「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


MA-010物色中。。。

なんか「MA-010」って書くとモビルアーマーの制式番号みたいだ(w


天気 晴れのち雷雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎにいつの間にか落ち…
起きたらテレビが点いてました(汗

そんなわけで5:20起床、7:15会社。

今日は・・・
11時頃までお仕事して、そして外回り。

3時半帰社。
その後19時頃までお仕事して、20時半過ぎ帰宅。

まぁ言ってみればいつも通りの一日でした。

もっとも・・・
外回りの途中の昼休み(!?)ウィンドーショッピングなんぞしましたが…

で、夕飯食べて、21時から食わず嫌い見て・・・
22時からsakusaku(録画)見て・・・
現在23:50。sakusaku再放送見てます(w

そんなこんなで明日一日頑張ればお休み♪

そうそう・・・
今日メールが来ました。

足発送しましたぜ!

ってね。
でも、明日は家人は全て不在。
夜か土曜日再発送してもらいます。。。

仮装着は日曜日にやるかなぁ、、、

ただ・・・
さすがに足交換は我が夢舗装駐車j・・・

ゆめ舗装ってなんだよ!(w

無舗装ね。
無舗装駐車場じゃ怖いので、どっか行かないと。。。

でも、、、
日曜あたりは寝ていそうで怖い(爆


そんなこんなであと一日。。。
明日はアポ満載で忙しい、、、


2.今日の一言:MA-010を買うかどうか。。。

悩み中。。。
MR-020RMシャーシ+ボディは予約していて発売待ちですが…

AWDでドリたいなぁ、、、ってね(w

なら020RM買うなよ!

って言われそうですが、、、
その理由は追々。。。

明日もアキバ起点に動くからその辺ぐるぐるってのも、、、

ちなみに、我が保身の為に言っておくと。。。

明日は朝一番で入谷へ、、、

午後は両国で数軒のお客様のところへ。。。

目黒から行くと。。。

アキバで日比谷線に乗り換えて2個目が入谷。
で、アキバに戻ってきて、総武線に乗り換えて2個目が両国(w
どうやってもハブステーションがアキバな訳ですよ!

で、トランジット(w


で、、、
話を元に戻してMINI-乙のAWDシャーシのセット品は。。。
こんなlineup(現行品)

でもね・・・
載せたいボディがあるんですよ!!
MR-015MMのボディが。。。

で、そのボディにはランチアのホイールは似合わない。。。
インプのゴールドホイールもちょっと・・・
TTのホイールならいい感じですが。。。
TTのボディをあえてかう理由がない。。。
(DTM仕様のA4なら欲しいのですが・・)

ということで決めあぐねてます。。。

ならホイールを単品で買えばイイジャン!

って言われそうですし、その通りなのですが・・・
ボディ載せ替えるたびに似合うホイールに換装するのもめんどくさい。。。(爆

まぁ、これ買うのが手っ取り早いのですが、
7月まで待てるはずのない性格。
それに今度来る020RMシャーシと010シャーシ、走らせたいときにクリスタル等を
いちいち載せ替えるのも面倒(爆

なら、、、
やっぱもう一個セット品欲しいジャン。。。

・・・同じクロックのクリスタルにして同時使用しないのが一番かもしれませんけど・・・

でも、7月まで(以下千日手)

ということで悶々とした日々を送っております。。。

GTRボディのAWDレディセットの新品でも売ってたら。。。
  1. 2007/05/31(木) 23:45:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょう零で(BlogPet)

きょうは、零と休みっぽい停止しなかった?
きょう夢久は、同僚みたいな停止しなかった。
零で予定したいです。
きょう零で、端っこショッピングするつもりだった?
零で、受領♪
零は神田で停止したの?
零が品川に両国に調整した?

きょう夢久は、点灯する?きょうは零がクみたいな購読したいです。
*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/05/31(木) 11:07:47|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づかんかった。。

スカパー(フジテレビ721)で
「私を旅館に連れてって」
やってるじゃん。。。
VIDEO CDでは持ってるけどDVDは未発売・・・
ビデオCDだとMPEG1で画質がねぇ、、、
更に再放送しないかなぁ、、、

で、今第9話見てますが・・・
やっぱりこの頃の矢田ちゃん・・・
最高に可愛い、、、


天気 曇り一時雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
MINI-乙系ホームページを見ていて寝たのは3時。

で、いつも通り起床&出社の途へ・・・

んで、、、
途中コンビニに寄ってしばし歓談(w

そして出社。

今日は10時半頃まで内勤。
その後お出かけ。

会社を出るときは曇りでしたが・・・
一軒お邪魔して出たら雨。

で・・・
コンビニでビニ傘買って、お昼ご飯。。。。

喰い終わったら雨上がってるし。。。(汗

で、、、
14時過ぎに会社へ戻り・・
打ち合わせしてきた物件の資料を整理して、設計へ・・・

行こうとしていたところでお客さまから電話。

・・・お客さんのほうで手配漏れしていたらしく、、、
それらを慌ただしく受け付けて設計課へ・・・

行こうとしたところで、また別の電話。。。

・・・これは効いたなぁ、、、(汗
今日の今日で図面変更。
まぁ、、、
一つ一つは大した修正ではないのですが、量があって。。。

でも、17時にアポが入っていて16時20分には出なければならなかったのですが、、、

結果、、、会社を出れず。。。

んで、アポを1時間ずらして頂いて・・・
結局17時半に会社をあとに。。。

18時客先へ。。。

小一時間打ち合わせして直帰。

帰宅後飯喰って、、、

昼休みに買ったブツを加工。。。

P1060329.jpg


ロケット無線館で特売している(380円くらい)ホイップアンテナと、
BNC-BNCのJJ(接続金具)。
そして、ラジデパで買ったBNC接栓つき50Ωの5Dケーブル(5m)

これらを使って簡易屋外アンテナを作成。
以前このホイップアンテナを買ってレシーバに着けたらいい感じにマッチングが良く
結果現状はマグネット基台に載せて車載にしてます。

ただ・・・
5mではちと短かった。。。

もっとも・・・
家に5Dも5Cもケーブルあるので延長するなり、どうにでも・・・

で、22時からゲームセンターCX(第7シーズン)を偶然見て・・・
(たまたま点けたらやってました)
23時、そのまま見ていたら「私を~」やっていたというわけ。

で、現在23:32。
「私を旅館に連れてって」見てます。

このドラマ。
以前ビデオCD買ったときにこのblogに書きましたが、
最初こそ矢田ちゃん目当てで買ったのですが・・・
内容自体がめちゃくちゃおもしろい!
観月ありさが旅館の女将になっちゃうって話しで、最初はおっちょこちょいで
ダメダメなのに、回を重ねるにつれ、天然がはまり(?!)
旅館の従業員が一致団結していくのですが・・・

という展開自体もとてもおもしろく。。。
結果、一気に全話見た・・・
という思い出が。。。。

ということで、いつの間にかCSで再放送してるのを見逃したのが
メチャクチャ悔しいです!

でもまぁ、、、
矢田ちゃん可愛くて切なくて最高だからよしとしますか(w


2.今日の一言:Luke

ということで・・・

P1060335.jpg


です(w

と言っても・・・
ケータイにはヴィンちゃんが着いてるんで。。。
自宅観賞用にでもしようかと、、、

にしても、、、
足とシャーシ。
やはく来ないかなぁ、、、

え?!
言ってなかったっけ?(w

じゃあ、足の方だけでも先に。。。

結局一昨日の晩手配しちゃいました!

楽天見てたら、ケータイ版を初めて使う人はポイント5倍!
ってキャンペーンやっていたので。。。
で、ケータイからいつもの御願いしている矢東(やとう)タイヤさんに発注。

発注したのは勿論Flex。
MONOではありません(w

で、、、
バネレートのオーダー変更が出来るので、フロント6k/リア4kでオーダーしたのですが。。。

TEINでは今年からオーダーレートでの受注を取りやめたとの残念な知らせが。。。

だもんで標準レートの8K/6Kで御願いしました。

・・・そのまま使うか、フロントバネを今使ってる10Kにして
新品と今使ってるショックの動きの違いを確認するか、
それとも手持ちの12K/8Kに組み直すか。。。

はたまた自由長を延ばすためにオクを漁るか(w


・・・既に漁ってますが、1インチ長いのってのもあまり出て無くて。。。
もっとも、、、
フロント用ID70/200mm、リアID65/250mmってのもあまり出てませんけどね。。。

で、昨日手配が済んであとは待つだけ。。。

そんな状態です♪
  1. 2007/05/30(水) 23:47:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MINI-乙買っちゃった♪

観賞用です。
・・・今のところは。

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
MINI-Z関係で調べものをしたりしていて寝たのは3時。

で、5時20分起床。

7:15出社。

今日は・・・

いろいろありまして14時半まで内勤。
ちなみに昼はその時点で未だ食せず。。。

まぁ、よくあることですが・・・

その後、外回り。

で、途中、某テラヤソさんに連絡を取って。。。
いろいろ情報収集。

んで・・・

なんだかんだありまして16時半帰社。

で、ちょろっと内勤して18時終業♪

20時帰宅。
飯喰って、その後は写真撮影したりして現在…
あ!
テッペン回っちゃった(汗

現在0:01です。

とりあえずは満足な一日でした!


・・・え?
内容が薄い?!

まぁ、、、
書けないこともありますし。。。(笑

だって、、、ねぇ、、、

まぁ、そういうことです。


2.今日の一言:買っちゃった!

ということで、(ええ、帰りに!です。そういうことにしておきましょうよ(w )
帰りにア○バに寄ってお買い物。

買うものは決めてましたが、最後まで色が決まらず。。。
TAKATA童夢NSXにするかEpson Nakajima Racingにするか。。。
悩みましたが、結果PIAA NAKAJIMAに。。。

ホイールの色が黒だったから。。。
というのが最大の決め手。

何故なら。。。

まっそれは追々・・・

ということで、あとは写真を見て頂くとしましょうか。。。

P1060263.jpgP1060270.jpg

P1060285.jpgP1060293.jpg

P1060298.jpgP1060305.jpg


実物を見て最終決断を。。。
と、思って買いに行きましたが、、、
思っていた以上に質感が高くびっくりしました!

と言うことで………

あとは予約しているブツが来れば、、、、(ふふふ


そうそう、本件とはなんら関係ありませんが。。。

実車のほう。

TEINのFLEXの販売。
以前はバネレート変更がある程度可能でしたが、今年に入ってからそれは中止。
標準レートでしか手配できないとのこと。。。

ということでFLEXのバネレートはF8K/R6Kのみの販売だそうです。


・・・まぁ、そういうことなら仕方ないですなぁ、、、

ってことで。。。

本日12.3マソほど銀行からおろしてきましたとさ!
  1. 2007/05/29(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ書きたいことはありますが・・・

既にご存じのことかとは思いますが、ZARDの坂井泉水さんが永眠されました。

日本中の人々に与えた大きな夢と希望…
日本のPOPS界の残した多大な足跡…

その偉大なる存在に対して最敬礼をもって冥福をお祈りしたいと思います。

黙祷。。。
  1. 2007/05/28(月) 23:29:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限フェア in SAB戸田

昨日は。。。
午前中お買い物、午後は。。。

本日のお品書き

1.昨日の出来事
2.今日の出来事
3.今日の一言


1.昨日の出来事

ってことで昨日は・・・
一昨日も早めに寝たので、早めの8時起床でした。

で、、、飯喰って10時お出かけ。

昨日のお出かけは先週末に手配したインナーフェンダー&ショートパーツの引き上げ♪
10時半ディーラーさん着。
で、、、
会計。
結果、5,800円ほどでした。
本体が3,500円+5%でしたから、なんだかんだんで2,000円以上がショートパーツですね。。。
一個一個は安いけど。。。

で、その後大型スーパー(平成町某AB)で食料品をお買いあげ。
あ~~んど、おやつ購入(w

13時帰宅。

昼飯喰って・・・

その後部屋でまったり。
DVD見たり、テレビ見たり・・・

DVDといえば。。。
「DEATH NOTE」
昨日出かける前に最後のクライマックスを見ました!
・・・そーなるか!!!

って感じ!

賭け引きやどんでん返しっぷりは「g@me」よりもおもしろかったです!
勿論「g@me」もおもしろかったのですが・・・

で、午後はテレビを見ていて。。。気づいたら夜でした。
ええ、途中の記憶なんぞありませぬ!(爆

で、夕飯食べて・・・

その後も部屋でまったり。。。

してるウチに落ちまして。。。


2.今日の出来事

ってことで8時起床。
夜だけでも10時間近く寝たし、昼寝を入れたら。。。
ですので、元気たっぷりです!

で、、、
9時お出かけ。

行き先は・・・
某ガレージMです。

10時過ぎ到着。

ら・・・
既にて~くさんのお車が宙に浮いてました(w

て~く号最期の車検に向けて車高上げたりいろいろやっていたそうです。

で、、、、
て~く号はもうちょっと作業に時間が掛かると言うことで、ウチの車もフロントを上げて。。。

の、再装着(汗

で、、、
さくっと・・・

完了。
新品を見て、穴位置は把握してましたので、あっと言うまでした。
また、パーツリストで関係するところは全部買ったのですが、
車体後方側のスクリュー3本は車体側に残ってましたので、新品は使いませんでした。
あと、勿論車体前方側、バンパー内のボルトもちゃんと固定。
ここを着けておかないとまた。。。(焦

そうこうしてるうちに、、、、

さんも、到着。

その横では。。。

洗車ちう(w
そういやこのクルマもまもなくドナドナ。。。

ということで、ワタシの作業もて~くさんの作業も終わった11時半。
2台のクルマを置いて、ウチのとづけちゃんのクルマに分乗してSAB戸田へ。。。

戸田店。

ええ、昨日今日と無限フェアをやってましたので、、、

で、、、
12時半過ぎ戸田店着。

駐車場には、8-BALLさん夜鷹さんたちがいらっしゃってました。

で・・・
その第1駐車場を抜け、第2駐車場へ。。。

そこにはぴっかぴかのシビックTypeRが!

だ・・・・だれの????

すると某ぇおさんがニヤリ。

?????

ここにクルマで来ていないぇおさん、て~くさん以外で本人が居て・・・
見慣れたクルマがない方は・・・

あ!!!!

mっち~さんか?!

mっち~さんなのか!!!!

ええ、mっち~さんがいつの間にか新車手配していて昨日納車だったそうな。。。

いや~~~
ノーマークだったなぁ、、、

にしても、欲しい欲しいと思ってるウチにみんなシビRに乗り換えるなぁ、、、

ウチもぽちりたい!!!

ただ、ウチはもう1年乗りますが。。。(w

話を戻して。。。
今日は、昼に会うのは久々のmちゃんさん(上写真一番右)や、

Ryoさん、更にVIPになったかるらさん、更に低くなったようなちっぱーさん。
と、久々にてらやん組関東残党会がほぼフルメンバー揃いました。

で、夕方までお買い物したりだべったり。。。

そんな中ワタシもお買い物。。。

ヤックのプロジェクタークロックです。
小指大ほどの投光器をステアリングコラムに装着し、メーターに照射してます。

ちなみに上が時計、下が日付です(日付が一日間違ってますが。。。(汗))

結構夜は明るすぎず、視認性も良好です。。。夜は・・・ですけど。。。

昼間ははっきり言って見えません(w
でも、良いんです!
このギミックに一目惚れでしたから(w

そして16時半。

夕飯を食べに行くために戸田店をあとにしました。

ここで、mっち~さんは新車にパーツを着ける作業のために、
ちっぱ~さんとmちゃんさんも所用で、ここでお別れ・・・

で、Ryoさん号・かるら号・づけちゃん2号機・うちの子の4台で東京へ。。。

17時半再びガレージMへ。

ここで更にクルマをまとめて、、、
いつもの肉屋へ(w

まずは。。。
前菜のバターコーン(大盛り)です!

相変わらず油ぎっしゅで旨かったですが。。。
今日は些か堅めでした。。。

で、、数十分待ってやっときました!

サーロイン400g!

厚みが分かりづらいですが。。。
下の写真を見てもらえれば多少イメージが。。。

厚さ3cm以上と言ったところでしょうか?
ともかく肉肉しさ抜群です!

で。。。

皆黙々と食べ完食!

いや~~~旨かった!!!

ということで20時皆満足の中解散。

21時帰宅。

で、、、
なんだかんだで現在23:27です。

と言うことで今日はインナーフェンダーも着けたし、肉も喰ったし、
Newパーツも入れたし満足満足な一日でした!!!

今日参加のみなさま暑い中お疲れちゃんでした!!


3.今日の一言:やっぱ買い換えを決意!!!!!!

と言ってもハコ換えではないです(爆
まぁ、ハコ変えちゃえば早い話なんですけどね。。。

足です。

足!

やっぱりもう足が終わりっぽいです。

首都高を攻めた走りをしないフツー+αの走りでもうヘロヘロ。
全く足が落ち着きません。。。

減衰を上げても駄目。。。

街乗りはこのセッティングでも良いんですけどねぇ。。。

ってことで、まもなくボーナス。
ということで今月の給金はほぼ投入できますので。。。
足買い換えます。。。

ええ、決定事項です・・・

  1. 2007/05/27(日) 23:37:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

※今日の日記はお休み。。。

やっと金曜の夜!
今週はなんかよく働いた~~
って感じ♪

・・・休憩時間も些か長かったけど。。。

ってことで、今日はクタクタで既にいつでも寝れそうです!

ので。。。



おやすみなさ~~い
  1. 2007/05/25(金) 23:00:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日。。。

あと一日頑張れば。。。
お休み♪


天気 晴れ
気温 汗だく。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時頃落ちました。。。

で、、、
5時20分目覚ましで強制起床。。。

で、いつも通り起床&出社。

今日は・・・

11時にアポが入っていたので、10時まで内勤。
その後錦糸町へ。。。

で、行った先は同僚からの引継客先で、今日初めて行ったのですが。。。

名乗った瞬間お客さんが「あー設計でお世話になっていた○○木さん?」
ということで、声だけは面識のあるお客さんのところでして。。。

で、小一時間設計打ち合わせ。

12時、昼食。

先日来喰いたいと思っていたてんやの野菜天丼+あなご乗せを喰いました。

満足満足♪

その後両国に移動して、13時過ぎまでドト☆ルで時間調整。

で、2軒目へ・・・

その後3軒目へ。。。

15時過ぎ帰社。
そうそう・・・
帰社の途中で事故遭遇

その電車自体には乗ってませんでしたが、その事故の影響で車内待機でした。

で、「しばらく停止します」のあとに、
「神田駅でベビーカーを挟んだまま進行し緊急停止(云々)」
って、アナウンスがあったときは、最悪の事態を考えちゃいましたが、
大事に至らなくて良かったですね。

で、、、、

その後19時までお仕事。

19:45品川を出て、21時過ぎ帰宅。

飯喰って、その後はいつも通り・・・

で、現在23:27です。
明日は金曜日♪

しかも給料日!!!

更に言うと・・・
6月はボーナス!

なので、、、
今回の給料は使い放題です!!!(独身貴族ですから)

さて。。。
明日は電脳街にでも行って。。。
ウィンドショッピングでもすっか!(w


2.今日の一言:週末の予定。

明日は金曜日!
ということでその次、土曜・日曜はお休み♪

で、、、
土曜は、ディーラーさんに行ってインナーフェンダーを受領。

。。。

だけで他に予定なし。
日曜は、某所で作業後、午後からムゲソヘアーへお出かけ。
(で良いの?>関係各位)
更にその後夜は肉祭り(なの?>同各位)

と言うことのようで。。。
日曜はインナーフェンダーを着ける時間が無さそうでして・・・

土曜日にでもやろうかと思っているのですが。。。

明日は朝から雨。
そして土曜も雨模様。。。

と言うことは自宅駐車場(無舗装)では作業は難しい。。。
ディーラーさんの端っこででもやるかなぁ、、、
  1. 2007/05/24(木) 23:40:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょう夢久は(BlogPet)

きょう夢久は、点灯する?
きょうは零がクみたいな購読したいです。


*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/05/24(木) 11:23:29|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトソ~~~~…

ク(w

天気 晴れ
気温 今からこんなに暑いと。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

クイズのバカ!

・・・なるほど(謎

と言うことで、昨夜は・・・
なにげに見始めちゃったんですよ!

「DEATH NOTE」

0時過ぎから。。。

あ!
実写版映画のやつね。

0時過ぎから見始めたわけですが。。。

あ!
(・・・「あ!」が多いなぁ、、、)
今回買ったのは戸田恵梨香が出てるという理由だけで、
内容その他は全くノーチェックでした。

で。。。
見る前は、グログロしたグロ映画だと思っていたのですが。。。
見始めたら・・・はまりました!

おもしろい!

おもしろすぎる!

見始めて一気に設定に引き込まれちゃいました!

・・・というより藤原竜也が絡むとみんな主犯は天才的な計画を立てる系の
犯罪映画になりますなぁ、、、(w

「g@me」系の賭け引きが楽しめます。

そーいや、藤原竜也って以前古畑任三郎とも対決してましたよね~

そういうキャラが似合うんでしょうね~

で、、、
前編が終わったのが2時半。

・・・

後半は明日(=今日)見ようかと思ったのですが。。。

結局4時まで見ちゃった!

・・・でも、結末は見てないですよ~~
もったいないので!

何がもったいないって・・・
半分寝ながら見てたから・・・(w

ということで4時消灯。。。。


ってか、明日(=言わずもがな今日)、成人病検診だってのに、
睡眠時間1時半ちょっと+電車内1時間=2時間ちょっとでいいんだろうか?(w


で、、、
起床&出勤。

コンビニ寄ってから出社。

身支度してすぐに問診票を受付に・・・
既に13番目でした。。。

で、、、
定点観測書いて7時45分検診スタート。

・・・採尿ののち、列に並んでバリウム飲みの順番を待ちます。

8:15順番が来て・・・
胸部レントゲンを撮ってもらってから、いよいよバリちゃん!

・・・今年で3回目。

今年は口の周りが白くならないよう、スマートに飲もうと思ったんです!

で、「では一気に飲んでください」の声にあわせて飲み始めたら・・・

あの、ジェットコースターベッド(w)の台を動かされてしまい。。。

白い液体がTシャツにべちゃ(汗

・・・3年目にして一番恥ずかしい飲み方になってしまった。。。(泣

で、、、
ベッドに寝て、逆さまに吊されたり、ぐりぐり回されて・・・

果てました(w

その後、視力聴力、身長、体重、採血、心電図と来て、最後に問診。

で、終わったのは8:55でした。。。

で、9時始業。


・・・11時過ぎまで内勤。

ええ、白い悪魔を体外に追い出さないとなりませんから。。。

しか~~~し!

出ません!
全く出ません!


一応お薬は頂いてますが。。。
全く効いてません。。。

始業後牛乳ぐびぐび飲んだのに。。。

で。。。

11時過ぎお出かけ。

移動後昼食。

そして13時打ち合わせ。

14時半いったん帰社。


・・・上がってきていたデータを客先に転送。。。

でも、、、
データがちょっと足りませんでしたので・・・
設計課に催促。

・・・すぐ送ると言われたのに。。。


結局データが来たのが16時。

まぁ、これを口実に社内に居た訳ですが(w


で、、、

18時過ぎまでお仕事して終業。

実は、今日はウチの部署に3月までいらっしゃった方が今月定年なので
その方の送別会。。。

を、新宿2丁目で。。。

9時過ぎまで飲んでいて。。。

飲んでる間は良かったのですが・・・

店を出たら下腹部でゲリラ戦が。。。


・・・いかん!

どーする。。。

ここで掃討作戦を考えました。


品川駅を22:05に出るウィングに乗りたいが、
山手線品川着は21:55。

10分ある!

幸い全弾装填され、安全装置もはずれてます。

あとは引き金を引けば爆弾投下出来ます!

品川の攻撃地点がクリアなら理想的なヒットandゴー。
そしてそのままウィングに乗れます!

まぁ、、、
全て順調なら・・・ですけどね。

で、、、
品川着!

攻撃目標。

3ブース中2ブースが攻撃可能!

ロックオン!

FIRE!

そしてワタシは奇跡の瞬間を目の当たりに。。。


・・・あんま調子乗って書くと怒られそうですが。。。

3年目にして初めて白い(略




で、22:05のウィングにも無事に乗ることが出来、23時半過ぎ帰宅。

で、なんだかんだありまして、現在0:49です。

これから風呂入って・・・
DEATH NOTE
見るか寝るか。。。悩みどころ。。。


2.今日の一言:酔っぱらい?!

ノー!
全然ノン酔っぱら~です。
全然飲んでないから(w


でも、ちょっと眠い。。。(w




私信。

>て~くさん
日曜日AMにG/Mで作業。
作業後、移動してヘアーへ

って感じで如何?
って話はそちらに行きました??

あと、、、
先日HDD換装したさいに、て~くさんのblogURL飛ばしてしまいました(汗

・・・再度伺いたく。。。
  1. 2007/05/23(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱEAGLEもいいね~~!

ってことで定期購読vol.2、F-15特集のDVDが来ました♪

天気 晴れのち一時曇り
気温 ちょい汗だく


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、
0時前から眠い眠い・・・と、言ってましたが・・・

やっぱり0時過ぎに全点灯で落ちました。。。

で、、、
4時前に起床。

・・・いつもよりちょっと長い就寝でした。

4時入浴。

その後5時半までまったり。
で、5:40出発。

7:15出社。

今日は・・・
10時過ぎまで内勤。

その後お出かけ。

午前中2軒、午後1軒お邪魔した後の14時過ぎ。。。
ウチの会社主催で社外向けに研修会をおこなっていて、その手伝いに赴き…

15時のティータイムの準備を。。。

それが終わって、とんぼ返りで会社へ。

16時~17時過ぎ会議。

その後内勤。
で、18時半過ぎ終業。

19:25品川発、20:50帰宅。

・・・21時過ぎ夕飯(オイ(w

21時半部屋に戻ってあとはまったり。
で、現在23:22です。

明日は、、、
みんカラ等でも書いてる通り、成人病検診です。
朝からバリウム飲んで。。。
ってやつです。

7時半から並んでも終わるのは9時過ぎ(去年の場合)

でも、、、
去年は「ホワイトソ○ク」が夜まで出ず・・・

とはいえ去年までは内勤だったからいざとなればいつでもトイレに行けましたが。。。
今年から外回り。。。

大丈夫だろうか。。。(w


2.今日の一言:DVDがいっぱい(w

ってことでデアゴスの定期購読第2巻が本日来て、まさに今見てますが・・・
そのほかにも、、、

配送予定日: 2007/5/24 - 2007/5/25
1 "戸田恵梨香 calling you"
戸田恵梨香; DVD; ¥ 3,121
1 "DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~"
藤原竜也・戸田恵梨香; DVD; ¥ 1,211
1 "DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete
set"
藤原竜也・戸田恵梨香; DVD; ¥ 5,355

も、来てました。

・・・いつ見るんだろうね。。。零ちゃんは(爆
  1. 2007/05/22(火) 23:26:09|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い!

既に完全に落ちかけてます。。。

天気 快晴
気温 意外と暑くてやられました。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・
ようつべでsakusaku漁りしてまして・・・

3時消灯。

5時過ぎ起床。
で・・・
いつも通り出社。

今日は、、、
いや今日も、11時頃まで内勤。
その後16時まで外回り。

。。。
で、19時過ぎまでお仕事してました。

で・・・
19時45分のウィングで帰宅の途に。。。

21時10分帰宅。
飯喰って。。。
その後はまったり・・・

で、現在23:33です。


明日は・・・
まだ火曜日か・・・


2.今日の一言:もう限界です。。。

お休み~~~~(w
  1. 2007/05/21(月) 23:33:35|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろもろ発注完了

ええ、クルマ関係もそれ以外も。。。


天気 快晴
気温 ちょっと作業しただけなのに暑かった。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
何時頃かなぁ、、、寝たの。。。
多分2時頃。。。

で、、、

7時半に一度目覚めるも。。。
その後断続的に落ちて・・・

結局12時起床(w

で、、、

飯も食わず、13時までKaela-sakusaku見て。。。

13時お出かけ。

の、為にエアクリ装着

だったのですが。。。

いや~~
天気予報のバカぁ~!
ドピーカンじゃね~か!(w

ということでさくっとエアクリはめて、無限タワーバー戻して
EDFCの設定をF12/R6にして作業終了。

んで、、、
しゅっぱ~つ!

が・・・

海岸線大渋滞。。。orz

って家から見えましたけどね(w

で、、、
渋滞の海岸線を抜け、やっとすいすい進行。

途中、Pさん夫妻と偶然会ってちょっと歓談

その後ディーラーさんへ。

工場長のとこ行ってもろもろパーツの手配を依頼

火曜日にはディーラーさんに入ってくるそうな!
これで週末作業が。。。(ニヤ

で、その後、某屋上駐車場へ。

ここで小一時間謎機を使ってワッチ!

16時、コンビニ経由で帰宅。
16時、今日一回目の食事!

その後19時までビデオ見て。。。

19時半軽めの夕飯。

その後20時からは、web巡回したりして、現在23:30.

明日はもう月曜か。。。
でも、今週末は1人で過ごしたけど充実してたからいっか(w

明日は・・・
13時に一件アポが入ってるんで、午前中内勤、昼前にはお出かけだな。。。

午後はまた出ずっぱか、、、かちどき橋~両国だな。。。
よし、明日も頑張るべぇ~!


2.今日の一言:もう何も説明しな~~い!(w

配送予定日: 2007/5/24 - 2007/5/25
1 "戸田恵梨香 calling you"
戸田恵梨香; DVD; ¥ 3,121
1 "DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~"
藤原竜也・戸田恵梨香; DVD; ¥ 1,211
1 "DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete
set"
藤原竜也・戸田恵梨香; DVD; ¥ 5,355


配送予定日: 2007/5/26 - 2007/5/27
1 "戸田恵梨香 NOTE"
戸田恵梨香; DVD; ¥ 2,993


配送予定日: 2007/7/19 - 2007/7/20
1 "MAY be Happy"
広末涼子・戸田恵梨香; DVD; ¥ 2,235


配送予定日: 2007/6/14 - 2007/6/15
1 "たったひとつの恋 DVD-BOX"
亀梨和也・綾瀬はるか・戸田恵梨香; DVD; ¥ 13,237


まぁ、、、
そういうことです(w
  1. 2007/05/20(日) 23:37:17|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日・・・

昨日は・・・
参勤会明けで落ちまして。。。


天気 晴れ時々曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.昨日の出来事(ダイジェスト)
2.今日の出来事
3.今日の一言


1.昨日の出来事

ってことで、昨日はいつも通り起床&出社。
コンビニ…確か行ったなぁ、、、
その辺は金曜のみんカラ記事を見て頂くとして・・・
11時過ぎまで内勤。
で、外回り。

午前中一軒お邪魔してからファミレスへ。
12時前に入ったのでばっちり♪

で。。。
まっ紆余曲折あって、15時半帰社。

途中コンビニ寄って、買い出し。。。

んで・・・
ジュースを方々差し入れ。
仲のいい子らに配って歩いてました(w

で、設計課で小一時間打ち合わせして、16時過ぎ自分のデスクへ。

17時半までお仕事。

18時終業。
19時半帰宅。

まずは。。。
家に入る前にクルマに行ってEDFCをちょんちょんちょんと調整

P1060021.jpg


設定の変化因る挙動の違いを明確化とするために、あえて極端な設定に…

前後同値もしくはリアを2~4段緩く設定するとリアが大舟状態。

でも、よく設定は前後同じ数値もしくはリアを若干柔らかめにして
安定方向にセッティングする方がよいと言われてますので、
その方向で設定していたのですが、今回は良いとこ取りしたらどうなるかと考え
設定してみました。
フロントもリアにあわせて減衰上げちゃうと、突き上げ強くなるし
跳ねて飛んでっちゃうし。。。

て、設定して・・・ったってスイッチチョンと押しただけですから
ものの数秒ですが(w

で、帰宅して夕飯食べて22時までまったりと・・・

そして外出。
まずは。。。

P1060033.jpg


新しいレー探の設置。
この辺に着ければ見やすいだろうな~
と、思っていた位置でちゃんとGPSが受信できましたので、メーターフード上右に設置しました。
視認性良好です。

ということで室内ナイトモードは。。。

P1060058.jpg


こんな感じ。
コンセプトに一段と近づきました(w

で、、、
お出かけ。

22時50分、某所着。

昨日の某所も空いてました。

で、、
昨日はmちゃんさんも欠席、て~くさんもお忙しそうだったので
誰も来ないかなぁ、、、
と、思いつつ謎機で各種無線を、、、

で、小用でクルマを離れ戻る途中。。。

あれ?赤いクルマが横に・・・
と、思いながら歩いてると、思っていた通りやまやまちゃんが歩いてきました!

で、クルマ横で歓談。

の、のち、Lilyさんも到着。

P1060074.jpg


3名で1時までだべって1時に解散。

にしても、昨日も

P1060082.jpg


とか多かったなぁ、、、

で、2時帰宅。
みんカラに記事を上げて・・・4時頃全点灯で落ちました。。。


2.今日の出来事

で、、、
4時過ぎに落ちたにも関わらず・・・
8時に目覚めまして。。。

9時に起きて、クルマへ。
エアクリボックスをさくっと外し

P1060085.jpgP1060088.jpg


そうそう、外したあと車内に入ってレー探を確認。

P1060090.jpg


昼間の視認性も悪くないです。

部屋へ。

部屋でエアクリをばらしてから、フィルター持ってお風呂へ。
で、K&Nの洗浄キットの洗剤をぶっかけてから朝食。

10時、入浴と共にフィルターを水洗い(ぬるま湯洗い?!)

で・・・
14時頃までネット入ってたり、テレビ見たり・・・

その後テレビ見つつお昼寝(w

18時夕飯で起床。

その後は部屋でまったりまたーり。

で、さきほど・・・

P1060093.jpg


エアクリを元通り組み上げて、オイルを吹き掛けまして。。。

現在0:01です。
明日は朝エアクリをクルマに組んで、ディーラーさんに行ってきます。
インナーフェンダーを手配するために。。。


3.今日の一言:腰が痛い。。。

否!

正確には腰ではなく、その下、尾てい骨付近。
ちょうどお尻の上、くぼんでる辺りです。

・・・って、今書いていて思いましたが・・・
まさにそこって腰じゃん(焦

いや・・・
やっぱ腰ではないな。。。
ともかくもうちょっと下の辺りです。。。

レカロとかに座ってたり、平らに寝ていたりすると痛みも和らぐんですが
半身を下にして横になってたりするとけっこう痛いです、、、

ということで湿布をしてますが。。。

なんか営業に異動してから一気に身体にガタが来たような・・・
  1. 2007/05/19(土) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日。。。

あと一日頑張れば週末。。。

天気 大雨のち快晴
気温 14時過ぎは暖かかった・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

報告書は小説じゃない!

・・・こんばんわ、零です。

最初の一言は、、、あとで追々。。。

そんなこんなで昨夜は・・・3時消灯。
5時過ぎに起きて、いつも通り出勤の途に。。。

が・・・

ケータイ忘れた!!!

個人用も会社のも(汗

で、戻って再度お出かけ・・・

ということでいつもより1本遅い電車でGO!

