「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


ブラウザ移行中

天気 雨
気温 さぶい・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2,今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜はいろいろやってまして3時半消灯。
昨日録画したものを編集したり、PCへコピーしたり・・・

で、いつも通り起床&出社。

まぁ、、、今日もいつもと変わらずです。

で、20時終業。
21時半帰宅。
飯喰って、22時に部屋へ戻り、メールチェック。

その後、おもむろに2○hブラウザをダウンロードし、
インスコ&環境移行。

今まで専ブラはOpen Janeでしたが、いろいろ考えて
Jane doe Styleにしました。

で、ついで・・・と言う訳ではありませんが、ブラウザも変更。

ついにIEからFireFoxにしました。

FireFoxは初期バージョンを試用したことがあるのですが、
イマイチ表示は好きくなくて、IEを使ってましたが、
現行バージョンではほぼ満足のいく表示になったので・・・

まぁ、昨今ポップアップ等々ウザく成ってきてますので
早々の移行をとは思っていたんですけどね。

あと、Blogのスタイルシートを自分でいじったので、IE以外の表示も
確認しておかねばって思って。

ら、、、

案の定カウンターが。。。(汗)

まぁ追々直していきます。

そんなこんなで現在23:57。
明日は・・・
新入社員の歓迎会があるので、ひょっとすると日記はお休みかも・・・


2.今日の一言:水曜日?

もう水曜っすねぇ。。。
今週は忙しさも手伝ってか進行が異常に早いです。。。
でも明日は残業出来ないし、明後日は午後用事があるし、、、

嗚呼・・・・鬱だなぁ、、、
  1. 2005/10/05(水) 23:47:24|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSSリーダとか他諸々

blogは自分で書いた内容にカテゴリを振ることが出来て、カテゴリ別にまとめての表示も
出来ると言うことなんでテーマ別に書いてみます(笑)

(1)RSSリーダ
なんか良いのないですかね~
teacupもRSS対応になったことだし。。。
ということで今日はいろいろ検索していたんですけどこんなソフトを見つけました。
昨夜はこれを使ってみましたが良かったです。
です・・・けど、両者ともイマイチ使い方がわかりません(汗)
・・・ってか分かってないだけなんですけど(大汗)
特にblogを読めると言うことで使ってみたいんですけどその使い方が。。。

あ~~~今夜も眠れない。。。

※他にもRSSリーダはいろいろと種類がありますね~~
 これはほんの一例です


(2)アクセスカウンター
トクトクがいつの間にか規約を変えちまった(悪態スマソ)ので泣く泣くcgiboyからトクトク自前のカウンターに移行しつつありますが
なんかトータルカウントだけだとちょっと寂しいです。
・・・ので、
いろいろと探してました。
で、
こんなレンタルカウンターを見つけました。
カスタマイズ次第ではかなり良くなると思います。
・・・で、早速・・・と言いたいところなんですけどトクトクが(ry
  1. 2004/10/07(木) 21:51:44|
  2. パソコン・インターネット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード