仕事したら、、、

でもまぁ、野に放たれた野獣であってもちゃんとよく見てもらってるだけでも
ありがたい話ですなぁ、、、


そうそう、今夜も「係長」という役職について話してたのですが、
自分的には係長などと言われても、マットーに勤めていたら
自動的になるものだと思っていて、その地位を軽視する傾向にありますが、
確かに言われてみれば、入社当時から数年間は、係長と言えば、準管理職。
課長と言えばとってもえらい人。
部長以上は雲の上!
なんて思っていたのを思い出しました(w

まぁ、、、
社内等で後輩から見られている分にはやはり係長としての威厳も必要かなぁ、、
なんて思ったり思わなかったり(w


・・・ほら!
なんせキャッチーでフレンドリーでしょ??
おいらは(w
  1. 2007/07/12(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチミーティング

ということで大船でランデブー(w

天気 大荒れのち曇り
気温 蒸し暑いったらありゃしない!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・・
ちょっと前のsakusaku(2月頃の)を見ていて。。。
3時半消灯。
5時起床。

で、いつも通り起床&出勤。

なのですが。。。
今朝は・・・
と言うより深夜からの雨が凄くて家の前が川!

7時過ぎコンビニ着。

7:20出社。

今日は・・・
同期の営業(他部署)に同行し10時に磯子。

でしたが、大雨で遅れる可能性もあったので、8:20に会社を出て、
9時半磯子着。
9:50まで喫茶店で時間調整&下打ち合わせ。
の、のちにお客様のところへ。
打ち合わせは約30分で終了。

で、、、
終わった後に事後打ち合わせ&今後の打ち合わせ・・・ということで喫茶店へ。

11時磯子をあとにして、12時過ぎに帰社。

14時ごろまで飯も食わず(喰えず?!)お仕事。
で、、、
14時過ぎにお出かけ。

16時過ぎに帰社。
その後18時頃までお仕事して今日の職務終了!

そうそう、今日初めて湘南新宿ライン経由で横浜→磯子に行きましたが・・・
いや~~速いですな~
予想以上に速くてびっくり!

乗ったのは横須賀線逗子行きの電車でしたが、横浜まであっという間!

帰りは京浜東北線で品川まで戻ってきて山手線で目黒にもどりましたが、
実時間は10分と違わないはずなのに体感時間は倍以上でした。

そんな湘南新宿ラインに乗るために18時過ぎ会社をあとにして、
18:12大崎を出る東海道線直通快速国府津行きに乗りまして。。。
一路大船へ。

で、乗ったのですが。。。
横須賀線方面行きのよりも更に速い!
なんせこの快速、大崎の次が一気に横浜!

で、、、

18:45大船着。

そしてて~くさんと合流し、プチミーティング

19時半解散。

横須賀線の久里浜行きに乗って20時半帰宅。

飯・・・は既に喰ったのでパス。

ということで帰宅後そっこー入浴。

なんせ今日は自分自身を霹靂するほど汗くさい。。。

21時自室へ。

で、あとはいつも通り。。。
でも、ないか?!
いや、いつも通りだべ(w

ってことで現在23:51です。
明日は・・・
17時にアポ(接待ではなくフツーの打ち合わせ)入ってるんで。。。
何時に戻れるのやら。。。


2.今日の一言:性懲りもなく。。。

“昼休み”にちょっと模型屋さんへ・・・
今日はなんも買うつもりはなかったのですが。。。

P1070441.jpg


(w

いや・・・
既にホワイトボディも原材料高騰の煽りを受けて新価格に移行してるのですが、
3つあるうちの一個だけ旧価格(型番も旧番です)で置いてあったので
即ゲット!(w

・・・新価格1800円で在庫一個が1300円なら買うでしょ?(爆

で、、、

プライマー塗ってから

P1070443.jpg


シルバーで塗装。
ええ、先日買ったBMWの銀色が大量に余ってますから(w

で、今日はシルバー塗っておしまい。
一日乾かしてからパーツ類着けます。

そうそう、後着けのパーツですが。。。
フツーは同色に塗るパーツは塗装前にいろいろ接着してから塗装するのですが…
R34で塗装前に接着取り付けしたのは僅か一個だけ(リアウィング)

サイドミラーも一体整形です!

ということは。。。
ミラーがもげない!

MINI-Zの場合コケるとミラーが逝くんですよぉ。。。

まぁワタシが下手なだけですが、、、

そんなワタシにはありがたい整形です!

ただ・・・
載せるシャシーがない、、、(汗

R34はMA-010/MR-015RM用(もちろんMR-01も可)なので、02には載らず…
で、ウチのMA-010には既にオデ載せていて換えるつもりがなく。。。

なら買うなよ!
って話なんですが。。。

やっぱもうちょっとシャシー買うかなぁ、、、(爆
  1. 2007/07/11(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくなかったけど。。。

いや・・・
忙しかったと言うべきか。。。


天気 曇りのち雨
気温 一日社内だったからなぁ、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
何時寝たかなぁ、、、

sakusaku-DVD Ver.2.0を見ながら寝たから・・・
2時過ぎかなぁ、、、

で、5時過ぎ起床。

5:35出勤。
7:15出社。

今日は・・・
みんカラblog・・・定点観測が祝200号!

で、、、
さくっと朝blog書いて・・・

10時までお仕事。

10時から17時半まで部門別講習会。
で・・・したので、、、
その後一日分のお仕事スタート!!!!

・・・orz

21時終業。。。

22時半帰宅。
飯喰って23時部屋へ。

sakusaku(録画)見て、現在23:51。
sakusaku(再放送)見てます(w

明日は・・・

夜、某て~くさんとデート!
大船で(w

なので。。。
明日はそんなに残業出来ないし、するつもりもないんです(w

さて・・・
うまくいくだろうか。。。


ちなみに。。。
明日は10時に磯子。

・・・直行でも良かったのですが(直行なら家を8時半出でも良かった)
重たいカタログ等を今夜家に持ってくるのがいやだったので、
会社から行きます。

・・・まぁ朝7時過ぎに会社に居るわけで、、、
全然間に合いますから。。。

で、、、
午後は・・・
ど~~しよ~~~かな~(ニヤリ


・・・って定時上がり目指してちゃんと仕事しなきゃ(w


2.今日の一言:これからもう一仕事。

………昨日終わらせておけば良かった。。。
某たkさんの分。。。
切り出して終了。
某て~くさん(と言うよりチーム)の分。。。
版下作って終わり。。。

。。。こんなことなら昨日終わらせておけば良かった、、、

でも、、、
今の時間!
めちゃくちゃ元気なんで。。。(w
  1. 2007/07/10(火) 23:56:34|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま内職中。。。

山形の某氏と神奈川の某氏より依頼を受けて
カッティングマシンが呻りを上げて作業中。。。


天気 曇り
気温 まずまずいい感じ。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も0時前に消灯。
23:50頃には夢の中へ。。。

5時起床。
朝風呂浴びて、支度して5:35出勤。

7時過ぎコンビニへ。

7:15出社。
今日は・・・
忙しい一日でした。

定点観測書いてから、先週の週報書いて、、、
朝礼挟んで9時半までCAD引き。

10時15分半蔵門に向けて出発。

今日は隣の部署の部長・ウチの課の部長という紐付きでお出かけorz

11時客先へ。。。

が・・・

不在。
・・・隣の部署の部長がテキトーなアポ取ったもんで。。。

で、結局喫茶店に行かされ、お茶。

・・・何しに来たんだ?!(w
ってことで、領収書はワタシが貰ってお支払い。。。

まっ部長決裁で回せるからいいや(w

で、ここで上司と別れて、一軒回ってから昼飯。
12時半飯終了。

その足で会社へ。。。

13時半~15時、定例講習会。

で、その後は見積もりやってました。
結論から言えば土日に来なくても仕事は終わりました♪

で、、、
19時過ぎまでお仕事。

そして帰宅の途に。。。

21時過ぎ帰宅。
飯喰って・・・・

あとはいつもの通り。。。

で、現在23:29です。

あ!sakusaku見なきゃ(もう2回録画をリピートで見たけど)
そんなこんなで明日は・・・まだ火曜日か。。。
明日は終日設備講習会です。。。

・・・また残業確定だなぁ、、、


2.今日の一言:内職♪

ってことで浜松オフで依頼を受けた某氏@山形さんのブツ。
既に版下も作ってあって切るだけでしたが。。。
今やってます(w

あと、、、
て~くさん(と言うより某耐久レースチーム)より依頼いただいたブツは。。。
これから切り出します(汗

既に一昨日ブツも届いてますので、あとは切るだけ。。。

とりあえず試作バージョン出来たら写メりますので宜しく!

あ!某たkさんのは一発本番なんで試作は無しです(w
(て~くさんに渡しておきますね~)

・・・って某たkさん。。。
ここ見てるかなぁ、、、
  1. 2007/07/09(月) 23:33:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休暇

ええ、結局お休み。。。

明日・・・大丈夫か?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
公言通り23時に消灯。
7時起床。

久々に「所さんの目がテン!」見て。。。
9時頃朝食。

で、昼頃までだらだらしていて。。。
昼飯喰ったら睡魔が・・・

で、昼寝(w

19時起床。

。。。とだら~~っとした一日を過ごし、現在22:53です。

・・・もう眠いです。。。


そんなこんなで明日はもう月曜日。
でも1週間頑張れば3連休!

ぼちぼち頑張るべえ、、、


2.今日の一言:気になる子×3

今、日テレの黒薔薇見てますが・・・
磯山さやかってめちゃくちゃかわいいときがありますなぁ、、、
今日の放送・・・ツボでした。

あと・・・・

以前からずーっと気になっていたのですが、、、
チューリッヒの自動車保険CMの女の子。

紺のポロシャツ着て、ヘッドセット着けてる子ね。

髪型といい、話し方(&声質)がめちゃくちゃツボ!

で、誰。。。かなぁ、、、と思って調べたら、松木里菜さんという方らしい。。。

要チェックや~~~!

あと・・・
金曜の夜、某氏からメールが。。。

「TXの大江ちゃんどう?」

どうって、、、
めちゃくちゃ気になってましたがな!
・・・やっぱり趣味がかぶるのよねぇ、、、

絶対一緒に合コンには行けません(w
  1. 2007/07/08(日) 23:01:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩むねぇ、、、

明日・・・休日出勤すべきか否か。。。


天気 雨のち曇り一時晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
4時消灯(w

で、12時起床。

13時朝食。
一息つけて・・・
14時から作業開始。

今日は先日届いたPHILIPSの3000Kを装着してました。

ついでに(?)ハイビームも黄色にしなければならないので、
PIAAのプラズマイオンイエローも装着。

で、、、

P1070365.jpg


こんなんなりました(w

にしても。。。
最初ハイビーム見たとき卒倒しそうになりましたよ。。。
黄色くなくて。。。

確かに今までの「HID並の白さ!」とか詠われてるのはもとより、
純正H1球に比べれば黄色いのですが。。。

前着けていたフォグの黄色球は真っ黄色だったぞ~~~

・・・頂き物なんで銘柄他全く分かりませんが。。。
でも、やはり球自体に着色されてないと綺麗な黄色は出ないってことですなぁ、、、

荒天時にフォグ代わりに使えるかと思ったのに。。。

もっとも、、、
HIDが綺麗な黄色なので荒天時も安心できるわけですが。。。

で、装着後、クルマで銀行に行って、その足で床屋さんへ。

短めに切ってもらって16時過ぎ終了!
その後、お買い物に行って、ついでに写真撮影。

19時帰宅。

で。。。
光軸調整。

19時半夕飯。
その後装着レポ書いて、なんだかんだで現在23:07です。

・・・もう眠いです(w

そんなこんなで明日はまだ日曜ですが。。。


2.今日の一言:いこか、やめよか?

ってことで、昨日も書きましたが・・・
月曜はアポが2件入ってる上に見積提出が多い。。。
しかもまだやってない。。。

週報も書いてないし・・・

行った方が月曜日楽なんですが。。。
寝ていたい(爆)

・・・今夜から出かけて、イエローHIDの威力を見てみたい気もしますが、、、
さっき書いた通り既に眠い!!

今なら・・・
電気を消したら間違いなく2~3分以内に寝れます(w


。。。明日起きたら考えよう、、、(爆
  1. 2007/07/07(土) 23:10:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゅ~~~まっつ!

・・・でも、ホントは土どっちかで出なければならないような。。。


天気 晴れ
気温 もうねぇ、、、暑いったら暑いんです。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨日はちと早めの1時に消灯。

否。。。

1時に落ちました(爆

で、いつも通り起床&出勤。


今日は・・・

一言でいうとバタバタバタバタ。。。。
な一日!

なんたって、今日は茶店にも行ってませんし(w

12時まで内勤。
その後出かけて、13時神楽坂行って、その後浅草橋に移動。
16時帰社。

で、、、

19時半まで内勤。

19:45のウィングで帰還。

21時半帰宅。

飯喰って、sakusaku見て・・・
現在23:59です。

明日は・・・
否、週末は・・・

月曜もアポ入ってるので、ホントは明日か明後日出勤しておいた方がいいんだけど。。。

何とかなるかなぁ、、、

とも思ってるわけで。。。

まぁ何とかなるべぇ、、、
とりあえず明日はお休みにします(w


2.今日の一言:久々に。。。

P1070315.jpg


ミニッツいじり中。
見ての通りMR-02RMのほうです。

フロントサスの動きが悪かったのでキングピンを社外品に・・・
KAWADAのステンレスピン(テフロン加工済み、@390)に交換。
ついでにフロントのバネも・・・
と、思いましたが、ちょっと様子見。
その代わりユルユルだったリアサスのバネを純正OPのハード仕様に。

ええ、FRマシンでドリフトが出来ないのは情けないので、
ドリフト仕様にしてます。

・・・ミニッツの場合ドリフトはAWDモデル一択なんですけどね。

もちろんそれは分かってますし、やっぱりグリでは02のほうが010より速いですから
02は純粋にスピード重視でもいいんですけど、、、

そんな腕はまだない初心者ですから、楽しめる走りが出来ればいいなぁ、、、
ってね(w

さて・・・
作業の続きやりま~~す

ではみなさん良い週末を!!
  1. 2007/07/06(金) 23:54:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後一日!

今週は短かったなぁ~


天気 晴れ
気温 あちぃ、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も3時消灯。
5時15分起床&出勤

電車内で爆睡して7:15出社。


今日は・・・

午前中内勤。
なんかバタバタしたAMでした。。。


で、午後は・・・

で、なんだかんだありまして。。。
15時帰社。

その後16:00過ぎまで内勤。

16時半~18時会議。

で、19時過ぎまでお仕事。

20:05ウィングで帰投。

21:30過ぎ帰宅。
夕飯食べて・・・
あとはいつもの通り(w

で、現在・・・23:59・・・0時ジャストです!


明日もちょっとバタバタ気味ですが。。。

あ!
今日買ったきたステンレス製キングピンを営業鞄に入れたままだ。。。
これからミニッツいじろうと思ったのに。。。(泣


2.今日の一言:夏休み。。。

ウチは任意に9連休取れるんですが、、、
いつ取るか悩み中です。

まぁ盆休みど真ん中に休むつもりは毛頭ないんですが。。。

でも、予定も無いんですよねぇ、、、
今月最終週~8月頭で休もうかと画策中ですけど、、、


それよりも!!!

・・・そろそろ美女木でオフでもしましょうよ~~>ソ○クさん!
  1. 2007/07/05(木) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までの(BlogPet)

今日、零が
今までの4巻はあと品のブリスターパックみたいな包装でしたが、
今回は、いや今回からは・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/07/05(木) 11:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと2日

週末は・・・

P1070288.jpg


装着作業です(^^)v

 
天気 雨のち豪雨(の予定)
気温 蒸し蒸し!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は3時過ぎに消灯。

ええ、ちゃんと電気消して寝ましたよ(w

で、いつも通り起床&出勤。
コンビニでだべってから出社。

今日は・・・
やっぱり午前中内勤。

朝からCAD打ってました(w

小一時間CAD打ってから客先に提出。
その後、見積もりやったりなんだかんだで12時過ぎ。

で・・・

お出かけ。

13時客先着。
今日はカタログセットを2部持参。

・・・重たかった。。。

で、打ち合わせ終わった後昼飯喰って、なんだかんだあって15時半帰社。

その後は設計課で打ち合わせしたりなんだかんだで・・・
残業モード突入。

19時終業。

19:45のウィングに乗って21時過ぎ帰宅。

飯喰って・・・
その後は部屋でsakusaku×2リピート。

で・・・
今は久々にZガンダム見てます。。。

そんなこんなで現在23:16.
明日はもう木曜日!

・・・16時半から18時まで部会なんで・・・
それまでにいろいろやっておかないと。。。


2.今日の一言:ヘンケン艦長ってお好きですか?

ってことで以前Zをスカパーで見ていたときに書こうと思っていたのですが、
すっかり忘れていまして、、、

今、久々にZを見ていて思いだしたので。。。

ってことで今日の話題はヘンケン・ベッケナー艦長

終盤まで3枚目でおちゃらけで女好きな感じなのですが、、、

最終回(かな?その前かも)のヘンケン艦長。。。
泣けます!

なんせ好きだった子を助けるために自らの艦を前面に押し出して、
楯になって、その子を助け、、、
艦は轟沈。

・・・ヘンケン艦長の最期はかなり細かに描写されてますが。。。
これがまた壮絶。。。

まぁ自分一人だけではなく艦のクルー全員道連れってのはまずいかもしれませんが、
それでも、やはりおいらはヘンケン艦長のような生き方をしたいなぁ、、、ってね。

好きになった人には自分のすべてを犠牲にしてもなんとかしたい。。。
それがたとえ報われなくても良い。。。

男の浪漫だね~

否!

漢というべきか!(もちろん「おとこ」と読んでくださいね)

大は我が命。。。
というのはまぁそうそう難しいですが。。。
小さいことではやはり「漢の半濡れ」ですな~

傘持ってるのに、入れてあげて嫌がられないで同じ傘の下で歩く。。。


・・・なんか、ちょっと暴走気味なんで今日はこの辺で。。。
  1. 2007/07/04(水) 23:26:42|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週の頭はだるいねぇ、、、

ってことで3連休明けは厳しいぃ~~!

天気 曇り
気温 意外と涼しかったよ~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
日記を書いたあたりまでは覚えてます。
で、オクと楽天を漁ってミニッツ関連を見ていたのですが・・・

いつしか落ちました。
全点灯で。。。


で、5:15起床。

いつも通り出勤。

7:15会社へ。

まずは朝飯を喰いつつblog書いて。。。
その後精算。
交通費と領収書を、、、
6月末締めなんで(汗

次!

残業の締め!
なんで残業時間を書いて。。。

続いて週報の執筆。


・・・月末~月頭と週末が重なって書くこと提出するものの多いことよ、、、


で、朝礼を挟んで始業。

今日は12時頃まで内勤。
見積もりやったりしてました。

午後は・・・
14時過ぎまで設計と打ち合わせ。

で、、、
やっとお出かけ!

で、16時過ぎ帰社。

で、、、
その後18時まで会議。

ということで自動的に残業。
19時半過ぎ終業。

20:05品川発。

(※執筆中ですがちょっと電話してました(笑)。)

21時半帰宅。
夕飯食べて22時部屋へ。
sakusaku2度見て、今日来たデアゴスのDVDを見ていて現在23:28です。

明日は、もう水曜かぁ(w

明日も忙しいです。
午前中はぎっちりだなぁ、、、


2.今日の一言:デアゴスDVD

ということで2週間毎に来るこのDVD!
今回はF4ファントムです!

が・・・

外袋を破って中身を出したら。。。

あれ?
中ってもう一個ビニールかぶってたっけ?!

って思って破ったら。。。

あ・・・

簡易包装になってる!!

今までの4巻は輸入品のブリスターパックみたいな包装でしたが、
今回は、いや今回からは・・・というべきか?!
ビニールパックに入った段ボール梱包に、、、

まぁ、、、、
ブリスターパックよりかは捨てやすいから良いんですが、、、

さて。。。
「ながら見」で内容全然分かってないからもう一回見るか(w
  1. 2007/07/03(火) 23:32:12|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休も今日で終わり。。。

明日から仕事かぁ。。。

天気 曇り一時雨
気温 蒸し暑っつぅ~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
F1を地上波で見てました。
1回目のタイヤ交換まで・・・

・・・ええ、落ちました(泣

で、、、
起きたときには既にゴール。

・・・2時ふて寝(w

5時20分起床!

ええ、今日はお休みだったのですが、みんカラで日記を書くために。。。

で、、

6:51まで昼寝(爆

まぁ、、、
いづれも結局のところ平日の目覚ましがそのまま鳴動しただけなんですが・・・・


で、みんカラに定点観測を書いて。。。


9時頃までまったりテレビ&web巡回。

10時朝食。

12時から作業開始。

今日は車高調整をしました。
・・・みんカラではさくっとやったように書いてますが。。。
紆余曲折が。。。

最初左前だけジャッキアップしてタイや外したのですが。。。
スタビが効いていて足のボルトが外れず、、、

で、スタビの反力を減らそうと反対側をジャッキアップ。
そこで何とかボルトは外しましたが、
いざ車高を上げてボルトを刺そうとすると。。。
はまりません!!!

・・・足が伸びた分スタビのせいでボルト装着位置までボルトの受けが下がりません。。。

で、、、

結局足の長さを元に戻し、なんとか填めました。。。


・・・でも、、、

去年毒さんとやったときや先日ガレージMでやったときはちゃんと出来たよなぁ、、、
と、考え。。。


あ!!!!!!!!!!!!!!!


と、ひらめきました!

前輪2輪とも上げて、更にタイや外さないと駄目じゃん!!(汗


・・・そーいや、去年もPさんに言われたっけなぁ、、、
スタビが効いちゃうからタイや外さないとだめだよ!ってね。。。


・・学習能力ねえなぁ、、、俺


って、ことであとは順調に足の長さを長くすることが出来ました!

2007070201.jpg


これで先日比+3cmアップです。

で、、、
13時、ひとっ風呂浴びて・・・
一休みした後にお出かけ。

さすがに3cmも上げると足の動きが変わりますなぁ、、
まぁすぐに慣れましたが。。。

で、まずは銀行へ。。。

で、新調したスーツの代金を振り込みまして。。。
あと、軍資金も降ろして。。。

ディーラーさんへ。
で、小一時間お邪魔し、車検の打ち合わせ。
あと、、、
シビRの無限RRの非売品DVD他を横流ししていただきました!

ディーラーさんからの帰り足にホームセンターに行ってお買い物。

16時過ぎ帰宅。

で、、、
駐車場で、フロントのワイパーをブレードごと外して車内へ。

車内でブレードからゴムを外して、新しく買ったゴムに換装!

車体に付いたままだと若干作業しずらいしね~
で、さくっと引っ張り外して、スルスルゴムを入れておしまい!
U字フックで再装着して終了!
作業時間は10分と掛からず♪

そして家に。。。

で、あとは部屋でまったりしてましたが・・・

18時半に再びクルマへ。。。
で、写真撮影!

P1070262.jpg


・・・ホントに、いつの間にか完全復活してるよ、、、
ウィンカーポジションシステム。・゚・(ノД`)・゚・。

インナーフェンダー再装着して雨が入らなくなったからかなぁ、、、
で、本体が完全に乾いて直った。。。と。

ってことで新品は完全に予備品に。。。
まぁいつかは日の目に。。。

否・・・
日の目に当たらない方が良いわけですが、、、

で、なんだかんだで現在23:24です。
今は・・・
カエラちゃん時代のsakusaku見てます・・・


2.今日の一言:やっぱカエラちゃんだよ!

と、改めて思った一日でした(w
  1. 2007/07/02(月) 23:25:06|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全休養日

昨日はたっぷり寝ました(w

天気 曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
21時過ぎに落ちまして。。。

ちなみに、、、
昨日は昼間に近所に買い物行っただけで夕方から昼寝。。。

夕飯食べてばたんきゅ~(w

で、今朝は・・・
9時頃起きて・・・

13時朝食(オイ

で、午後はDVD見てました。
デスノート。

で、その後。。。
なにしてたっけ・・・

ちょっとミニッツいじって、、、

夕飯食べて・・・

あとはまったりとテレビ見て・・・
21時過ぎからは久々に銀英伝見てます。

で、現在23:05です。

あ!!!
フランスGP見逃したぁ~!

久々にプライムタイムの放送(@スカパー)だったのに、、、

まっいいや(w
何故なら・・・


2.今日の一言:明日は休み!!!

先日も書いた通り明日はお休み♪
明日は何しようかなぁ、、、
スーツの代金振り替えに行って・・・
床屋さんでも行って。。。
お買い物でもしてこようかなぁ、、、

・・・でも、買うものもないなぁ、、、
  1. 2007/07/01(日) 23:05:57|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