7時半出社。
飯喰って、blog書いて・・・

その後は始業時の朝礼を挟んで、12時までぎっちりと詰まったお仕事を…

で、昼休み。
も、お仕事。

実は今日AM中提出(FAXで可)の見積もりがあったんですが、、、、

いや、見積もりまっし~~ん(=オフコン)への入力はあっという間に終わっていたんですけど
出力が。。。

どーやらスプールがどっかで詰まったようで、データがプリンタに行かないご様子。

で、、、

結局13時過ぎにIT課の同期に来てもらって初期化。
やっと出力が出てきました。

んで、、、
ホントはそれ持って客先に行くつもりしてましたが。。。
上司が物件を暖めていたので、上司の仕事に対してお諫めをしまして…
その物件を持って設計へ・・・


で、ざざざ~~~っと、設計をフリーハンドで書いて、ハリーへ託しました(w

で・・・
14時。

外は雨。
しかも、、、大雨!

な中出かけようと思って外を見たら・・・

あれ?
晴れてる・・・

しかもどぴーかん!

・・・なんでこんなに天気が回復してるんだ?!
って感じ。

な、中お出かけ。

15時客先へ。

で、しばし打ち合わせ。

15時半終了。

その後、近くのファミレスに入り・・・やっと昼食。

飯喰ったあとにもう一軒回って、17時過ぎに帰社。
で、、、
副部長からおととい提出した研修レポの駄目出しが。。。

回りくどい、所感に内容説明は不用と。。。駄目出しを頂き・・・

とりあえず18時過ぎまで仕事してからレポの修正。
自分では些か物足りない文章になってしまいましたが、それでOK。
で、無事部長に回って、コメントを頂いて、レポ提出。

まぁ結局所感も簡潔に書けってことですな。。。

思えばblogもオフレポも長文だしなぁ、、、
やっぱあれですか・・・
blogとかって回りくどくて読むのめんどくさくなります???(汗

まっその辺の話は後日追々・・・

で、、
その間も調べものしたり見積もり作ったり・・・

で。。。。

あっという間に20時半。

終業。

21時05分のウィングに乗って、22時40分帰宅。

飯喰って、、、、
現在23:55。

明日もう一日か。。。
今週はなんか疲れたなぁ、、

でも、明日は定時で上がる予定!!!!

何故なら明日は第3金曜日♪


2.今日の一言:嗚呼伝搬。。。

ってことで。。。
2~3日前から地デジの伝搬状況が悪いです。
tvkが・・・

で、、、

sakusakuの本放送、再放送時が特にひどく、先々週の金曜は全滅。

昨日も、本放送の後半部と再放送の前半部を2コイチで編集してやっと1本になる・・

なんて状態です。

。。。。今日に経っては。。。
朝の本放送分は3割は駄目。
夜の再放送に至っては、、、ほとんど見ることが出来ず。。。

嗚呼・・・
もっと見たい!!!!!!!

でも、こればかりはどーしようもない訳で。。。。

・゚・(ノД`)・゚・。

でも、、、
仕方ないか。。。

ということで、明日もう一日!
頑張るぞ~~~!

でも、今の時点ですっげ~~眠いです。。。
  1. 2007/05/17(木) 23:59:51|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ水曜日ですね。。。

なんか今週は長いなぁ、、、

・・・一日単位ではあっという間なんですけど。。。


天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時半過ぎに消灯。
5時過ぎに目覚め、早めに着替え・・・
いつもよりちょっぴりのんびりしていつも通り出勤。

7時過ぎ、目黒着。

で、いつものコンビニへGO!

んで・・・
廃棄処分のブツを頂いちゃいました!

7時15分出社。
朝飯喰って、定点観測書いて、、、
って、まぁいつも通りの朝です。

んで、始業。

今日も午前中内勤。

13時半過ぎ外回りへ。。。
14時1軒目。

空振り。

で・・・

次のアポが16時でしたので。。。

まぁ三々五々ありまして。。。(←使い方がちがう!!!)
16時まで空白の時間。。。
そして16時。
打ち合わせをして17時帰社。

その後はなんだかんだあって、20時終業。

22時帰宅。
飯喰って、、、あとはまったり23時半です。

なんかこの1章目。。。
毎日同じ事書いてますなぁ、、、

取り立てて大きな事件もないし。。。

設計課時代は・・・
ハリーくんがなんかやらかしてくれたり、営業が理不尽な依頼してきたり…
って、ありましたが、営業はなんだかんだ言っても自分で動けるので
そー言った意味では日記的にはおもしろみが無いですなぁ、、



理不尽は依頼と言えば。。。

やっぱりね!

って事件が。。。

ウチの上司。
やらかしました!

先週の木曜の内にデータが来ていたのに、今日まで放置。
で、、、
今週金曜日の朝に欲しいってお客さんに言われ・・・
設計のウチの先輩に今日

「急ぎの仕事なんだけど。。。(云々)」

って、、、
あんたが急ぎの仕事にしちゃったんじゃねーか!!!

これが先週の金曜日に設計に引き継ぎしていたら随分楽なはず。。。

自分自身そーいった内情はよく分かるので、
依頼を受けたら24時間以内には設計に依頼してますが・・・

こりゃやっぱ一度営業課員にハッパ掛けないと駄目だなぁ、、、
その割にこの営業部署、変に古風で偏狭な“しきたり”とか残ってたりするし、、


まぁ言ってみれば偉そうなこという割には大した仕事してないって事ですな…

おっと、愚痴になっちゃいそうなので、今日はこの辺で・・・


ということで気を取り直して・・・


2.今日の一言:新しいおもちゃ。。。

ってことで、先日予告したとおり

P1050954.jpg


が、本日届きました!

購入はい~でじ@楽天市場でしたが、25K円ほどでまぁまぁの安さ。
い~でじは安いのも魅力的ですが、物流センターが相模原ですので、
発送=翌日間違いなく着!
と言うのが魅力です。

ということで今回は、、、
画面表示(=レーダースコープモード)ってだけで買いましたが、

P1050962.jpg


ってな位、豊富な機能、画面表示が出来るのがウリ…らしいです。

ということで早速開封。

P1050968.jpg


んで。。。
とりあえず取説読まずに電源オン!

P1050982.jpg


こんな感じに・・・なるようです(w

で、取説読みながらモード設定。

以前買ったセルスターのSKY630GRもそうでしたが、昨今のレー探は
ソーラーセル&バッテリーを積んでいるので、室内でも設定が出来てGoodです!

で・・・

設定してみましたが・・・
画面表示は書いてあるほどの画面バリエーションはないですねぇ、、、
背景カラーとモードの組み合わせで
確かに結構なバリエーションになるのは事実ですが、些か数字のマジックな感も。。。

もっとも。。。

自分はレーダースコープモードが出来れば十分なので。。。

ということで。。。
このレー探。
初陣は今週金曜日です。

ええ、早いものでもう今週末は第3金曜日ですので・・・

ということでインプレはまた週末にでも。。。
  1. 2007/05/16(水) 23:51:56|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のシリーズものです(BlogPet)

ほんとうは、零は
ってことで、やっぱ・ジャパン(DeAGOSTINI)のシリーズものです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/05/16(水) 11:09:43|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱTOM☆CATは良いね!

だからロックンロ~!
されどろっけんろ~~!


天気 晴れ一時雷雨
気温 雨上がり・・・は蒸し蒸し。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで昨夜は・・・
2時過ぎ消灯。
4時頃小用で目覚め。。。
5時過ぎすっきりとした目覚め。

・・・5時40分出勤。
7時15分出社。

今日は・・・

11時半まで内勤。
設計と打ち合わせしたり客先と打ち合わせしたり。。。

で、、、

11時半お出かけ。

で、お客さんのところを2軒回って、、、
2軒目を出たら、雨はどこ!?
って位のドピーカン!

日差しが痛いくらいです、、、

15時半帰社。

で・・・
あとは内勤。

んで、、、
定時明けは・・・
研修レポを執筆。
19時半過ぎ終業。

で、、、
本屋さんに寄ってから帰宅の途に。。。

21時半帰宅。
飯喰って、22時部屋へ。
今日のsakusaku見て・・・
その後webを巡回。

んで、その後今日買ってきたDVDを見つつ日記を書き始め、
現在23:49です。

明日は・・・・
週の真ん中水曜日!
真ん中○っこり!

な、水曜日です。。。

そーいや、このフレーズ。

元ネタは勿論20年ほど前の某夕方の番組ですけど、
sakusakuの黒幕氏もよく口にしてます。

・・・というのを知ったのは最近なのですが。。。

つくづく同世代なんだなぁ、、、
と親近感満載な感。。。


2.今日の一言:第1巻はTOMCAT!

ってことで、デアゴスティーニ・ジャパン(DeAGOSTINI)のシリーズものです。
最近のCMで見たことがあろうかと思いますが、今回は戦闘機です。

で、今見てますが。。。

現代戦闘機ファンにはたまりません!!!

ということで、この手のものは普段あまり買わないのですが、
これは・・・
定期購読申し込んじゃいました!(爆

2週間毎に1巻。
全52巻!

まぁ一巻1800円程度だし。。。
一回ごとの支払いだし。。。

でも、52巻って・・・
どこに置いて置くんだ?!(汗

って既にりっ○んぐしてHDDに。。。
  1. 2007/05/15(火) 23:59:02|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝から晩まで外回り。。。

ええ、一日外でした。。。


天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
一日充電日(爆

春眠暁不覚。。。

まぁそういうことです(w

で、今日はいつも通り起床、出勤。
コンビニ寄って、7:15出社。

定点観測書いて、週報書いて・・・

朝礼あって、始業。

10時半頃まで会社に居て、内勤。

その後お出かけ。

午前中、重たいカタログ持って1軒出向いて新商品説明。。。

11時半1軒目終了。

・・・早めにファミレス入って、、、、
2軒目が13時半のアポ。

・・・上司付き(汗

で、、、
13時過ぎまでファミレス~喫茶店と渡り歩き、13時20分客先へ。

13時半打ち合わせ。

14時過ぎ終了。

で・・・

もう一軒・・・
と、思っていたのですが、、、
実は1軒目に3軒目で使おうと思っていた資料を使ってしまったので、
一度会社へ。

15時過ぎ帰社。

で、、、
16時過ぎまで会社で雑務。

16時半再出発。

17時客先着。

18時過ぎ終了。。。

ということで、会社に電話して、メモ等を確認。
特に危急の物件もなかったので直帰。

浅草橋から浅草線~京急と乗り継ぎ(って直通電車ですか)、
20時過ぎ帰宅。

飯喰って、まったりして、現在23:25です。
1日歩き回って今日はクタクタです、、、

明日は・・・
リーダー研修の受講レポ書かないと。。。


2.今日の一言:買っちゃった!

新しいレー探ぽちっちゃいました!

セルスター→コムテックと買ってきましたので、今回はユピテルにしてみました。

勿論・・・
全て併用します(爆

今回の目玉は・・・

レーダースコープみたいな表示♪

まぁ、既に公道で飛ばすというのはしないカラダになってしまったので
不要と言えば不要なのですが、備えあれば憂いなし!

まぁ、、、
飾りですよ飾り!

・・・また車内が五月蠅くなるなぁ、、、(笑
  1. 2007/05/14(月) 23:30:05|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱根に行ってきました

・・・暑かったです、、、


天気 晴れ
気温 風が冷たかったのだけが救いか?!(w


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
夕飯食べたら睡魔が。。。

で、欲求の赴くままに落ちました。。。
全点灯で(汗

んで。。

2時過ぎに起床。

で・・・
3時頃までテレビ見ながらぼ~~っとしていて、
その後、ステッカー作り♪

頼まれものしてましたんで。。。

で、、、
作り始めたのですが、銀色のシートは切りづらいらしく。。。
いくら深く切ってもまさに刃(=歯)が立たない。。。

で、5時前・・・
あきらめて別の色で作りまして。。。
その後風呂。

ええ、昨夜そのまま寝ちゃったので(汗

んで、支度して6時に外出。

コンビニ&ガススタ経由で一路西へ。。。
134で西進。
途中平塚あたりで混雑がありましたが、あとは概ねオールクリア!

西湘のPAでトイレ休憩ののち、西湘→箱根新道と進行していきました。

が!

箱根新道!

・・・一個目の登坂でねずみ取りやってました。

なんかいきなりレー探鳴り出して、いつもなら鳴らない場所だったので
左側を注意深く見ながら進行したら、木陰に隠れてました!
緑色の服着たおっさん(w

警報音は「ステルスを受信しました」だったなぁ、、、
ってことは、警報発せられたら・・・
手遅れ!

まぁ、ゆっくり上がっていたので問題ありませんでしたけどね(w

で、8時現地入り!

あとは・・・
今日のみんカラ記事を見ていただくとして。。。

20時帰宅。
で、、、
まったりまたーり、現在23:35です。

・・・顔が痛いです、、、

早くも一皮剥けるかも。。。


2.今日の一言:何故直った!?

ということで、、、
今日は3品山頂に持ち込みましたが、結果使ったのはフレックススポイラのみ。

光るELブレーキペダルは断線のみ。

ウィンカーポジションシステムは・・・原因不明。。。

え~っと、山頂でブレーキペダルを交換しようと思い、ペダルをばらしたら…
断線発見。。。

で、、、
繋いだら。。。
点くし、、、

なんか嬉しいけど悔しい、、、(w

だって、新品買っちゃったってのに、、、
でもまぁ、、、安かったから予備品として…でもいっか。。。


ウィンカーポジションシステムは・・・

これも山頂でいろいろ配線確認しましたが、駄目。

で・・・
後日本体交換しようと思って新品持っていたのですが・・・

今日帰ってきたら点いてるし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・多分ですねぇ、、、
走行してエンジン暖まって・・・
ウィンカーポジションシステム本体内の基板が乾いたか?(w
  1. 2007/05/12(土) 23:41:22|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲喜交々…

と言うことでいろいろあった一日でした。。。


天気 晴れのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

と言うことで昨夜は・・・
2時半過ぎに消灯。

正確には1時半頃一瞬落ちて、2時過ぎに目覚め、こりゃ寝ないと…
と思って電気消したというのが正解ですが。。。

で、いつも通り起床&出社。

今日は・・・
11時過ぎまで内勤。

その後外出。

ら・・・

こんな幸運に恵まれました!!!


ホント。。。
何度も書きますが、ただならぬ気配が漂ってましたからねぇ、、
で、皇后様が御手を振られてるのを至近で拝見したときには
思わずおいらも手を振ってしまいました。

と、共に「すっげ~~~~!」って言っちゃいましたけど(汗

で、鳥肌が。。。

いや~
こんな経験滅多に出来ませんよ!!!

で、、、
今日は両国→初台と2軒回る予定でしたんで、アキバまで行って、
そこから黄色い電車に乗り換えて両国まで。。。

その道中、携帯で記事を書いてみんカラに投稿。

で、、、
12時過ぎ両国着。

ド○ールで昼食。

13時、お客さんのところへ。

で、、、
カタログをお渡しして、軽く説明。。。
の、つもりが、かなり先方興味を持っていただいて・・・
小一時間説明。

14時次のお店へ。。。

・・・16時半から会議の予定が入っていたので、テキトーに時間を潰して…
とも思いましたが、なんとなく、1軒目のプレゼンがうまく行ったので
意気揚々と行くことに・・・

で、15時前に初台着。
が、キーマン不在。
でしたので、カタログを渡しただけで退散。

そして帰路(ピー)<自主規制>して16時帰社。
16時半~18時会議。

18時半終業!
21時帰宅。

で、、、
夕飯食べて、その後はいつも通り・・・・
で、現在23:23です。

明日は金曜日。。。

明日頑張れば休みだ~~~~~!

でも、、、
休みたいなぁ、、


2.今日の一言:腰がぁ。。。。

いや、自重支えられずに痛めたのはないです。

昨日・今日と重いカタログを持って歩き回っていたので・・・
まぁ、ぎっくり腰ではないですが、座ってると腰が痛むんですよねぇ、、
足首ではプリンちゃん大暴れ中だし。。。

や・・・休むか?!(w
  1. 2007/05/10(木) 23:27:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Refresh Night

文字通りリフレッシュしてきました♪

天気 晴天
気温 汗だく。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
まぁいつも通りっすよ(w
2時半過ぎに寝て5時半起床。

で、いつも通り出社。

今日は・・・
忙しい一日でした。。。

10時過ぎまで内勤。

その後・・・

今日は今年度版のカタログを客先に配る作業。
配りつつ、新製品等の売り込みたい商品の説明をする。。。

ええ、基礎営業ですから。。。

で。。。

今日は3件回ろうと思い、3セットのカタログをカバンに。。。
カバンだけでは入りきらないので手提げ袋も。。。

というのも、ウチの会社はいろんな設備を扱ってる上に、
購入品もあるんで、そのカタログも。。。
それにこのご時世けっこう厚手の上質紙なんざ使ってるもんだから
重たいんです。。。

ですので、3セット持って歩くだけでも大変。。。

で、持って出て、3社回ろうと思ったのですが。。。

1件目。。。
で、諸般の事情により2セット置いていくこととなりまして。。。

ちなみに今日行こうと思っていた3件は、最初の一軒が四谷、
あとの2軒は麹町(歩いて数分)。
でしたので、一気に回りたかったのですが。。。

で、このまま帰って別のお店にいくのもなんだし、
かといって、今一度帰ってもう一セット持って戻ってくる・・・
なんて以ての外(w

なので、、、
2軒目だけ午後にお邪魔して、会社に戻って1セット取ってきて、
そして3軒目に行くことに。。。


と、決まれば時間調整。

12時ちょい前に喫茶店へ。。。
12時半までコーヒー飲んで・・・

12時40分お店を出ました。

え?
昼飯っすか?

3軒目をさくっと終わらせてのんびりって算段ですよ!(w


で、12:45。
お客さんのところへ。。。

でも、まだ昼休み!

んなのは分かってます!(w
の、ですが。。。
お手洗いを借りようと思いまして。。。

ら・・・

ばったりお会いしようとしていたお客さんに会いまして。。。

渡りに船とはこのこと!

ということで、カタログをお渡しして、予定通り会社に一度戻って
touch and go!
カタログを1式作って麹町へ。。。

ら・・・

道中メールが。。。

まさにこれから行くお客さんのところから「電話ちょうだい」との伝言が・・・

で、電車を降りてから電話をすると。。。

「おーちょうど良い!来て来て!」

ってことで、14時お客さんのところへ・・・

ら・・・
今日中に図面修正して欲しい・・・との依頼。。。
G/W明けのバタバタがまだ続いていて、設計課はメチャ混みです。。。

ということで、今日の本来の目的たる商品説明をさせてもらってから
とんぼ返りで帰社。

途中、松屋でカレーかっ喰らって会社に。。。

で、、、
コンビニで4本ほどジュースを買って、自分の部署に戻る前に社内営業(爆

まぁ私的営業というか、なんというか。。。
まぁそういうことです(w


で、、、

17時までCAD打ち!

そして、出来上がった物件をメールして、その後出図を持参。

で、そのまま直帰。。。

その後・・・
某mっち~さんとアキバ詣で(w

で、、、
夕飯食べて21時解散。

23時15分帰宅。

そのまま着替えてシャワー浴びて、部屋に戻って日記を書き始め。。。
現在0:08です。

明日は・・・
まだ木曜か。。。

あと二日もあるのね。。。


ちなみに。。。明日もカタログデリバリーな一日です。

明日こそのんびりしたいけど。。。
明日はひも付き。・゚・(ノД`)・゚・。


2.今日の一言:頭すっきりリフレッシュ!

ってことで夜はmっち~さんとアキバを彷徨ってました。
で、1時間ほどファミレスでだべってきましたが、、、

いや~~
楽しいひとときでした!

なんだかんだ言ってmっち~さんとお会いするのも久々だったし。。。

ということで、明日への活力!
リフレッシュさせていただきました!

(多謝>mっち~さん!)
  1. 2007/05/09(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも浜松でエントリーされたみたい…(BlogPet)

きょうは通過したかったみたい。
でも浜松でエントリーされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/05/09(水) 11:08:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くたくたぁ~

ってことで今日はクタクタです。。。

天気 快晴
気温 暑いよ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
いつも通り消灯。

ええ、3時半消灯。

5時20分起床。

で・・・
今朝の出勤は踏んだり蹴ったりですよ!

いや!

正確に言えば、踏まれたり蹴られたりですよ。
被害者ですから(w

まっその辺の出来事はふり~くさんなら既に読んでいただいてると思いますので割愛しますが…

で、出社。

今日は。。。
午前中ばたばたと時間が進み・・・
あっという間にお昼。

で、飯喰って・・・

午後。
ホントはすぐに外に出たかったのですが、図面が上がってくるというので
待ってました。

正確には、お客さんから午前中ラストに電話があって、
「今日できるだけ早めに上げて欲しい」
との納期短縮依頼が。。。

で、運良く、午後一番に上がってくるということになったので、
待っていた。。。と

でも、、、
上がってきたのは午後1というにはちょっと遅い14時。
で・・・
待ってる間に、図面修正依頼が来て・・・
しかも、今日中に再提出とのことでしたので。。。

設計課では対応出来ず。。。

ので、、、
自分でやりましたよ(w

でも、、、
机の高さが事務机故にCAD作業に適さず。。。
1時間もCAD打ってたら腰が痛くなってしまい。。。

で、、、
そんな作業をしてる間に、更に別のお客さんから問い合わせ。。。。

やっぱ午後はすぐに会社出ちゃえば良かった、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

で、、、
16時にアポを入れていたので、、、
ちょっと焦りだしました。。。

というのも、、、

14時に上がってきたデータ。

お客さんのところともう一ヶ所送って…とのお客さん指示でしたが。。。
そのメアドがこない。。。

メールがこない。。。

来ない・・・

嗚呼。。。
せっかく14時に上がってきたのに送れない。。。

催促するのも申し訳無いと思い・・・
まぁ、理不尽な話ですけど。。。

でも、、、
ホント・・・アポまでの時間が迫ってる。。。

催促するか。。。

と、思い立ったちょうどその時!

「メールが届きました」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ということで何とかかんとか発送完了!
そして15時外出。

で、、、
15時25分
現地入り。

で・・・
16時アポですので。。。(略


打ち合わせも終わって、17時、宿題を頂き帰社。

その宿題を片づけ、その後社内処理。


で、、、
20時終業。
22時帰宅。

で、現在23:49です。
今は、sakusakuの再放送を見ております。。。

明日は・・・

夜アキバに行く(予定です)ので、早めに上がるつもりです。。。

さて・・・
うまく行きますやら。。。


2.今日の一言:エサなしで投げる練習しただけなのに…

え~っと、今日は16時のアポで物件の打ち合わせがあったのですが、
行ったついでに、物件情報を持って、動向を確認。。。

ええ、これからの物件の先行情報を得て、先行営業です。

・・・なんか営業っぽいことしてるなぁ、、、

と、言うより、4月から昨日までは主に設計打ち合わせのみで
そんな基礎営業はしてなかったのですが、
今日はちょうど良い機会だからとやってみました。

・・・ってか、7年前まで居た部署と違って、本来今の部署はその手の仕事が本業なんで…

でも、そんな営業手腕は久しくやってなかったので、
まぁ今日は駄目もとでいっか・・・って気軽な気分。

ら・・・

いきなりヒット!

喩えるなら。。。

ルアーなんかではなく、ただの釣り針と錘をつけて、
ラインを投げたら、勝手にヒット、釣り上げちゃった!
って感じ(w

まぁ、、、
いつもそんなうまく行くとも思ってませんが、幸先良いスタートです♪


そうそう・・・
今月から担当客先が増えます。

・・・ウチの部長、、、
おいらのこと買いかぶりすぎな気が、、、(焦
  1. 2007/05/08(火) 23:58:31|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝1000(?!)

え~っと、、、
昨日のblog!
ここをクリックしてみてください(昨日記事が出ます)

URLをよ~~~く見ましょう!
特に「.htm」の直前!

・・・(ニヤリ


天気 曇り一時晴れ
気温 あのねぇ、、、
   G/W不摂生もありますけど、いきなり蒸し暑くて
   今日はなんか汗ダクダクですよ。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
3時半消灯。

いや・・・
2時半には寝るつもりでしたが、CD焼けなくて、ソフト再インストールしたり
いろいろやったのですが、XP-sp2ではソフトが未対応(汗

結局サブ機で焼いた訳ですが・・・
サブ機にはドライブが1基しか積んでなく・・・
メインマシンなら2基積んでるので、片方にソース、もう片方にメディアを入れておけば
1クリックで焼けるのに。。。

ってことで、風呂に入るにも入れず・・・

そんなこんなで3時過ぎになっちゃいました。

で、5時20分起床。
いつも通り起床&出勤。

月曜なので、某コンビニに行って・・・
「お久しぶりで~す!(云々)」
(以下省略)

で、、、出社。
始業時間までメールチェック等々をしてました。
ええ、G/W9連休の前に2日ほど研修で社外に居ましたから・・・
勿論その間のメールは全て携帯に転送されてますので、確認はしてるのですが・・・

お客様は5月1~2日は営業されてるところが多く。。。
その間のメールは転送されてないので、、、

・・・その2日間のメールがけっこうヘビーでした。。。

で、そのメールを仕分けして、振る先を考えて・・・

る、うちに始業時間。

で。。。
まずはやっぱり浜松土産をデリバリー(w
もちろん。。。社内営業です(当然♀向けです)
みんなの喜ぶ笑顔が見れるのが最高の幸せです(w

で、、、
その後11時過ぎまで設計に打ち合わせに出すための資料作ったり、
打ち合わせしたり。。。

そして11時、一件アポが入ってまして。。。
メーカーさんが来社されての打ち合わせ。

で、終わったらもうお昼。

で・・

12時半まで仕事して、13時過ぎにお客様のところに着くように会社を出まして、、、

13時お客様のところへ・・・

あとは。。。

三々五々ありまして(笑)・・・
16時帰社。

その後は社内処理。。。

20時終業。

20時25分のウィングに乗って、22時帰宅。
飯喰って、、、
現在23:30。。。。

やっぱ残業してくると時間が足りない。。。

・・・でも、ホント定時のあともあっという間に時間が過ぎちゃって。。。

ちなみに・・・
ちと風邪気味です。。。


2.今日の一言:祝!blog1000エントリー!!!

ということで、この今日の記事!
blogを書き始めて1000エントリー目の記事です!!!

とはいえ、ここFC2だけでの金字塔ではなく、ココログ時代の記事も
インポートしてますので、ココログ~FC2通算1000記事目ってことです(w

まさに奇しくも今日、松井も日米通算2000本安打達成!
なんか縁がありますぜ!(w

で、、、、
ここ本家blog(ココログ~FC2)はほぼ日記として書いてるので、
1日1記事。

ということは・・・
2年半と言ったところでしょうか・・・

まぁ、3年弱かな?(w

ちなみに。。。
それ以前CGI-boy時代のblogの前身時代の2002年8月~2004年10月も
毎日記事を書いてましたので・・・
2年2ヶ月。
そっちでも1000近く書いてるのかなぁ、、、

まぁ、、、

ともかく、1000エントリーは通過点です!
これからもみんカラに負けずに毎日書いていきますので、
ふり~くゴールド会員の皆様!
これからよろしくちゃ~~~ん!!!
  1. 2007/05/07(月) 23:39:39|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から会社かぁ、、、

憂鬱だなぁ、、、
そんな憂鬱を断ち切り、明日への鋭気を養うために・・・


天気 雨
気温 ボルテージ最高潮!でしたが・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・・

日記を書いた後、ステッカー作成(w
ええ、昨夜電話を頂いて、明日(=今日ね)のオフについて
開催の是非を討議していた際にステッカーの作成依頼を頂いたので…

で、、、
その後AM2時頃までまったりしていて、、、
2時過ぎにしゃなりしゃなりと支度してお出かけ。

ええ、J平へ隠密行動です。

・・・幹事自ら延期決定しておいて隠密で行くのもどうかと思うのですが(汗

そこはそれ・・・
中止はしましたが、きっと 暇な人 熱心な方は上がってきてくれるだろう。。。
と、思いまして、、、
まぁ、、、
某ごろさんと、某軍曹が「俺たちは(山頂に)上がるけどね」って書いた段階で
それは釣り・・・と、思いましたからね~

垂れ下がったエサにはどん欲に食い付いていかないと(w

ってことで、2時です。
まぁ、、、、
ETC割りが効く時間帯に高速に乗ろうと思っていたので、
2時で無くても良かったのですが。。。

で、まぁ、ドライブ欲がフツフツと沸いてましたので、厚木ICまで下道で…

でも、凄かったですよ~~~!

白と黒のトリニティ(w

・・・2色じゃ三つ巴にならないじゃん!

訂正!

白と黒と赤のトリニティ!

中には2車線併走してるP/Cも走ってましたしねぇ。。。
他には、左車線を40km/h程度(その道は50キロ道路)で走ってるP/Cも…
まぁ、悪いことしてる我が車ではないので、
右からさくっと抜かせていただきましたが…

さすがに心臓バクバクでした(w

で、3時半厚木IC着。
そのまま東名へ・・・

で、5時。
J平到着。

いや~~~
山頂手前から濃霧ですよ!

・・・ウチのフォグランプ。。。
以前も書きましたが、霧の中は全く役に立ちません(汗
真っ白ってのは、、、
霧で拡散するんですよ、、、
で、、、
霧が壁のように立ちふさがります(焦


・・・CL1フォグ(イエローバルブ入り)復活させないと。。。


で、、、
しばし仮眠。

しかし!

気温は19度以上。。。
エンジンを切ると窓を開けていても生暖かく。。。
蒸し暑い。。。

で、、、
なんとか寝付きまして。。。

9時起床。

ら・・・
すでに何台か集まってました。。。

で、その後は↑に書いたとおりなわけでして。。。

14時半。
地元で用事もありましたし、明日から会社だし、東名の渋滞具合が分からないので
早めの退散。

で、、、
17時半過ぎ横須賀着。

で。。。。

今日もステッカーのオーダーを頂いたので、そのシートをお買いあげ。

18時帰宅。

19時。
地元のお友達(あ~るずさん)とプチオフ。

で、その後オフ・・・ではないレポを書いて、現在23:42です。

明日から会社かぁ、、、
まぁ、今日一日鋭気を養えたし、今週末はまたオフだし、、、
がんばるぞ~~(空元気)


2.今日の一言:Jとは相性悪いのか?!

ってことで、今日予定していたオフも雨で中止。
まぁ結果的にはオフ状態でしたが。。。

ワタシがJオフ企画すると雨になるんですよねぇ、、、

しかも!!!
中止のみならず。。。
今回・前回Jに行った時に必ず起こること。。。

それは・・・

ウィンカーポジションシステム故障。

まぁ、前回も今回もちゃんと原因があるんですけどね。。。
前回はヘッドライトハウジングの着脱でギボシが緩んで、
活線がアース落ち。。。

今回は・・・
まぁ大きな声では言えませんが、、、
インナーフェンダー欠落でオープンになってしまったエンジンルーム(汗

ここからは憶測ですが。。。
多分、インナーフェンダーが無い状態、雨中走行して・・・

まぁ、、、
そんなところではないかなぁ、、、と(汗

多分回路逝っちゃってる思うので、再生はまた買い換えな訳ですが。。。。

今回はどうしようかなぁ、、、
ポジション化は今回で最後にしようかなぁ、、、
  1. 2007/05/06(日) 23:48:40|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨。。。。

Jオフも延期です。。。


天気 晴れ
気温 エアコン全開です、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の一言

の、前に。。。
昨日は・・・
日中お買い物(オカン乗せてのドライバーとして)

で、、、
夜は22時のチャイムを聞くことなく消灯(w

今日は9時過ぎ起床。

で、、、
一日ダラダラと過ごして、、、
夕方からカッティングマシンを久々に起動しまして・・・
依頼品等々を作成してました。
(あ!某T○Kさん・・・のは版下作ってる段階でして・・・)

けっこうバックオーダーが溜まってまして(汗

まっそんなこんなで現在は、sakusakuの録画したのを見てます。
カッティングシート切りながらsakusaku-DVD vol2.0ヴィンの復習を
2度リピートしたのち、オーディオコメンタリを見て(聞いて)たら
カエラちゃん時代のsakusakuを見たくなって・・・
で、只今「カエラちゃん最高!」って状態です(w

そんなこんなで現在22:13。
日記を書くにはまだ早いのですが・・・

今夕23時過ぎにオクが〆なんで・・・
え~っと、今回は(代理)出品で。。。

で、只今の金額は・・・
希望落札金額には及びませんが、そこそこ市場価格まで上がってるので
まぁ、クライアントとしても満足してくれるでしょう。。。

俺もなんか出品しようかなぁ、、、


2.今日の一言:明日は正式に中止。。。

ホント・・・
みんカラにも書きましたが、明日は雨。。。

なんでまたこんなピンポイントに雨が降るかなぁ、、

しかも大雨の予報。
ってことでごろちゃんとも話して、中止することに・・・
遠路遙々来られる方もいらっしゃるかもしれませんし、
万が一荒天で万が一なことがあっては幹事として申し訳ない。。。

ということで12日(土)に順延しますので、各員よろしくお願いします。
・・・場所は、、、箱根大観山山頂に変更ですが。。。(w

そんなこんなで明日はG/W9連休最終日!
研修会の2日を入れたら11日も仕事を離れていたわけですが。。。
行きたくない!!!!!!!!!!!!!(爆

ので、、、
明日は逃避行でも。。。(w
  1. 2007/05/05(土) 22:20:53|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日今日は・・・充電日♪

ってことで。。。
昨日今日睡眠時間を合算するのはそりゃ恐ろしいことで。。。

本日のお品書き

1.昨日今日の出来事
2.今日の一言


1.昨日・今日の出来事

ってことで、一昨日は・・・
朝早かったですよ~
起きるの。

とは言え7時過ぎですが。。。

で、朝からsakusakuを生で見て、、、
朝飯喰って・・・

夕方(いきなり夕方かよ!)ピザが喰いたくなったんで・・・
ピザーラお届け!(w
Mを一人で(爆

勿論喰いきれませんでしたで今日に持ち越しましたけどね。

で、、、

22時半。消灯(オイ!

んで、今日も7時過ぎに起床。

朝飯喰って・・・

夕方起床(汗

起きたら、、、
30日の晩に頼んで置いたDVD/CDが2組届いておりました。
相川七瀬2005年7月7日のライブDVD+CD2枚と、
mihimaruGTのベストCD+DVD。

で、、、
夕飯食べた後に相川七瀬のDVDを開封。

いや~~
やっぱ相川はTypeRだよ!
上(高音)まで一気に吹け上がる歌声!
やっぱり相川七瀬は良いです!

ホント変わらないね~~

ってことでウチのメインシステムが久々に水を得た魚の如く吠えまくってます!

そんなこんなで現在23:50.
明日からそろそろクルマいじりすっかなぁ、、、
その前にステッカー作りしないと、、、(汗


2.今日の一言:さくっと落札

ってことで、思い出したので、落としました。
EL発光ペダル(w

ええ、前回のは僅か数ヶ月でブレーキペダルが死んじゃったので。。。

でも、今回のは安いなぁ、、、

なんせ1680円即決ですから。。。(送料は840円ですけどね)
  1. 2007/05/02(水) 23:52:24|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょう零で(BlogPet)

きょう零で、通りが出社したかも。


*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2007/05/02(水) 11:12:46|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード